まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴィと500クエ参加賞。

みなさん、2011アニバ頼みましたか?(´×`*)
0831nuigurumiga
こんなかわいらしいぬいぐるみが付いてるんですよ~(ノω`*)んふふ♪













ピンポーン 「宅急便で~す♪」









おお!! どうやら私のブーギーが来たみたいですよ♪ .:*・(*´ー`*人)。.:*:












*・゜:*☆・゜:* アーンヽ( *´∀`)ノ待ってたよ~ん♪
















・・・・・・・・・・・・・











何故に盆栽?(; ̄ー ̄A   ゞ( ̄∇ ̄;)これは酷いなw
0831koretigauyone
盆栽だった人は当たり φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)うそつけww














さて・・・







相変わらずラヴィってます(;´▽`A``
0831atitititidesy








フレが居ない時は放置枠で入っちゃう事もあります・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ  ゞ( ̄∇ ̄;)寝るなw
0831houtiwakudesu










そんなこんなで・・・・
083196ninattayone
レベ96になりました ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・







レベ100まであと何匹だろ・・・・20匹くらいかな・・・









そして、500クエの参加賞狙いでちょこっと寝る前にラヴィフレさん達とクエ行ってきました。
0831sannkasyoumotukareru
これで剛チケ100枚貰えるかな~ (*´ρ`)






ラストでばたばた忙しかった私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!









【電柱】‐ ̄*)ソォーッ






同じようなクエを何度も繰り返してると、昔やってたMMORPGを思い出すな~(*´ρ`)





って事で今日はネット廃人な動画をぺたり φ(`ェ´*)カキカキ



ネトゲ中毒で人生オワタ\(^o^)/ 【2ちゃんねるより抜粋】
みなさんもハマリ過ぎには気をつけましょう(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)お前もなw






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/08/31(水) 00:26:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<ラヴィ・・・しか行ってません・・・(o_ _)oパタッ | ホーム | 休日なのでラヴィ行って見ました。>>

コメント

((((((~ ´∀`)~コソコソ…
更新が無いかコッソリ毎日見てますよ?w

アニバパケ予約し忘れた自分は朝から並びにいってきます!(`・ω・´)ゞ

それにしてもまぐかさん進化双あがるの早すぎwww
  1. 2011/08/31(水) 01:05:03 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

目指せレベ100!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

>ソウルく~ん♪

最近はピエタさんもHCで秘伝防具を目指してるので、私は野良か寄生さしてもらえラヴィフレと行って頑張って進化双上げてますゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

2011アニバは人気出るのかどうかわからないですが、並んで買う感じになるのかな?(*´ρ`)

ぬいぐるみが入ってるので箱が大きそうですね~(;´▽`A``
  1. 2011/08/31(水) 06:48:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あと一息(・_・)エッ..?

わあぁ、進化武器すごい進んでるですぅw(@_@)w
これも日頃のまぐかさんの努力のおかげ? ラストスパートもガンバッd(≧∇≦)b
あ・・・そういえば最近HCばっかで500クエすっかり忘れてた・・・剛チケほとんどなくなってるのにぃ(ρ_;)
  1. 2011/08/31(水) 07:48:05 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

近いようで遠い、レベ100・・・

>エステルさん

みなさんHCで親睦を深めてる中・・・

ひたすらラヴィに行ってます・・・ (; ̄ー ̄A

レベ100まで近いようで遠いです・・・(o_ _)oパタッ

いいなぁ~秘伝防具(*´ρ`)

私も落ち着いたらHC連戦したいので、その時は寄生しますぞ~♪(☆Д☆)キラーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2011/08/31(水) 08:17:24 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

500クエの参加賞で剛チケ100枚貰えるの!?知らなかったww やればよかった・・・・

そして進化双レベル96ってすごすぎwwというか凶暴期実装されてまだそんな経ってないのに凶暴期だけで燦然までもういくとは・・・・w 恐るべき「社会人ライトプレイヤー」だねww
  1. 2011/08/31(水) 12:03:36 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

ライトプレイヤー頑張る!

>モコちゃん

なんだかんだで、燦然ここまで来てます(;´Д`A゛

狂暴期までに所持してた撃は6万くらいだったかな・・・(*´ρ`)

何だかんだで狂暴期は社会人ライトプレイヤーの私に憧れの燦然を所持させてくれた良いラヴィです゜+。(*´∇`)。+゜

モコちゃんもラヴィGOですぞ!

500クエは昨日までスルーしてたので、寝る前に慌てて30くらい行きました (; ̄ー ̄A
  1. 2011/08/31(水) 13:05:18 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

社会人ライトプレイヤー(*´ω`*)モキュ?

騙されない!騙されないかんねっ!

燦然90とか先NAGEEEEEEE!!

早くヌヌを派生して大剣あげる作業にしたい( ゚ω゚;)

そしてコーラルで・・・・ムフフ


そういやリンクしてなかったんでしても平気ですかー?
  1. 2011/09/01(木) 01:26:00 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

アメジも欲しい・・・

>ONEさん

ホント、睡眠も何もかも削ってラヴィに行ってたので、社会人ライトプレイヤーでも何とかここまで・・・(;´Д`A゛

ONEさんのアメジFXが羨ましい・・・ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

リンク了解です~♪

私もリンクしときますね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/09/01(木) 06:52:09 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/650-6eff2be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたも思い通りに盆栽を育てられる!

忙しい社会人や、育児中の主婦、これから定年を迎える人でも楽しく簡単にしかも自宅で盆栽を覚えることができます。
  1. 2011/09/05(月) 07:37:58 |
  2. 自宅で学べる盆栽上達法

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

