まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新装備、アオノコテンプレとHCクエ。

ええと、目ん玉双剣 燦然の強化も終わり、まったりHCクエなど行っております。
0905mattariHCahiru







あれだけ連戦してたラヴィもパローネが切れてからは行っておらず・・・
ピエタさん達とほのぼのしております (´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)これは・・・酷いな・・・
0905butasanngatakusann
詳しい記事はピエタさんのブログでwww








そうそう・・・

最近有名なアオノコテンプレも製作してみました(´∀`*)ウフフ♪
0905sinnaonokotennpure
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 仙人珠
アオノコFベスト      (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ケプトFアーム      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ケプトFコイル       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,業物+2,見切り+3
火事場力+2,ランナー,回避性能+1,斬れ味レベル+1,早食い



アオノコ使った龍風超耳装備  φ(`ェ´*)カキカキ

昨年の手羽先テンプレを越える便利な装備ですね~♪






って事で早速ピエタさんのお手伝いの(寄生とも言うw)
HC下位デュラへ着て行きました。((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0905magukaurusai
無事、ピエタさんの求めていた素材も出たみたいです。(*´ρ`)ええなぁ~







その後、HCティガ連戦などしましたが、お目当ての素材は出ませんでした。
0905denainesozai
F2から出易くなるのかな?(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)昼間に二つ出たからヨシとしときなさい。








HCティガ変種連戦してると、こんな事が稀によくあるよね・・・
0905mareniyokuaru






まにあったけど、やっぱりHC素材は出なかった私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!















【電柱】‐ ̄*)ソォーッ






今日は、何かと話題になってる鳥人間コンテストの

優勝大学の方の動画でも。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)ミキミキもハマってるエヴァBGMだなw 

ピエタさんのフレさんに教えてもらったけど、カッケー!このパイロット(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)名言多いよなww


って事で今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ" 








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/09/05(月) 20:28:03|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<HCクエに行ってます。 | ホーム | 目ん玉双剣 燦然・・・成熟の時。>>

コメント

あのブタさんチームは(^_^;)

うーん、リハビリついでに寄って偶然見たんだけど、あれはある意味圧巻w(@_@)w だったね(^^ゞ
でもあのピ**さんまでああいう格好するなんて、ちょっとおちゃめ意外だったなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
ううっ、私も早く風邪治してHCクエ行きたいです(ρ_;)
  1. 2011/09/06(火) 07:49:30 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>エステルさん

豚服を*エタさんが泣く泣く装着してくれました(ΦωΦ)ふふふ・・・

あの豚メンバーの中には知らない野良さんも参加してくれてますww

HCクエをようやく私も始めました(;´▽`A``

風邪はやく治してクエ一緒に行きましょ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2011/09/06(火) 09:13:49 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

鳥人間コンテストと聞いて

こんにちわ♪( ´▽`)

なんですか、そのパネェ防具は!?イイなぁ、なんかオレの見てるブロガーさんはみんな持ってるみたいですね(まぐさん、ミキさん、エゾさん、 ピエさん)。しかし、ヌイグルミいらんし1万円弱は高いので、私は間違いなく買わないでしょう。でもイイなぁ。。。
鳥人間コンテストときいて、伝達があります。MHF密林でも開催できます。ってか求人区でやってる人に混ざって知りました。
温暖密林HC下位ドスランポスを狩ったあと、BCの崖上から、ベット目掛けて小タル爆弾ダイブ、ベットに近い人が優勝です。さらに、そのままベットに寝れる位置に着地したら神ですwww
お試し下さい( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/09/06(火) 13:02:32 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

アレは長い滑空だよねぇ~♪

>魚人さん

2011アニバはアオノコが選れてますね~♪

漫画もついてるので是非!

あの漫画は批判多いですが、たかだか3万人?くらいの人の為に、あんな分厚い漫画を書いてくれた作者を尊敬します!

シスネとかレスタとかF専用のシステムをよく調べてるなぁ~(´Д`)
と関心しました。

さてさて、密林鳥人間でも行ってみよ~♪((((っ*´ェ` )っ ブーン
  1. 2011/09/06(火) 13:47:13 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/654-66e4aa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

