まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

ラヴィに行ったら。

ええと、今日も遅くまで仕事でした。φ(`ェ´*)カキカキ



んで、22時くらいにIN。




ラヴィフレに個チャを送り、うろうろラヴィ探してたら・・・





ブログフレ、ミキミキに遭遇。φ(`ェ´*)カキカキ
0918mikimikigaita
って事で、一緒にラヴィに行きました。 (ノω`*)んふふ♪







暫らく見ないうちに、ミキミキは更に上達してました。 
0918attoutekisennsu
火事場や回復支援避け、2連続のブレスも乙る事無く火事場維持とか・・・


まさに圧倒的センスでした。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)褒め過ぎたかな・・・






ミキミキは明日も仕事なのか1戦で終了。





また機会があれば行きましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"










さてさて・・・







ミキミキが去った後には、ユパさんがPTに入ってくれ、4人PTを維持出来たのですが・・・・










何故か私は双で・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)練習練習www
0918soukenndeikou









ずっと笛寄生してた私は、火事場維持もままならず・・・

回復支援も避けれずウエルカム(屮゜Д゜)屮 体力がみなぎるゼ! ゞ( ̄∇ ̄;)避けろよwww
0918zuttohuekiseidane
ミキミキ>>>>>>超えられない壁>>>>>>>まぐか 












ユパさんはアメジが完成して羨ましい・・・ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
0918yupasannhaamezigakannsei
私も頑張って作ろう・・・うん・・








燦然持ってても、猫に小判、豚に真珠な私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!



  1. 2011/09/18(日) 01:08:49|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<INしてからのお仕事。 | ホーム | 500クエの参加賞狙い。>>

コメント

おはようです(#^.^#)

電車の中です(`_´)ゞ
昨日は有難うございます♪( ´▽`)

会心の出来までいかないまでも、昨日は結構頑張ってラヴィれました。

まぐまぐも笛かなり素敵でした。私も笛担ぐけど、あそこまで火事場れない…

他のお二人もかなりやりこみ度ある方々でしたね、私だけアイテム使えてない場面とかかなりあって申し訳なかったです。

いやぁ、昨日は楽しかったです。また帰ったら日記します。改めて有難うございましたm(_ _)m
  1. 2011/09/18(日) 05:15:24 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

うらやましい・・・

>ミキミキさん

私も双でミキミキくらい立ち回れたらなぁ~(´Д`)

あれくらいのPSが有れば、火事場練習PTも臆する事なく参加できますよね~(´Д`)ええなぁ・・

私の笛は昨日1Fから乙ってましたね・・・(; ̄ー ̄A

フレのお二方にはよく寄生させてもらってるんですよ~(;´▽`A``たすかるたすかる♪

またいきましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪


  1. 2011/09/18(日) 08:01:35 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/662-ede4d677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる