まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HCクエに行ってます。

ええと、あれからもHCクエに通ってます。
0906arekaramokueniitteru






基本野良で連戦する私は、相変わらず寒冷期で、アメジ素材のHCティガ変を全チャで募集。
0906zenntyadethigahenn
出た・・・(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)今日は出る日かww






って事で短時間でアメジ素材が揃いました゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)何故に乙画像www
0906huhuhusorottayo













さてさて・・・・







剛パリアが居るうちに、天魂集めをしようかと、求人を覗くのですが、
HCベル双剣をもってないので二の足を踏んでいたら・・・








ラヴィでお世話になった事のあるピエタさんのフレさんがが居たので、
のりこねしてきました φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)神風の人だなw
0907kityattawara
アメジええな~(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)何か10日でFXにしたらしいぞ?









まあ・・・私は相変わらずですがね・・・
0907oturuyone













今日はこの辺で・・・
0907kyouhakonohennde







やっぱツミさん欲しいな~と思いながらも、
HC紅フルめんどくさいので燦然でいいかとも思ってる私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/09/07(水) 00:09:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<HCノノと麻痺剣、業物2、双剣装備。 | ホーム | 新装備、アオノコテンプレとHCクエ。>>

コメント

HCクエええですの~ 誘ってくれたら行くのにw
  1. 2011/09/07(水) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. エ○○○ #-
  4. [ 編集]

征哉さんwwww
赤フルなら私弓でつきあいますよーw

私次何作るか本気で悩み始めてしまった・・・
まぐかさんアメそろっていいなーw
  1. 2011/09/07(水) 02:07:29 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

HCクエ頑張ります。

>エ○○○さん

ええと・・・・どちら様かな・・・(; ̄ー ̄A

パリアとか、色々行ってるので個チャしてくれたら魂集め一緒に行きます~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2011/09/07(水) 07:39:45 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

居ましたw

>ピエタさん

紅フル、行きましょ~♪

フレのモコちゃんは90戦してやっと紅フル素材が出たとか言ってましたw

昨日、剛パリア部屋覗いたら、ツミさんかアメ燦然が多かったので二の足を踏んでましたが・・・

3人部屋に征哉さんが居たのでのりこねって来ましたww

しかし、ツミさんやっぱ作らないとね~(; ̄ー ̄A

  1. 2011/09/07(水) 07:44:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

声かければ・・・

このところフレとのすれ違いが多いのでどうしよかなと迷ってたけど、HCクエ行ってるなら声かければよかったです・・・
寄生弓でよければ今度無理やりでも連れてって(>_<)゛
  1. 2011/09/07(水) 07:59:59 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

流石はやいねヽ(´o`;

まぐまぐさんこんにちわ

流石バチリ双を完成させただけはある、進展が早いですね♪( ´▽`)
そんなまぐまぐさんに、秘伝進捗簡単計算法(オレが勝手に作成)を伝授( ̄^ ̄)ゞ
集めた魂の総数を20で割ると、FX完成までの進捗率になります。(みんな知ってるって話ですなw)
一日10魂で200日FX完成。一日50魂なら40日でFX。一日100魂なら20日でFX。一日143魂貯めると、2週間でFXまで持っていけますwww
まぐまぐさんのペースなら、20日コース可能ですね!頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
因みに上記式よりオレのパール計画は、8.20開始の現在の総魂が564なので、進捗率28.2%・一日平均31魂・完成予定日10月23日(あと47日)って感じです( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2011/09/07(水) 12:57:35 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/07(水) 22:35:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

行きましょ~♪

>エステルさん

HC行きましょ~♪

秘伝弓は強いですよ~♪

羨ましい・・・ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

昨日は稲刈りに疲れてINもしてませんでした・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2011/09/08(木) 09:09:56 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ギャー!!

>魚人さん

FXまでならなんとか・・・
と思ったら、やっぱりマゾいんですね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

HCクエはマッタリ行く予定です・・・

目指せ1日、10クエくらいですかね・・・(;´Д`A゛

魚人さんもパール、ガンバですよ~ d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2011/09/08(木) 09:29:14 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ほほう・・・(*´ρ`)

>管理人のみさん

ほほう・・・(*´ρ`)

了解です~♪

お仕事忙しそうですがガンバですよ~♪
  1. 2011/09/08(木) 09:39:57 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/08(木) 13:37:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがと~♪

>管理人のみさん

カキコありがとです♪(ノω`*)んふふ♪

グークはああみえて強者なのですよ!
しかしソロなのに求人板を覗いてる不思議w

ねこタクシーの活躍なしに私のMHF生活は成り立たないので、日々感謝しながら運ばれてます~(;´▽`A``
  1. 2011/09/08(木) 17:52:41 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

|^・ω・)/ ハロー♪

なんとなく質問わたし双剣やってるのだけど何か戦闘においてコツ等あったらおしてほすぃー
  1. 2011/09/09(金) 00:48:41 |
  2. URL |
  3. リナ・インバース #-
  4. [ 編集]

はろ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

>リナさん

ほうほう・・・双剣ですか・・・φ(`ェ´*)メモメモ

う~ん・・・ 双剣は・・・・適当に乱舞でOK d(´▽`*)ウフフ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ガンガン攻撃食らって、モンスターの隙とかを覚えていったら良いかな~d(´▽`*)ウフフ・・・

リナちん、ガンバだよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2011/09/09(金) 07:29:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/655-1fa1a774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

