まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

曜角が出ない不具合を確認しました。

昨日から曜角求めて、上位ルコ行ってます ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0815mazoiyoukaku
もう、私のキャラには実装されてないのかってくらい出ません・・・ ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・







羽破壊はスルーで考えて、剛テオ宜しくの笛4PTとかでやったりしましたww
0815hue4deganngann
ええ・・・相変わらず曜角出ません ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・








色んな人が曜角を出していく中、私だけ取り残された感じです・・・
0815hueyonndegannganndemo







ルイさんエステルさんが来てくれ、またまた槍2、笛1、ハンマー1の定番PTにもどりながら連戦。
0815ruisannhannma-sugoi
3ラスタで全破壊とか効率良く回せて、曜角も1個ゲット!! (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ!!








ラスト1個! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・







シクレタイムを挟みながら、尚もピエタさんが連戦に付き合ってくれます!!






そして・・・・







ついにラスト1個ゲット! (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
0815rasuto1kogetto
フラウ2は意外と速く、3ラスタで回せてました。






今回、曜角5個ゲットした時間は実に、トータル11時間くらい連戦したのではないでしょうか・・・

ずっと付き合ってくれてたピエタさんは、15個ぐらい集まったのかな?


そのくらい私には曜角が出ませんでした ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・








20%とは思えないくらいの引きの悪さでした・・・




ホント、MHFが嫌いになるくらいの引きの悪さでした。






改めて、私の引きの悪さに付き合ってくれた方々に心からありがとうと言いたいですm(_ _)m





曜角確定クエ実装を熱望する方、人気度ぽちっと ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
















【電柱】‐ ̄*)ソォーッ






最後にマドマギのエンディングを観ながら・・・

今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"





|彡.。.:*・゜サッ!!




  1. 2011/08/15(月) 00:26:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<曜角揃ってまったりしてます。 | ホーム | ルコの曜角を求めて。>>

コメント

お疲れ様なのですε-(´∀`*)ホッ

昨日はホント引きの悪さに泣かされて、見てるこっちまでかわいそうって思えちゃいました(ρ_;)
一番欲しいまぐかさんには出ないのに私とピエタさんにはぽつり、ぽつり…ごめんなさいぃっ、けっしてまぐかさんの運気を横取りしたわけじゃないんですぅぅっ(ノД`)シクシク
けど…なんとか曜角揃ったのね、少し安心しましたですε-(´∀`*)ホッ
  1. 2011/08/15(月) 08:14:11 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

・゜・(ノД`;)・゜・

>エステルさん

こちらこそ、忙しい中長時間付き合ってくれてありがとでしたm(_ _)m

20%と言えば5回倒したら1個jは出る計算なんですがね・・・・゜・(ノД`;)・゜・

その前の日から、やっぱり私だけ曜角でなかったんですよ~

もう不具合?って疑いたくなるような確率で出ませんでした・・・

ホント6個揃って良かった・・・・゜・(ノД`;)・゜・

  1. 2011/08/15(月) 08:32:01 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

もはや後には引けない状況でございました・・・w

まぐかさんにはバレてなかったと思いますが、PTチャットでエステルさんと
「(曜角出ちゃったけどナイショにしたほうがいいよね・・・)」
「(うんうん。黙っておこう。実は私も出たw)」
と、コソコソお喋りしながらやってましたw

私も雷膜で当時6.7時間連戦したのを思い出したました・・・

20%とか信じられないですよねw
  1. 2011/08/15(月) 14:13:41 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

・゜・(ノД`;)・゜・

>ピエタさん

私以外はガンガン出てましたよね・・・曜角 (; ̄ー ̄A

20%だから5回行ったら1個出ても良いんですけどね・・・(´;ω;`)ブワッ

もはや5%くらいの確率でしたね・・・_ノ乙(、ン、)_

ピエタさん、ホント入魂諦めて最後まで付き合ってくれてありがとでしたよ~・゜・(ノД`;)・゜・

  1. 2011/08/15(月) 17:39:50 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ルコで初ハンマーとか言えない^p^
  1. 2011/08/17(水) 09:22:09 |
  2. URL |
  3. 桜樹ルイ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ええ!?

>ルイさん

初ハンマーだったんですか!(((;゜Д゜)))ガクガク

2分くらいで2段階破壊とかしてたから、てっきりルコ通い慣れたものかと・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

センスですね!!(☆Д☆)キラリーン♪
  1. 2011/08/17(水) 20:43:44 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

今まさに

曜角の悪夢に遭遇中(~_~;)
本当に20%なんでしょうか???
ルコHSを作るべく10個必要なのに、未だ1個。。。。(すでにトータル50戦は越えてます。。しかも全部ハンマーソロですorz)




HC素材あつめよりキツイぞーーー!









※ニャンコ大戦争はついに巨人ネコゲットしました(=゚ω゚)ノ
  1. 2013/02/17(日) 19:59:43 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

うほw

>魚人さん
なんとま~懐かしいブログにコメントをw

この時はホント曜角が出なくて泣きそうでした ・゚・(ノД`;)・゚・

にゃんこ大戦争の巨人ネコも強いですよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

第一章の西表はその巨人ネコに任せてガンバです!(`・ω・´) シャキーン !
  1. 2013/02/17(日) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/643-b2f73f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる