まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これしか行ってないので・・(; ̄ー ̄A

相変わらずラヴィばっかで、ブログはゲップが出そうですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
0807aikwarazuravini
ええ・・・いつものメンバーで・・・(; ̄ー ̄A








そして、この人達は・・・
0708minnnaniterudesune
(;^ω^)。。。



もう9フェイズのアッピルは使命感に燃えてますね(;^ω^)。。。








さてさて・・・







今日も昼間にピエタさんとラヴィに行こうとしてました。
0807aikawarazupietasannto
相変わらず防具の見た目が・・・(;^ω^)。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)ウナギも見慣れたらかわいいぞw








このラヴィにピエタさんの知り合いが居たので一緒に行こうって事に・・・0807pietasannnohure
(*´ρ`)ほほぅ・・・







秘伝防具・・・またこんな恐ろしい人達と・・・(;^ω^)。。。
0807yuumeizinnsono2
んで私、6Fで回線落ちという失態をやらかしました(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)やっちゃったなw




なのに100万ゆゆうで行ってたみたいですww








しかしピエタさんの知り合いって、恐ろしい人沢山居るな~(; ̄ー ̄A 
0807konnbannha~









そんなこんなで寄生まぐかの目ん玉双剣はレベ80越えました゜+。(*´∇`)。+゜
0807bikunnbikunn81
何が凄いかって、笛寄生だけでレベ80にした私が一番凄いですね(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)うん・・凄い酷いw






やっと折り返し地点の私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/08/07(日) 23:44:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<剛ルコもちょこっと行ってみた。 | ホーム | 相変わらずラヴィってます。>>

コメント

久々のコメントすいませぬ

おー!俺の進化槌抜かれた・・(LV74

おもくそ久々のコメントですが
ちゃーんと毎日覗きに来てますよ!


フレさんで笛する方が少ないもんで

「@笛 個チャください」

な切ない大討伐チャを垂れ流しております・・・・
そして相変わらず死にまくってますwwイノシシ
  1. 2011/08/08(月) 01:24:48 |
  2. URL |
  3. IMO #-
  4. [ 編集]

おお!

>IMOさん

お互い蛇にいっぱい行ってますね(;´Д`A゛

なんとなく似たようなレベルで強化していってますよね~♪

IMOさんは立派に戦闘してますが、私なんて寄生笛ですからねぇ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お互い頑張りましょ~(_´Д`)ノ~~
  1. 2011/08/08(月) 06:48:00 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

近いうちに・・・

ピエタさん、まぐかさんとも時間合わなくって最近会えずじまいだけど・・・
まぐかさん以上に寄生がんばるので近いうちにラヴィ連れてってくださいぃっ(>_<)゛
  1. 2011/08/08(月) 07:56:14 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>エステルさん

グレン尻尾でご一緒して以来一緒に行ってないですね(;´▽`A``

寄生笛の私で良かったらウエルカムですよ(屮゜Д゜)屮 カモーン!

後はピエタさん凛さんがなんとかしてくれますww
  1. 2011/08/08(月) 08:56:10 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

燦然もついにレア12ですねっ
ここからが本当の地獄です・・・w
って更なる地獄に突入してるpietaさんです><

最近の私は100万点とることよりもアピールが成功することが大事なのです!!(え

しかし本当にこの方々はすごいですよね・・・
私はのんびりゆっくり歩く。・・・

  1. 2011/08/09(火) 02:35:51 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

ゆっくり歩いてないね (; ̄ー ̄A

>ピエタさん

ゆっくり歩く詐欺ですね (; ̄ー ̄A

もうバチってますやんっ!

高速ラヴィ主催の方達と行くのは緊張します・・・

(; ̄Д ̄)はっ! だから回線落ちしちゃったのか!ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・


何か燦然レベ80からさらに上がらなくなりました・・・

90台はもっと酷いのねん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

旧ラヴィ時代に上げた方って凄いゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・
  1. 2011/08/09(火) 07:42:37 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ラヴィりまくり?

まぐかさんこんにちは。

本日出勤最終日、明日から10連休魚人です\(^o^)/
今朝、徹夜で狩ってやっとSR100到達!いよいよラヴィにレア度6の笛を担いで突入する日がやってまいりましたw普通にラヴィに行くより圧倒的な恐怖が((((;゜Д゜)))))))
PT組んでもらえるんだろうか、、って気持ちでいっぱいです。
とにかく、誰パロで一度もラヴィらずSRに専念し、やっと解放にの時が来たので、ここを逃すと勇気が出せなくなるって事で、ガツンとイッテキマス!

まぐかさん
たまにはHCクエで一息いれると進化双地獄から解放にされるかもw
  1. 2011/08/09(火) 12:47:12 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>魚人さん

SR100になりましたか!おめでとうです!!
私もレア6のガウシカ担いでいってましたよ~(;´Д`A ```

ラヴィ地獄は祭りでちょっと休憩ですね~(;´Д`A ```

お互いがんばりましょ~゜+。(*´∇`)。+゜
  1. 2011/08/09(火) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/638-959b3516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

