まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴィ・・・しか行ってません・・・(o_ _)oパタッ

2011アニバ来ました~(ノω`*)んふふ♪
0901reinnboukawaii
ぬいぐるみかわいいですね~(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)娘にあげたけどね・・・






さて・・・










相変わらずラヴィ行ってますφ(`ェ´*)カキカキ


いつものように参加してるとブログ観てますと個チャが来て、
また観覧者さんとご一緒する事に(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)野良だと助かるよなw
0901kannrannsyasannto
まめさん、ぴろさんありがと~♪






まあ・・・私は相変わらず寄生枠で麻痺ったりしてます・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)おい!麻痺旋律は?
0901anatamomahitterunndesune
麻痺♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・







まめさんありがとでした゜+。(*´∇`)。+゜
0901mataikimasyo
また行きましょう♪(´∀`*)ウフフ♪  ゞ( ̄∇ ̄;)後ろに隊長が居るぞwwww









そんなこんなで、私の目ん玉双剣はレベ98に ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0901menntama98ninatta
もうひと息!攻撃力390(屮゜Д゜)屮 カモーン! ゞ( ̄∇ ̄;)頑張れよ・・・







後10匹くらい頑張る私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!










【電柱】‐ ̄*)ソォーッ







息抜きにペタリ・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)またパクって来てwww
0901ikinukinidouzo1











0901ikinukinidouzo2
今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"






|彡.。.:*・゜サッ!!
MHF・攻略ブログ



  1. 2011/09/01(木) 23:06:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<目ん玉双剣 燦然・・・成熟の時。 | ホーム | ラヴィと500クエ参加賞。>>

コメント

m(_ _;)m 

こんばんわ^^ 

この間は 急な個チャに答えていただきありがとうございました m(_ _)m

そして、まさか自分が書いてるあんなブログにコメント頂けるとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それにしても 進化双剣がついに終りが見えてきているとは

社会人ライトユーザーとはとても思えませんなー ヮ(゚д゚)ォ!

これからも 楽しくブログ拝見させて頂きますね^^

ちなみに、4コマといえばこんなのどうでしょう?(;・∀・) 
http://boma.tank.jp/nugu/nugu.htm
  1. 2011/09/01(木) 23:49:12 |
  2. URL |
  3.  火乃香 #-
  4. [ 編集]

(゚∀゚)ラヴィ!!

ぴろこまちです(*´▽`*)ノ゛
また機会がありましたら是非ご一緒させて下さいね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
  1. 2011/09/02(金) 00:22:39 |
  2. URL |
  3. ぴろこまち #-
  4. [ 編集]

4コマまんが φ(`ェ´*)メモメモ

>火乃香さん

この前はどうもでした。m(_ _)m

ハンターさんが更新してた時はよく観覧してたんですよ~(´∀`)
火乃香さんに「ほっしゃん」って名前付けられてた時は、もっと良い愛称は・・・とか思ってましたw


暫く更新なかったみたいですが、引き継いで頑張ってるのですね♪

また観覧に行きます~゜+。(*´∇`)。+゜
  1. 2011/09/02(金) 06:54:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ラヴィ!!( Д )゜ ゜

>ぴろこまちさん

昨日はどうもでした♪m(_ _)m

まめさんのアメジが羨ましかったです ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

楽しい一時を過ごさして頂きました♪

また機械があったらラヴィりましょ~♪゜+。(*´∇`)。+゜
  1. 2011/09/02(金) 07:01:56 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

この4コマ確かみんなのマヌケ体験談に載ってたな・・・
4コマ風のもあったんだ!
  1. 2011/09/02(金) 09:04:47 |
  2. URL |
  3. カノン♪ #-
  4. [ 編集]

(´∀`)~♪

>カノンさん

面白かったので、携帯から観覧した時、見やすいように縦長に加工してます(´∀`)


こんな感じで、私は携帯から観覧した時に画像が大きく見えるように、縦長SSが多いんですよ~(ノω`*)んふふ♪
  1. 2011/09/02(金) 13:01:26 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

|^・ω・)/ ハロー♪

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
わたしはついにオンゲー引退しました
今はモンハンポータブルやってますよー
まぐのブログこれからチェックしちゃうじぇー
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
  1. 2011/09/02(金) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. リナ・インバース #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>リナちん おひさ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

そか~ネトゲ引退したんだ・・・(*´ρ`)

ゼネ大陸を駆け巡ってた頃が懐かしいです・・・

あんなにハマッってたゼネですが、今はMHFの方が長くプレイしてますよ~(*´ρ`)

国産ネトゲはリーズナブルで良いですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ポータブル飽きたらMHFもどうぞ~(* ̄▽ ̄*)ノ"


  1. 2011/09/03(土) 01:14:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

お、、、オモロ過ぎる(´Д` )

こんにちわ

いつの間にかFC2ブログのiPhone表示が変わっていて、軽く戸惑いました( ̄◇ ̄;)
それにしてもラヴィだけのはずが、何処までもオモロイブログに仕上がってますね♪
すげーっスΣ(・□・;)
かなわんわいヽ(´o`;
それにしても、最後のプーギーネタとか四コマは、まぐかさん本領発揮ですねw
ψ(`∇´)ψ
  1. 2011/09/03(土) 14:50:21 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>魚人さん

携帯とか仕様が変わったりしますよね~(;´Д`A ```
私は携帯はモバジーラって所から観覧してますw
携帯からネットの文字コピペとか出来て便利なんですよね~(´∀`*)ウフフ♪

ラヴィだけではつまんないので、しょうもないネタを交えたりしてなんとか更新しておりますww

  1. 2011/09/03(土) 15:47:23 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/652-aadbda52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

