まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

HCで紙集め、&トゲミン。

だらだらフラフラとHC募集に飛んで紙集めとかしてます。φ(`ェ´*)カキカキ
0924kamiatumetoka






しかしながら現在トゲミンが来てるので、剛チケは十分あるのですが、ちょっと行ってみる事に・・・
0924togeminnkyoryuu
武器スロットなし
猟団員の証【遠撃】    (猟)  Lv7   57  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラヴィFXレジスト     (FX)  Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
波動F篭手・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:413 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:4 雷:4 氷:3 龍:2

攻撃力UP【特大】,見切り+4,狙い撃ち,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP
装填数UP,連射,早食い


ヴォル頭もスフィアもあるので、激運装備をパクリたかったんですが、


暫らくトゲミンに行ってないので現在の装備が分らず、手っ取り早く普通のをパクてきましたφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∀ ̄)オイオイww





巨龍ガン枠は競争が激しいですけど楽チンですね~(´∀`*)ウフフ♪
0924umaumadesune
またHCクエ行きながらトゲミンも行ってみましょうかね~(´∀`)






笛枠はかっこいいと思うあなたも人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!









【電柱】‐ ̄*)ソォーッ





今日はDQNな動画があったのでペタリw

お暇な方は観覧して下さいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"



つづき・・・

って事で今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"



|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/09/24(土) 21:43:49|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HCガノ変に寄生。 | ホーム | ファンサイトのススメ。>>

コメント

まぐまぐぅぅバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

今週はイベ終わらせて衝撃クエの予定だけど、全然衝撃クエ人気なくて人が集らないよ。


昼間も暇だから息抜きにラヴィってきたよ。今日は秘伝の人が二人も居て100万余裕でした。

今はふてくされて棘と眠やってます。


私は笛ですね。笛だとすぐにガンの人集まります。私ってば笛が出来るからね(どやぁぁ


HCで魂集めもしたいねぇ。明日もお休みだしやろうかな。お互いまったり遊びましょう。




私ってば笛とかも余裕だしね(/▽+ ̄\)チラッ
  1. 2011/09/24(土) 23:37:54 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

フフフッ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

トゲミン?行ってませんなぁ。
今は宝石PTが熱いのです!!
  1. 2011/09/25(日) 07:11:01 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬぬぬ・・・

>ミキミキめ・・・・・・

うらめしや~ うらめしや~ 

その笛テクを私に手取り腰とり教えなさい! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw

休日だったみたいですねミキミキ♪

世間は3連休ですが、私は3連続出勤ですよ?よ?(T-T*)フフフ・・・

衝撃クエ何か行っておかないといけないのあったかな・・・(´Д`)

しかしトゲミンのガン枠は競争率高いですねぇ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2011/09/25(日) 07:26:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(ΦωΦ)ふふふ・・・

>魚人さん

トゲミンは暫らく行ってませんでした・・・(;´▽`A``

一応剛チケは2500枚くらい持ってるんですが、そろそろ増やさないとと思い行ってみました・・・

秘伝もコツコツガンバってます(;´▽`A``
  1. 2011/09/25(日) 07:33:38 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

そっか(^_^;)

巨龍超連射だとどっちにしても反動発生するから反動切り捨てて連射って手もあるんだ♪ これは盲点だったなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
万年剛チケ不足気味の私は昨日もおとといもその前の日も棘眠ばかり行ってました(^_^;)
専用装備は作るべきかも( ..)φ
  1. 2011/09/25(日) 07:57:56 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

巨龍枠は競争率激しいですね

>エステルさん

トゲミン三昧なんですね ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

私も久しぶりに行ってみましたよ~♪

出来れば笛も覚えたいんですが、装備もスキルも巨龍の方が簡単ですからねぇ~(;´Д`A゛
  1. 2011/09/25(日) 10:47:50 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/665-592dce2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる