まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

目ん玉双剣 燦然・・・成熟の時。

ええと・・・



相変わらずラヴィってます φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)毎回そのセリフからだなww
0903sannkaidatennda
主催主さんが少ないと、参加韋駄天になったりします。 φ(`ェ´*) ゞ( ̄∇ ̄;)もたもたしてたら入れないとかあるよなww





ええ・・・相変わらず笛寄生です・・・
0903sennrituhazime
流石に、進化武器後半まで笛で連戦してると、
アイテムタイミングとか旋律の順序とか、初心者さんよりは若干上手に・・・

いや・・・なんでもありません・・・ 





そんなこんなで連戦を繰り返し・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)さぼってるやんwww
0903sennrituwokurikaesi
私の燦然がついに!!












レベ100に!! d(´▽`*)ウフフ・・
0903tuinikannsei100
おめでとう自分!・゚・(ノД`;)・゚・ゞ( ̄∇ ̄;)自分で自分に激励とかwww












って事で、早速、あの強敵にリベンジです!!
0903kyoutekiniainiiku
強敵と書いて(とも)と読む・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)もう勝手にしろよwww
















宿敵!!



ドスファンゴ!!【下位】φ(`ェ´*)カキカキ
ゞ( ̄∇ ̄;)はいはいガンバって・・・
0903kitakakozou
前回は燦然レベ90だった為、PSはあるのに武器が弱くて勝てませんでした。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)ほほう・・・











しかし、今回レベ100まで強化し、武器もなんとかファンゴが倒せれるレベルになったと思います!!
0903tyousininoruna
しかしながら、そう易々と倒せる敵ではなく、一進一退の攻防が繰り広げられます!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・












ですが、3年間の私のPSと、この武器が有れば・・・ソロ討伐も夢ではありません!!
0903mounanimokowakunai
ああ・・・長かった・・・ついに念願のソロ討伐が!!ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)もうフラグ来てるよwww






















・・・・・・・・・・・・





















今日はこの辺で・・・・・0822kyouhakonohennde











やはりアメジを作らないと強敵(とも)は倒せない私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/09/03(土) 16:34:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<新装備、アオノコテンプレとHCクエ。 | ホーム | ラヴィ・・・しか行ってません・・・(o_ _)oパタッ>>

コメント

Lv100おめー
  1. 2011/09/03(土) 17:24:52 |
  2. URL |
  3. Jun@2鯖 #-
  4. [ 編集]

>Jun@2鯖さん

ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ~♪がんばったよ~♪(周りの人がw)
  1. 2011/09/03(土) 18:50:50 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐかさん、おめでとうございますっ

あれ・・・
今週の初めくらいまで同じくらいのレベルだったと思うのですが・・・
今週のスパートはスゴかったですねっ

私もラピスがひと段落したし、時間を見つけて終らせないと・・・^^;;;

  1. 2011/09/03(土) 18:59:49 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

ライトプレイヤーの意地を見せました!

>ピエタさん

睡眠削って連戦とかしてましたからね・・・(; ̄ー ̄A

仕事中、昼ご飯の後が眠くて眠くて(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)アフォだなww

ピエタさんもラピスFXのスパートが凄かったですね!

ゆっくり歩くブログの、ゆっくりとは・・・いったい何だったのかだろうか・・・φ(`ェ´*)カキカキ


改名ですな・・・\_(`・ω・)ハイ、ココ重要!

  1. 2011/09/03(土) 19:16:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おおおおお!!!おめでとです!!
これが社会人ライトプレイヤーの底力ですな・・・

自分も今日は大討伐に行きましたよ~wブタ服でね?www

勝利のあとにブタ仲間と囲った鍋は良かったですキリッ
  1. 2011/09/04(日) 01:32:43 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ナンツー( ̄▽ ̄;)

燦然さん、ついに完成っすかwおめでとうございます( ̄▽ ̄;)
 自分は、アメジストFXのスロット空けと並行でガン防具でわ、大人気過ぎて困る防具、トルマリンに着手シマスタ(;´д`)
 最後のドスファンゴなんですが、惜しい!
燦然さん、どうして雷属性じゃないんや!
  1. 2011/09/04(日) 01:53:06 |
  2. URL |
  3. 笛椅子 #-
  4. [ 編集]

ヽ( ´ー)ノ フッ

>ソウルく~ん♪

社会人ライトプレイヤーの底力は疲れました・・・(o_ _)oパタッ

私の頑張りで、ライトプレイヤーでも燦然作れるんだ!って気分になれば幸いですφ(`ェ´*)カキカキ

最近豚服がお気に入りなのですね(´∀`*)ウフフ♪

鍋を囲んでワイワイは楽しいですが、そのまま自分が豚鍋にならないように ( ̄~、 ̄*) ジュル・・・
  1. 2011/09/04(日) 02:14:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>笛椅子さん

やっと完成しました・・・(o_ _)oパタッ

少しまったり休憩します_ノ乙(、ン、)_

おお!トルマリンも強いですからね~♪

私の知り合いのフレがトルマリン持ってますが強いです~(´∀`*)ウフフ♪ 

そうか・・・雷属性だったら・・・討伐出来てたかも_ノ乙(、ン、)_クヤシイ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2011/09/04(日) 02:18:09 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

燦然完成おめでとうございます~♪
自分も明日にはレア12まで行きます~(∩´∀`)∩ワーイ
今日もラヴィお疲れ様でした~♪

・・・ドスファンゴ・・やっぱり無理でしたか・・ww
  1. 2011/09/04(日) 03:15:54 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>金子隊長さん

隊長もガンガン連戦してますね!

アメジがうらやましい・・・ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
私も昨日かやようやく、魂集め始めましたw

隊長ならすぐにバチりそうですね~♪

ドスファンゴ、ソロは私のPSでは厳しいですね・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)双剣と相性悪いしな・・・

ちょっとクック先生【下位】とかから挑戦してみます (;´Д`A ```
  1. 2011/09/04(日) 07:03:13 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

燦然レベル100おめでとう!!すごーw ええなー!wええなー!w

というか、この短期間にいったいどれだけラヴィエンテを討伐したのwwww

次のブログからは、秘伝防具作成まぐか編が始まるんだね!!ww
  1. 2011/09/04(日) 09:31:27 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

(ノω`*)んふふ♪

>モコちゃん

今は狂暴期やアイテムなど有り、ライトプレイヤーでも何とか目指せるコンテンツになった気がします(´∀`)

しかしながら、かなり連戦したかな・・・(;´Д`A゛

モコちゃんもガンガン行きましょう~♪

しかし時間確保がますます厳しいみたいですね・・・モコちゃん (; ̄ー ̄A
  1. 2011/09/04(日) 10:34:03 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

おめでとー!
実はこの武器の話になってからずっとブログ見てた←
カッコいいんだけどなんか目が・・・きもい(笑)

ところでドスファンゴでかくない?こんなんだっけw
  1. 2011/09/04(日) 20:02:03 |
  2. URL |
  3. カノン♪ #-
  4. [ 編集]

゜+。(*´∇`)。+゜

>カノンさん

そなんですか~゜+。(*´∇`)。+゜

目が魅力の武器なんですよ? (ΦωΦ)ふふふ・・・

ドスファンはこんなもんだったかな?(*´ρ`)

  1. 2011/09/04(日) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

オメットパーンチ!!o(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

まぐまぐ進化武器完成おめでとうです(*´∇`*)

頑張って通ってた甲斐がありますなぁ。

次は秘伝防具作成するの?私は秘伝防具は双剣にするよ。双剣好きだからね。まだ全然作れないだろうけど。

ドスファンゴは私はドスの時に初めて遭遇した時はビックリしたよ。全然倒せなくてしばらく放置してクックとかレイア倒してた気がする。

突進が全然避けれなかったなぁ・・・


今は瞬殺出来るけどね。まぐまぐ地雷乙\(*´▽`*)/
  1. 2011/09/05(月) 01:07:17 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわ

進化双Level100おめでとう!
さぁ、いよいよ秘伝防具着手ですね♪待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
因みに、今日はすでに秘伝防具を3種類完成させ且つ現在2種類強化中の人とHCクエ連戦しましたが、魂集めは極めると、序・中はゼロラスタ、極も1ラスタで回せるんだなって知りした。
最短で一時間20魂、5時間で100魂、一日5時間を毎日最短で回せば32日間で秘伝防具完成ですwww
頑張ってください♪( ´▽`)
  1. 2011/09/05(月) 02:04:32 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

頑張ったよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>ミキミキさん

最近のIN時間はすべてラヴィに行ってた気がします・・・w

その代わりイベ武器とか全然手に入れてません・・・(T-T*)フフフ・・・

ドスファンゴは当初、カメラ操作もぎこちなくて大変でしたよね~(;´Д`A゛

私も現在秘伝防具は双剣アメジを目指して頑張ってますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛

また一緒にクエ行きましょ~♪
  1. 2011/09/05(月) 07:47:40 |
  2. URL |
  3. まぐまぐ #-
  4. [ 編集]

ギャー!!

>魚人さん

最短で一時間20枚を、5時間とか・・・リアルで乙りそうです・・・(o_ _)oパタッ

秘伝防具は・・・やはりマゾいですね・・・・・・(o_ _)oパタッ

すでに複数持ってる方って凄い・・・(((;゜Д゜)))ガクガク
  1. 2011/09/05(月) 08:04:25 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうでした^^

ティガ連戦ありがとうでした^^ぴえた団長・エンさんは出なかったけど、裂爪1個ありがとうございます♪
また誘って下さいね~♪
  1. 2011/09/06(火) 01:45:22 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>ジュンさん

こちらこそありがとでした~♪

一個出たのですね・・・【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

私も昨日から出てないんですけど・・・(; ̄ー ̄A

引き続きがんばります~ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

  1. 2011/09/06(火) 23:45:16 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/653-379db59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる