まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

休日なのでラヴィ行って見ました。

折角の休みなので、目ん玉双剣を強化しようとラヴィに行ってます。φ(`ェ´*)カキカキ
0828sekkakunoyasumi
ええ・・そうです・・・相変わらずの寄生笛です・・・(;´▽`A``




お約束で沢山乙ってますw
0828takusannotutterune
う~ん・・・火事場してると簡単に逝けます・・・

みんな上手だな~(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)お前が酷いだけだよwwww








ラヴィに通ってると、ブログを観てくれてる方から、
「空いてたらPT入れてくださいな。」と言われたりします(´×`*)
0828orunasanndesu
いや~野良とかPTメンバーが埋まってない時とか助かります(ノω`*)んふふ♪





そんなこんなで、寂しく野良する事も最近はあまりないです。(´×`*)
0828gannbarinayo~







んで、目ん玉双剣はレベル94になりました・・・
0828bikunnbikunn
ますます強化がマゾイですね・・・(o_ _)oパタッ







頑張って笛だけで100目指してる私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/08/28(日) 23:19:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラヴィと500クエ参加賞。 | ホーム | ウルティオさん素材集まった。&カニ遊び。>>

コメント

唖然

こんにちわ

ラヴィ大好きなんですねwってか純粋な疑問なんですが、LV94とかいくと、その後LV1つ上げるのにどれ位かかるもんなんでしょう??
それにしても、〆の画像がパネースwww
ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 男が使うと普通に単なる変態コメントだよwwww
(↑真似してみたw)
オレは相変わらずHCドップリでして、現在全箇所生産後、頭がすでにFになりそうで(FXまでの魂も着実に貯まりつつ)、一箇所ずつFX化させてく予定です(`_´)ゞ強化に使うHC素材は、二箇所をFXにする分をストック♪
進化双LV100までの強化、頑張ってください(^O^)/
(秘伝防具は作り始めたら意外と進行が早い。ヴォル頭よりは楽しく素材が集まるから??)
  1. 2011/08/29(月) 12:44:56 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

94・・・
ついに抜かれたーーーーorz

私も早くラピス作って、ラピスでガン枠やりたいーーー

慣れないうちは100万安定しなくてもつきあって下さいねっw

まずは全力で弓鬼になりますよ!!
  1. 2011/08/29(月) 14:04:05 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>魚人さん

このへんのレベルになると1レベ上げるのに45000だったかな?

確か最終の100レベが6万だった稀ガス・・・

後、ラヴィ2~30匹くらいで完成かな・・・・・・(o_ _)oパタッ


順調に秘伝が出来上がっていってますね!

私も頑張らねば・・・(´Д`)
  1. 2011/08/29(月) 14:49:44 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

マゾさアップしてきました・・・

>ピエタさん

ラピスかっこええです ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

最近よくご一緒してくれる方がラピスなんですが、8回一緒に行って、全部100万行ってます!(ほぼ開拓なしで)

やっぱラピスは強いですねぇ~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
ピエタさんが完成させたら、喜んで寄生しますぞ~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2011/08/29(月) 14:55:13 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

もう94ですかww早すぎです;;

まだ派生後7ですよ( ̄ー ̄)

早くアメジストFXにしたいーーー!!
  1. 2011/08/30(火) 02:16:52 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ラヴィ以外も行かないと・・・

>ソウルく~ん♪

ラヴィしか行ってなくてレベ94に・・・(;´Д`A゛

しかし他に行かないといけないクエが沢山あるような・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

爆撃オーラとか修正されちゃうし・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ソウルくんもラヴィ行ってるかな?(*´ρ`)
  1. 2011/08/30(火) 06:51:14 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/649-38bd6b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる