まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンサイトのススメ。

みなさん、MHFのファンワールドご存知ですか?
0921fannsaitorinnku
そこにはファンサイトリンクと言う、言わばMHF公認のブログが載ってます。




そのMHF公認のブログに認定される為には、
厳しい審査がいくつもあります。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)そうなのか!!





審査内容はコチラです!\_(`・ω・)ハイ、ココ重要!


ざっとこんな感じですね。


(1) MHFに関する情報をメインに掲載していること。

(2) MHF公式バナーをトップページに掲載していること。

(3) 下記のとおりの「CAPCOMの著作権表記」をトップページに一字一句正確に記載していること。
    『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』
(4) トップページおよび内部のコンテンツが、誰にでも閲覧可能であること。

(5) その他「MHF利用規約」に違反する内容、または違反行為を助長するような内容を掲載していないこと。

(6) その他、ファンサイトとしてふさわしくない内容を掲載していないこと。





ふむふむふむふむ!! φ(`ェ´*)メモメモ ゞ( ̄∇ ̄;)お・・おい妙な気を起こしてないか?ww





把握!!(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっと!?wwwww






って事でまぐかのMHFを公認ブログにすべく運営に申請! ゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)なんて事をwwwww









ああ・・・公認になって、まぐかファンが一気に増えたらどうしよう♪ (///(エ)///) カーッ






いまでも 「ブログのまぐかさんですよね?」 って言われる事があるのに♪ (ノω`*)んふふ♪






個チャの嵐でクエどころじゃなくなるかもかも~(*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)もしもし?










ピロリ~ン!「メールが届きました。」



おおっと♪早速運営からメールが届きましたよ~♪







*・゜:*☆・゜:* アーンヽ( *´∀`)ノ待ってたよ~ん♪














( 'ェ')・・・・ 
[MHF]ファンサイト掲載不可のご連絡。 





お客様のファンサイトに関しまして、MHF運営チームにて、
確認を行わせていただきましたところ、以下の点に問題がございましたため、
誠に残念ではございますが、掲載を見送らせていただきます。


(5) 性的、差別的不快感を与える表現の使用、公序良俗に反する行為の実施、開示、送付。







( 'ェ')・・・・
☆性的、差別的不快感を与える表現の使用☆
 








私のブログの何処に性的、差別的不快感を与える表現が在ると言うのだ!!
0921asurusanndane
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!
0921kirinnsanndane
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!
0921asu-rusanndane
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!






\(^o^)/オワタ!!ゞ( ̄∇ ̄;)だからやめとけって言ったじゃんwwwwww




  





さてさて・・・





って事で私のブログは見事に審査に落ちました(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)まあ・・無理だよな普通に考えてww




ええと、この他にも著作権うんぬんも引っかかってましたし、色々難しいっぽいです・・・






申請を出しておよそ1ヶ月後の通知でした。φ(`ェ´*)カキカキ





私が驚いたのは、何時の、どの画像が駄目とか、この動画が著作権に掛かるとか、細かく指摘してくれてた所です。



例えばこの画像も引っかかりました。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)アウトだなwww
0717opanntudane
審査する方達は有害な画像や動画がないか細かくチェックしてるんですね~(;´Д`A ```



って事で、駄目もとの軽い気持ちで申請出して、
運営の手を煩わせてしまい申し訳ないです m(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)反省しろww 





私のブログフレで申請通りそうな方は沢山居そうですけどね(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)ピエタさんとか余裕だなw





あ・・・ブログフレのミキミキが30万ヒットだそうです!(´∀`*)ウフフ♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【ミキミキブログ祝30万ヒット!】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
少ない時間でも毎日楽しく書いてるみたいですね。

これからもミキミキワールド全開の圧倒的センスでみんなを喜ばして下さいな~♪







公認になれない、まぐかのMHFファンの方は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ
運営の方にも以前からチェックされたりしてたんだろうか・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)そこまで有名ではないww





|彡.。.:*・゜サッ!!




