まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴィに行ってます。

さて・・・このメンテ明けからラヴィが来てるので、誰アシスルーヨロシクでラヴィ行ってますw


んで今夜もピエタさんは仕事の関係でINが遅く、時間が合わないので、

心細く野良で行くことに(´;ω;`)ブワッ ゞ( ̄∇ ̄;)泣くなw


しかし、以前私のブログ観覧者さんがラヴィの時、
フレ登録を交わしてたので個チャしたらラヴィに同行してくれるとの事 ゜+。(*´∇`)。+゜


ちょっとプロハン臭のする方だったので、個チャは敬遠してたのですが、一人ぼっちよりいいよね・・・


って事で観覧者さん交えて、火事場練習PT募集したら・・・





またロビー装備が集まってますね・・・(; ̄ー ̄A
0819robi-nakatada
ラヴィでロビーってやっぱ・・アレな方達ですよね・・・(; ̄ー ̄A








(;^ω^)。。。
0819yapparihidenndatta
寄生笛なのに・・・またこんな人達が集まって・・・(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)一人フレだからちょっとは気が楽だろw









アメジスト×2 トパーズ1に囲まれて、1F2Fでも再出撃とか有り得ない光景が・・・・
0819zeizeihaahaadesu
おか~ちゃ~ん こわいよ~(((;゜Д゜))) ゞ( ̄∇ ̄;)しっかりしろwww










(; ̄ー ̄A
0819123manntokadane
んで終わってみれば123万とか・・・もうやだ・・・このPT・・(T▽T)アハハ!! ゞ( ̄∇ ̄;)しっかりしろww 










ふ~(;´Д`A ```  










その後、他のフレと合流し、まったりラヴィに行きました(;´▽`A`` 
0819konnbannhadehure





まったりですが秘伝な方も居ますw
0819mattaridehidenn





時間も遅くなり解散です (´∀`*)ウフフ♪
0819zikannmoosokunarikaisann
また一緒にいきましょうね~d(´▽`*)ウフフ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ピエタさんや凛さんの時間が合わないのがネックだなw







そんなこんなで、私の燦然は86になりました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
0819syakuzenn86
ここまで来るとバチバチまで頑張らないとね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)バチバチ詐欺がんばれw










笛寄生でここまで上げた私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/08/19(金) 00:05:46|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラヴィ行ってます。燦然ついに・・・ | ホーム | 曜角揃ってまったりしてます。>>

コメント

笛最高ですよね

まぐまぐさん
おはようございます。

流石ですね。
でも、オレも負けずに笛でイイモノ作成中w
フフフッ( *`ω´)
詳しくはオレのブログ参照w
  1. 2011/08/21(日) 08:37:45 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

笛はいいですね~♪

>魚人さん

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

パール製作してるのですか!!

どんどん行ってますね!!

ブログでの今後の製作情報を楽しみにしてますよ~d(´▽`*)ウフフ・・
  1. 2011/08/21(日) 16:59:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/645-de34418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

