まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

曜角揃ってまったりしてます。

ええと、盆休み最後の日だったピエタさんを巻き込み・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)酷いなおいwww
0816rukohamouiyada
やっとの思いで曜角が揃いました・・・ ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・





その後は燃え尽き症候群ヨロシクでまったりしております・・・_ノ乙(、ン、)_





知り合いが開拓放置してる隣に行って寝たり・・・
0816mattarinetari











バチってない燦然でザザミ変種行ったりしてます・・・
0816mattarizazamida
ああ・・・まったり出来るって素晴らしい・・・(*´ρ`)ボヘー








そう言えば、まったりザザミで秘伝防具な方を発見!!
0816haigokaraokannga
秘伝防具ええなぁ~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ 








そしたら、この方から私のブログ観てますって個チャ頂きました。
0816burogumitemasudesu
意外と秘伝防具着た廃人な方も、この地雷竜ブログ観覧してる人居るんですね~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ 




この方、ラヴィも頑張るみたいなので、見つけたら寄生させてもらお~(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)迷惑掛けるなww










そして、曜角はあんなに出なかったのに、
ザザミHC素材とか必要ない物はアッサリ出ると言うね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)そんなもんだよww
0816assariderutokane







まったり魂集めでもしてるまぐかに人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/08/16(火) 13:07:01|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラヴィに行ってます。 | ホーム | 曜角が出ない不具合を確認しました。>>

コメント

この間はお世話になりましたよ~

普段見てるとこに、自分が写ってる( ̄▽ ̄;) ナカナカいい体験スナw 狂暴なラヴィさんはこれからってとこですが、一緒なったらヨロシク!
  1. 2011/08/17(水) 05:16:03 |
  2. URL |
  3. 笛椅子 #-
  4. [ 編集]

秘伝防具  ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>笛椅子さん

こないだはお世話になりましたm(_ _)m

秘伝防具が眩しかったです。゜+。(*´∇`)。+゜

今日からラヴィが来るのかな?

同じラヴィど遭遇したらご一緒しましょ~(´∀`)
  1. 2011/08/17(水) 07:33:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あらまぐさん いらっしゃったとはw
気づかずにすいません^^;
最近放置多くて^^;

どうでもいい私用で時間とられて中々MHF集中できず^^;

時間が合ったらまたクエにいきましょ^^
  1. 2011/08/17(水) 08:09:04 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ヒロキさん

開拓放置のボールドランド7に行って、こっそりSS取ってきました(;´▽`A``

私も開拓が雪山で完成しましたよ~

全部のエリア採取ですがw

またクエ行きましょ~(´∀`)
  1. 2011/08/17(水) 10:42:49 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/644-ce268168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる