まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日ノノですね。

今週は仕事が遅番なので、IN時間が限られてますが、

相変わらずノノを連戦してます。φ(`ェ´*)カキカキ



それはもう死んだ魚の目のように φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)そのまんまじゃんwww
0913sinndasakananome






たまに、ブログ観覧者様から声を掛けられながら頑張ってます(ノω`*)んふふ♪
0913omaeratikai







ノノのHC素材はもうみんな結構持ってるでしょうね~(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)だな・・w
0913nonosizaidane






22戦くらいやって力尽きる私に人気度ぽ・・・_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)99魂を2セットだなw
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/09/13(火) 23:54:07|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<MH4 ( ゜Д゜)・・・ | ホーム | HCノノばっかり行ってます。>>

コメント

HCノノイイかも

おはようございます

昨夜はオレもHCノノ入魂してました。面白い・早い・入魂数多いの3拍子揃ってますね♪( ´▽`)一戦目で初純白毛が出たので、そこん所も満足しましたwww
もうすぐ入魂祭終わりますね。入魂おつ狩り様でした( ̄^ ̄)ゞ
(最近秘伝に飽き飽き 魚人)
  1. 2011/09/14(水) 08:21:17 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

入魂お疲れ様でした 15日からは誰パロ来ますから双剣デビュー期待してますよ(´∀`*)ウフフ
  1. 2011/09/14(水) 09:06:48 |
  2. URL |
  3. エ○○○ #-
  4. [ 編集]

・・・(o_ _)oパタッ

>魚人さん

パール製作は順調ですかぁ~♪ 
秘伝防具連戦はモチベが維持が大切ですね・・・(o_ _)oパタッ

ノノは早く終わるから時間がない方も連戦出来るので助かります~♪
  1. 2011/09/14(水) 10:09:18 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

お疲れでした~(´∀`)

>○○○アさん

赤ラー中に個チャを送ってしまい申し訳ないですm(_ _)m

誰パロが来ますねぇ~(;´▽`A``

久しぶりにラヴィも行きますかねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

まあ・・・私は笛寄生枠は譲れませんがね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2011/09/14(水) 10:48:53 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

( ノ゚Д゚)こんにちわ
昨日はお世話になりました(`・ω・´)ゞ
おかげで楽しく連戦できましたヾ(*´∀`*)ノ

どこぞで会ったらまた宜しくお願いします(*´ω`*)b
  1. 2011/09/14(水) 12:14:53 |
  2. URL |
  3. minami #-
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>minamiさん

昨日は私の募集に乗って下さり、ありがとでした~(* ̄▽ ̄*)ノ゛

今週は99魂を2セットしたら寝てます・・・(o_ _)oパタッ

またノノ部屋でやってるかもなので、その時は宜しくですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2011/09/14(水) 13:34:17 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

こんちにわ

狩人祭、どうでしたか?
オレは、、連敗から抜け出しました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2011/09/14(水) 17:16:28 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

まつり

>魚人さん

狩人祭は・・・ええと・・・2鯖なんですが、

私・・・紅だったかな?(*´ρ`)


よく覚えてないんです~(;´Д`A゛

入魂はノノ回してたら2450くらい貯まってたかな?


一週間でノノを270匹くらい倒したのかな?(*´ρ`)
  1. 2011/09/14(水) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/658-b65bc812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

