まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日もラヴィ。

携帯からこんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙


今週は帰りが遅いので、22時くらいINしてます。

日曜日にパローネコースに入ったので相変わらずラヴィに通ってます。


今日の夜にはパローネ切れてるから、誰アシある間にHCでも行きましょうかね・・・(;´Д`A゙



さてさて、そんな昨夜のラヴィですが、ラヴィフレの皆さんは既にラヴィってたり、HCクエ連戦してたり、風呂入ってビール飲んでまったりしてたりw



そんな中、もうすぐラヴィが終わりそうなフレの所に行き、待機。



主催主さん、連続開催するとの事で、一緒にフレさんと連戦する事に。





相変わらず寄生笛のぶんざいで火事場練習PTを募集するわけですが、一人埋まらずに、余った方が入ってこられた訳ですが・・・




ええと・・・いや・・・何でもありません・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)地雷のお前がとやかく言う立場じゃないからなw





わりと2鯖では有名になってる方でしたが・・・

色んな方が居るもんだなぁ~と染々思った・・・そんな昨夜のラヴィでした・・・(;´Д`A゙




ただ、主催主さんが、私のPTを気遣い、個チャをくれたり、
帰還しないその方に「PTの皆さんが待ってますので早く帰って来て下さい。」等々警告したり、


色々と参加者の事も考えながらの開催、お疲れ様でした。m(_ _)m





ラヴィは色んな事があるなぁ~と思った私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/08/24(水) 14:09:14|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ウルティオさん素材集まった。&カニ遊び。 | ホーム | ラヴィ行ってます。燦然ついに・・・>>

コメント

すごい!?

こんばんわ

風呂に入ってビール飲んでまったりしたりって、、、まぐまぐさんはフレのリアルまで見透かしてしまうスキルがあるんですねw
自動マキ保持者ですな( ̄▽ ̄)
明日は噂のP3HDが出ます、魚人も買います、でもPS3は持ってませんw単なるHD素材コレクトですw
魚人は今宵も秘伝の旅路
まぐまぐさんも、めくるめくヒデンの世界にイザナワレチャッテクダサイ
ψ(`∇´)ψ
  1. 2011/08/24(水) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. 魚人HD #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>魚人さん

いえ・・・MHF放置で風呂とか行ってビール飲んでまったりしてて、
ふと、画面観たら、私の誘いチャットがあったと言ってましたw

ですので2戦目は一緒にラヴィってくれました(;´▽`A``

P3HDが出るみたいですね~♪

私は携帯機はやったことないんですよ~(;´Д`A ```

秘伝もそろそろ考えないとね~(;´Д`A ```

  1. 2011/08/24(水) 21:40:49 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

どうしちゃったの、まぐまぐ。気持ち悪い人にイタズラでもされたんですか(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

まああれですね。気持ち悪い人居たらガンガン言っちゃっていいのよ、マジで。

まぐまぐは優しいのね。私とかだったらブログでフルボッコにしてやんよ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

さてと、冗談はさておき大変でしたね。ラヴィは参加してきた人をお断りする事が出来ないんでしたよね?規約的なあれで。

普通のクエと違って対応も難しい分、別のストレスも生まれる場合があるかもですね。

そういう意味でも固定PTが増えてるのかもですね。身内だとそういう心配もないですからねぇ。。


まぐまぐは笛全然問題ないと思うけどなぁ。非火事場でも笛は問題ないでしょ。旋律維持さえすれば、後は他の3人で十分よ。


私が笛ならちょっとずつ火事場で頑張るけどね(ΦωΦ)フフフ…

今30クエやってるんですよね、参加賞欲しくて。温過ぎるわ、マジで。早くラヴィ行きたいです。


そして今フレリストで居場所確認しました。ルコ頑張って下さい。あえて部屋名は伏せますねΨ(`∀´)Ψケケケ



  1. 2011/08/24(水) 22:53:59 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

部屋名はナイショでww

>ミキミキさん

割と2鯖では有名な方が来ましたよ~(;´▽`A``

でも、挨拶も出来るし、よく居る性格地雷な方とは違う印象でした。

色んな人が居るもんですね~(;´▽`A``


さてさて、私も笛で火事場とかやっちゃいますが、勿論常時火事場とかはやってませんw

旋律中に逝けちゃう事とかあるので、誰かが乙ったら火事場解除して、旋律吹き直しとかやっちゃいますよ~(´∀`*)ウフフ♪

30クエは私もやりたいですね~ 参加賞 ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

ラヴィは週末までお休みするかもなので、頑張って30クエくらいやってみよう・・・うん・・

私の建てた剛ルコ部屋覗いちゃいましたか・・・(; ̄ー ̄A

部屋名、爆撃オーラで建ててたのはナイショですよ?(o゜ノ◇゜)コッチョリ・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)自分で言ってるよね・・・
  1. 2011/08/25(木) 00:03:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

放置漏れのふてくされ参加は何回かあったな~^p^

気球放置とか、中央でヴァシムガンが通常2で頭狙ったり、スタン解除する気ない人とか。

次のフェイズで全員SR上げPTに・・・
  1. 2011/08/25(木) 11:20:29 |
  2. URL |
  3. 桜樹ルイ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

気球放置は居ましたw

>桜木ルイさん

ラヴィではお世話になっとります~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

なるほど・・・放置漏れのふてくされハンターも紛れちゃったりしますからねぇ・・・(;´Д`A゛


私のPTにも最初ちょろっと攻撃して乙ったらそのまま気球放置を繰り返してた方が居ましたw

他のメンバーに悪いので「降りて来て下さい~」と大討伐チャットで叫んだ事もあります。(;´Д`A゛

参加も中々しないのでメンバーの一人が切れて「もう3人で行きましょう!」と言ってましたので、後半は3人で回しました(;´Д`A゛

色んな人居ますねぇ~(;´Д`A゛
  1. 2011/08/25(木) 12:02:21 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

魚人ニュース

こんばんわ

>秘伝もそろそろ考えないとね~
(;´Д`A ```
ふむふむ、その悩みを少し解消いたしましょう。
キツイキツイと噂が絶えない秘伝防具の強化を詳しくは知りたいのですね!(勝手に突き進みますw)
そんなまぐまぐさんの為に、魚人が秘伝防具の予習をしておきました!
魚人なりに段階を分けて書いていますので、それなりに見やすくなっていると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
※携帯から見ると改行されて見にくい所がありますので、ご注意を♪
  1. 2011/08/25(木) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(*´ρ`)ほほぅ・・・

>魚人さん

後で観にいってみますね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

頑張って魂集めします~d(´▽`*)ウフフ・・・

携帯から観る事がおおいですが・・・w
  1. 2011/08/26(金) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

|д゚)

初コメです(´∀`*)

ラヴィってPT募集が無いと余りPTとかになってしまって辛いですよねー・・・

秘伝防具・・・4倍祭終わってから本格的に取り組んで1週間・・・頭以外Fになったんですがそこからが長いです(´;ω;`)
  1. 2011/08/26(金) 01:18:39 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ナンチュー(゜ロ゜;

どもども、お元気そうですな( ̄▽ ̄;) あれからナンボカ狂暴ラヴィ行きましたが、数戦で、心がおれそうになったセヨ(´Д`) バチバチまで持っていけるなんて凄いデスナ 相変わらずHCはよく行ってるしたまには募集もしてるんで良かったらドウゾヨロシク         個人的にラヴィは秘伝の三倍キツイセヨ\(^o^)/ 
  1. 2011/08/26(金) 07:17:13 |
  2. URL |
  3. 笛椅子 #-
  4. [ 編集]

おお!

>ソウルく~ん

初カキコありがと~♪

秘伝がFに進化したんですね!(☆Д☆)キラーン♪

なるほど・・・そこからもきつそうですね・・・(;´Д`A゛
私も秘伝防具欲しい・・・(´Д`)

コツコツガンバってみます♪
  1. 2011/08/26(金) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

秘伝様(;´▽`A``

>笛椅子さん

何とかバチりましたよ~♪
しかし進化武器たくさん持ってる人って・・・凄いです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またカニとかで一緒になったらよろしくですよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/08/26(金) 12:33:55 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/647-e012a149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