  1. 2011/09/21(水) 18:28:34|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<HCで紙集め、&トゲミン。 | ホーム | INしてからのお仕事。>>

コメント

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まぐかさん⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

最近はBPと燦然の為にピエタさんのお供としてラヴィに行ってますよう(`・ω・´)ゞ

ピエタさんと行くときは笛のみ( ェ)・・・・
まぐかさんが笛をやってる気持ちが分かった気がする!!
麻痺無効吹けないけど貼りだけは早いんですよ!!
  1. 2011/09/22(木) 02:42:57 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

アウトだよね(;´Д`A ```

>ソウルくん

正統派なピエタさんなら公認ブログになれそうですね・・・

ラヴィに行ってるみたいですね~(´∀`*)ウフフ♪

笛はPSであまり足をひっぱらないので気持ちが楽ですよね~(;´▽`A``

速い貼りも気持ち良いですね~♪

あと5秒あったら部位破壊出来たのにって事も沢山ありますからね~(´∀`*)ウフフ♪

私も紙集めが落ち着いたらまたラヴィ行ってみたいですね~゜+。(*´∇`)。+゜ 
  1. 2011/09/22(木) 06:22:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

こ・・・これはフリなのか?
申請を出して蹴られろっていう・・・

実際通らないと思うのですよね。
前に調べたことあるけど異様に厳しくて、これはwってなったことがありますw

・・・出してみましょうか・・・w
  1. 2011/09/22(木) 08:47:37 |
  2. URL |
  3. ぴえた #-
  4. [ 編集]

挑戦しますか!!

>ピエタさん

いえいえ、フリではなく公認ブログになれる資格ばっちりですよ!

でも落ちてもネタ的に面白そうですが・・・( ゜∀゜)・∵ブハッ! ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

エロネタやパクリ画像や動画が多々ある私は完全にアウトでしたwww


運営「こいつ・・・なめとんのか・・・」

って感じだったに違いない (; ̄ー ̄A

エステルさんとかも公認になれそうですよねー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー♪
  1. 2011/09/22(木) 10:52:48 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ナイスファイト!

こんにちわ

まぐまぐさん、ナイスファイトですよ!♪( ´▽`)
これによりみんなに勇気を与えたに違いないψ(`∇´)ψ
  1. 2011/09/22(木) 12:55:03 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

ささ♪みんなで申請♪

>魚人さん

是非、魚人さんも挑戦してみて下さい!

公認になった暁には運営から1万NPが!(嘘です。

公認になれば観覧者さんが増えるかもですねぇ~゜+。(*´∇`)。+゜
  1. 2011/09/22(木) 13:43:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あらら(^_^;)

審査落ちちゃったんだ、残念(ρ_;)
確かにあれ、審査厳しいんだよねぇ( ..)φ
ぢつは私はもう公認ファンサイトに登録されてるけど、一度継続審査で落とされたことあるし…
まぐかさんの場合は…楽しいブログなんだけど、突っ込みどころも多いかもしんないです(ノД`)シクシク
公認取るとなるとかなり大変かも_¢(..;)
  1. 2011/09/22(木) 16:34:49 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>エステルさんのブログは公認だったみたいですねぇ~゜+。(*´∇`)。+゜

継続審査みたいなのもあるんですか!

う~ん 確かに放置しててとんでもないブログになってもいけませんからねぇ~ (; ̄ー ̄A


私は試しに申請出した程度だったんです。

んで、テンプレみたいな不合格通知が来るかな?くらいに考えてたら、かなり念入りな審査と丁寧な指摘でビックリしました(;´Д`A゛

私のブログを観覧するだけでも大変な時間が掛かったのではないでしょうか・・・m(_ _)m反省


しかし・・・今日は拍手数が若干多いけど観覧者さんに喜んで貰えたのでヨシとしときます(;´▽`A``
  1. 2011/09/22(木) 17:23:58 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐまぐぅぅおりゃっ(; ̄ー ̄)ノ∝―∈;゚o゚)ぐさぐさ


日記にまで載せて下さって有り難うございます。今後とも宜しくお願いします。


多分私も絶対無理だわ。結構ぶっちゃけブログだからヤベェ。ギウラッシュとか言ってるしw


けどモンハンブログやってる以上、公式に公認してもらえると嬉しいですよねぇ。


それにしても上の画像、あんな女の人いるわけないしww
  1. 2011/09/22(木) 21:48:48 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

ミキミキィィおりゃっ(; ̄ー ̄)ノ∝―∈*´Д`)ハァハァ もっと♪

30万HITおめでとですよ~♪

ギウラッシュとか言っちゃってるんですか・・・(; ̄ー ̄A

それはそれで面白い・・wwww

ミキミキは私生活話が多いですがしっかりモンハン日記してるし、毎日更新がポイント高そうですね~♪


是非!挑戦してみてくださいな~(☆Д☆)キラリーン♪

あ! 今日、ミキミキの後輩ブロガーさんだったかな? kazumiさんとお会いしましたよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

個チャで少しお話したくらいですが、(´∀`*)ウフフ♪
  1. 2011/09/22(木) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/664-8e552a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

