まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

ラヴィ行ってます。燦然ついに・・・

ええと、相変わらずラヴィってますw
0821ravihazimarine
いろんな人と連戦を繰り返し・・・










ついに・・・











燦然バチりました!゜+。(*´∇`)。+゜ゞ( ̄∇ ̄;)やったな!
0821sanne\zennbatittta
ラヴィフレのみんな(*´人`*)ありがとう♪ ゞ( ̄∇ ̄;)感謝しろよなw










って事でラヴィフレの皆さんと進化武器で記念撮影。
0821minasanndekinenn
社会人ライトプレイヤーでも何とか憧れのバチバチ目ん玉双剣を作れました。φ(`ェ´*)カキカキ






ただ・・・




ラヴィ以外のイベクエは完全スルーでしたがwww(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)まあ無理だよな普通ww













って事で感傷に浸りながら、苦労して作った目ん玉双剣で・・・


思い出のモンスターを倒しに行って見ましょうφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)何行くの? 
0821konnbiniittekuru
MHFを始めた頃、時間切れでクエ失敗したあの強敵・・・
















ドスファンゴ!!【下位】 φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・
0821dosufanngotouzyou









( っ`Д´)っ゛ おらおらおらおら!!
0822akogaredattasoro
この燦然があれば、憧れだったソロ討伐が・・・(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)またフラグ立ててるよww


















0822tenntenntenntenn


















今日はこの辺で・・・
0822kyouhakonohennde









下位ファンゴが進化双でも倒せないって方は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!














【電柱】‐ ̄*)ソォーッ








けしからん娘達の逆鱗でも鑑賞しながら・・・

今日はこの辺で・・・(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)けしからんww





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/08/22(月) 00:09:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<昨日もラヴィ。 | ホーム | ラヴィに行ってます。>>

コメント

www

こんにちわ。

バチり双おめでとうございます!
下位ドスファンゴタイムオーバーってwwwみんなそんな時代もありましたよねw
ってか進化双で乙、ワロタwww
オレの思い出の強敵はMHP2村フルフル、乙るは見失うはで当時一度も勝てず、コレがもとでmhp2をやめたのは今ではいい思い出です♪( ´▽`)
  1. 2011/08/22(月) 11:28:05 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

社会人ライトプレイヤー・・・

違うと思います^^

|彡.。.:*・゜サッ!!



頑張ってますねぇ・・・^^
  1. 2011/08/22(月) 13:12:38 |
  2. URL |
  3. ムジン #-
  4. [ 編集]

ドスファンゴの強さはトラウマ

>魚人さん

ホント初期の時、密林からドスファンゴが現われて、音楽が戦闘曲に変わり、
突進して来た時の恐怖は別格でした。ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

燦然で乙った画像なんて私くらいしか、ぅPしないでしょうね ヽ( ´ー)ノ フッ・・・

フルフルの電撃1撃でやられたのもトラウマ (((;゜Д゜)))ガクガク
  1. 2011/08/22(月) 13:40:04 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

【電柱】‐ ̄*)ソォー

>ムジンさん

お久ぁ~です♪

いやいや本当にライトプレーヤーですってば~(;´▽`A``

これ作るのにかなりリアル時間犠牲にし、MHF優先でラヴィ連戦したんですよ~w

それでも農業とかはしないといけないわけで・・・

もうすぐ農繁期がやってくる・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
燦然で一気に収穫出来ないかしら・・・(´Д`)
  1. 2011/08/22(月) 13:48:59 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ネカフフフッ

こんばんわ

今日も仕事で家に帰れなくなりました。(現在残業中)
0時にはネカフェですw
フフフッ♪(Φ.Φ)今宵の狩場が楽しみじゃ
  1. 2011/08/22(月) 20:55:37 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>魚人さん

ネカフフフですか!!(ΦωΦ)ふふふ・・・

じゃ~徹夜でMHFですよ~d(´▽`*)ウフフ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

  1. 2011/08/23(火) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

御意

おはようございます

ちゃんと徹夜で狩りましたw
ネカフフフッ♪(ΦωΦ)
  1. 2011/08/23(火) 08:20:29 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

燦然バチバチおめでとうですっ
あれだけ進化派生後バチバチが並んでると壮観でしたねーw

私も下位の頃ドスファンゴ苦労しましたね・・・
密林て子ガニも出るからいらいら・・・


それはそうと、一番上のSS食らう寸前ですね・・・w
このあと避けたのかが気になりますwww
  1. 2011/08/23(火) 11:59:35 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

なつかしいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

下位ドスファンゴ、駆け出しハンターにとってはほんとに恐怖の暴走列車だよねぇ(^_^;)
私も・・・あの頃は太刀だったかな? 無謀にも何度も正面から挑みかかり、何度荷車快速列車に乗ったんだろ(・o・ ))(( ・o・)?
以後もこの無謀ぶりは続き、レイアを狩るころには「こんがりGのえっちゃん」という名誉ある(?)あだ名がついてました(/_\)ハズカシーィ
  1. 2011/08/23(火) 12:35:10 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(ΦωΦ)ふふふ・・・

>魚人さん

有意義なネカフェライフを堪能したみたいですね・・・
ネカフフフ(ΦωΦ)ふふふ・・・

私もNポインヨとか欲しいんですけどね・・・(;´Д`A゛
  1. 2011/08/23(火) 14:48:21 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

やっとです♪

>ピエタさん
ついに私もバチりました・・・(;´▽`A``
色んなクエに活躍出来たらいいなぁ~゜+。(*´∇`)。+゜

そうそう!ドスファンゴの前に子カニにフルボッコにされましたよね・・・(;´Д`A゛

カニはしつこく攻撃してくるので厄介ですよねぇ~(;´Д`A゛

確かに最初のSS、この後無事ではなかったような・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2011/08/23(火) 14:51:25 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

レイアは無理ゲーと思った・・・

>エステルさん

初期の頃の操作の難しさは異常でした ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

それまで2年続けてたネトゲがマウスでタゲにクリックしてオートで攻撃してた、いわゆるクリックゲーでしたから
自分で狙いを定めるMHFは難しかったですw

太刀を使う人が初期は多かったですね~♪

P2Gから来た人はフル装備&太刀が多かった気がします。


こんがりえっちゃん・・・φ(`ェ´*)カキカキ


何かかっこいい・・・(*´ρ`)
  1. 2011/08/23(火) 14:55:23 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/646-464ebcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる