まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルティオさん素材集まった。&カニ遊び。

ええと、今週のメンテから、剛ルコさんが来てたのでサクッと行ってきました。




ええと・・・ガチで・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)ウソついてるよね・・・
0826usotuiteruyone
メンバーはピエタさんやエステルさんなどなど・・・






連戦で証集まったので、これでウルティオさんが作れます(ノω`*)んふふ♪
0826kurakurasuru
ピエタさんは何やらナナヘヴィーが作りたいと言ってましたね φ(`ェ´*)カキカキ

エステルさんは何作るのかな?(*´ρ`)












さてさて・・・



お次はピエタさんのフレさん達と中集めでもしようかと、HC上位カニへ φ(`ェ´*)カキカキ
0826syakuzennkanihe
最近よくご一緒してくれるルイさんや、ピエタさんの猟団に新しく入った燦然アメジの方達と

狩猟技で連戦する事に φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)順位がついて面白いなw






やはり燦然アメジは強いね~(; ̄ー ̄A  ゞ( ̄∇ ̄;)お前燦然双なのに何回やってもルイさんに勝てないなw
0826syakuzennameziha
ピエタさんは・・・まあ・・しょうがないか・・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)爆撃オーラ撃っていい?











ああ・・・秘伝防具欲しい・・・ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
0826hidennbouguhosiine









最後にあまり出番の無かったピエタさんの画像で締めくくりましょうφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)クエ貼ってるから写らなかったなw
0826watasino hidenn




ラピスが一番カッコイイって思った方は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/08/26(金) 22:24:30|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<休日なのでラヴィ行って見ました。 | ホーム | 昨日もラヴィ。>>

コメント

だって・・・

カニに弓とか・・・
その上双2に槌が1人とか・・・

カニじゃ無ぅ理だよ~う><
  1. 2011/08/27(土) 01:47:52 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ピエタさん

麻痺らしてくれたりサポートに回ってくれて助かりました(;´▽`A``

昨日はブログ書いて少しINしましたが、クエまったく行かずログアウト・・・

疲れがたまってました・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2011/08/27(土) 08:21:57 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ばたばたしちゃって・・・

先日はいきなり呼び出したにもかかわらず気持ちよく付き合っていただき、ありがとうなのですd(^O^)b
あの時は私もほんと時間なくて、すごいあわてて落ちちゃったです、ごめんなさい(/_\*)゛
えーと・・・あれ? 私ルコ連戦してなに作る気だったのかな? ルコ武器1つもないから、フルグルあたり作ろかな(・o・ ))(( ・o・)?
・・・それ以前に強欲な私は剛翼と稀玉が欲し・・・あ、ゴニョゴニョ・・・
私のフレさんは証がすでに200枚とか言ってたから、たぶんただのお付き合い? 無駄足使わせちゃったかなぁ_¢(..;)
  1. 2011/08/27(土) 12:31:45 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(´∀`)

>エステルさん

時間的にピエタさんがINするまで待ってたら厳しそうでしたね・・・(;´▽`A``

こんな私で良ければ寄生・・・しますぞ!(☆Д☆)キラーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

フルグルさんは高性能だから作ってても良いかもですね~♪

フレさん、証200枚とか凄いです・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2011/08/27(土) 12:56:39 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/648-21f9f6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

