まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HCノノと麻痺剣、業物2、双剣装備。

ええと、リアル狩りの為、会社を休んで狩りしてます φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)稲刈りだろw


ふ~ちかれた・・・(;´Д`A ```





さてさて・・・





MHF内は入魂祭でHCノノが沢山狩られてますね~




って事で双魂集め兼ねて、麻痺剣挽歌部屋で連戦してます。
0909mahikennkurakura
武器スロットなし
猟団員の証【強援】    (猟)  Lv7   34  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 捕獲珠G
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 捕獲珠G, 痺剣珠G
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 痺剣珠G, 怪力珠, 剛力珠
バーニーFベルト・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:634 スロット:■0□0●13○0 火:4 水:8 雷:9 氷:6 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,麻痺剣+3,高級耳栓
自動マーキング,ランナー,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,笛吹き名人


この麻痺剣装備はモコちゃんが考えてくれた万能、麻痺剣捕獲名人装備です。゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)優秀だな!





しかしながら、最近のHCノノ部屋は業物+2や、回避性能+2といった高性能麻痺剣装備の方が増えてきました。




って事で、業物+2が無いとチョット片身が狭いかな~って事で、色々検索したり・・・(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)中々すぐ作れるのがないなw





そんな中、求人でばったりあった方のスキルが優秀で、なおかつ私の持ってる装備で作れそうなので・・・





パクって来ました (☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)キラリーンぢゃねぇよwwwww
0909mitamehaowatterukedone
剛力珠 9個
仙人珠G 1個
達人珠 1個
斬空珠G 2個
痺剣珠G 2個

で、このスキルが発動しました。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)もっと効率の良い珠があるかもなw




レイルFグリーヴはBP11です。頑張って当てましょう。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)カプ畜万歳!!


ヴォル頭は・・・頑張って回しましょう。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)70回くらいで揃ったなw


後は・・・皆さん持ってると思います。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)カプ畜脳wwwww







ええと、見た目を気にする方は、ブログフレ、ピエタさんの所にかわいい装備があります(ノω`*)んふふ♪
0909pietasannnosoubi
音速で駆け抜けるpietaさんのMHF日記φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)まあ・・・タイトルあながち間違ってないなww





あら? ランナーは無いのかな?(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)絶倫になってるよww











私の装備も・・・・見慣れたら・・・中々・・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)目が慣れて来てるだけだぞwww
0909bureizunohottopanntude
耳栓いらないモンスはもうこれで良いんじゃないかな・・・(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)高性能だなw







HCノノはウナギばかりだな~と思った方は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/09/09(金) 17:20:10|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<HCノノばっかり行ってます。 | ホーム | HCクエに行ってます。>>

コメント

あながち間違ってないかもw

まぐかさんの提案するピエタさんのブログネーム、意外とセンスいいかも♪
あの方は・・・たまにゆっくり歩いてるのかな? とか思うとこもあるしね(^^ゞ いや、褒めてるんだよねぇ(*^-^)ノ
まぁスキルにこだわれば見た目は・・・というのはMHFの常識なので、というか「なにこれ!」っていう装備も使い慣れてくると・・・きっと、ね(^_-)-☆
  1. 2011/09/10(土) 12:28:05 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

音速のピエタさん φ(`ェ´*)カキカキ

>エステルさん

ゆっくり歩く。ブログタイトルは・・・詐欺・・・いや・・・なんでもありません・・・


HCノノ部屋のヴォル頭率はハンパないですw

ピエタさん装備が普及したら目の保養が出来るのですが、
現実は狼の肉をむさぼるウナギの群れが画面で暴れてますwゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・
  1. 2011/09/10(土) 13:03:44 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

断固ゆっくり歩いてるピエタですよー
詐欺じゃないよー

このスキルの装備を色々考えたのですが、どう考えても見た目を維持するならアミュスを使わないといけないしでキツかった・・・

私もこの祭中はノノをひたすら狩っております・・・
今週は時間が合わなさそうですが、また狩りに行きましょうねいw
  1. 2011/09/10(土) 13:39:21 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

アミュスええなぁ~(*´ρ`)

>ピエタさん

アミュスいい!! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

と思って調べたらネカフェ防具なのねん・・・(o_ _)oパタッ

って事で諦めてヴォル頭の装備探して、これに行き着きますた・・・(o_ _)oパタッ

高性能なので気に入ってます。

また今日もHCノノ頑張りますよ~ d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2011/09/10(土) 14:53:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/656-9a989faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

