まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HCガノ変に寄生。

ええと、連休を利用して海外旅行に行ってたピエタさんが帰って来た。
0926pietasannmatakitene
アチラのネーちゃんとアバンチュールな夜を過ごしてたのだろうか ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)いいなww







さてさて・・





HC下位レイアを募集してたらピエタさんが飛んで来てくれた゜+。(*´∇`)。+゜
0926hidennyumi
秘伝弓は強力で2ラスタでレイアが沈みますね。φ(`ェ´*)カキカキ

んで、双剣は燦然より挽歌の方が良いのかな・・・



暫らく連戦しましたがレア素材は出ませんね _ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)あきらめろんw







次にピエタさんの極集めに寄生してHC変ガノに行きました。((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0926asikougekityuu
ランス秘伝もかっこええなぁ~(*´ρ`)








弓鬼ラピスの攻撃でHCガノ変、怯みループです (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
0926sugoirapisu
簡単そうに見えますが、かなりシビアなタイミングっぽいです φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)熟練者だなww






討伐でも1ラスタで終わります。 (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
0926hayaine
私がHC素材欲しいと言わなければ、捕獲でもっと早いみたいです Σ(・ω・ノ)ノ







しかしながら、素材は欲しいよね~(*´ェ`)(´ェ`*)普段カニだしね~♪
0926umaumadesuna
 





23時くらいからラヴィに行くまで連戦してくれて、極集め&素材おいしかったですm(_ _)mありがとう
0926sennnta-torareta
またガノ変行く時は誘って貰おう・・・うん(*´ρ`)






って事でトゲミン行ってない私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!











【電柱】‐ ̄*)ソォーッ




今日はMH3GのPVでもどうぞ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"







|彡.。.:*・゜サッ!!




  1. 2011/09/26(月) 12:35:18|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<またコラボが出るの?(*´ρ`) | ホーム | HCで紙集め、&トゲミン。>>

コメント

わかる!

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

わかります!カニ飽きますよねwしかも、意外に時間かかるし。トトス変種なら移動も楽だし氷連写弓怯みループ(俗に言う翼ハメ)って手もありますからイイですよね♪( ´▽`)
万一弓が居なくても、笛攻撃旋律近接4人による足集中攻撃で転倒ループも可能ですしね( *`ω´)
オレが変種で一番多く倒してるのは間違いなくトトスです(^-^)/
  1. 2011/09/27(火) 01:12:35 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

一番右がタイプです
  1. 2011/09/27(火) 02:16:05 |
  2. URL |
  3. るいるい #-
  4. [ 編集]

笛いいですねぇ~♪

>魚人さん

笛はカニでもトトスでも大活躍ですねぇ~♪

魚人さんはトトス派なんですね~φ(`ェ´*)カキカキ

極は一番多いから飽きないようにしないとねぇ~(;´Д`A゛
  1. 2011/09/27(火) 07:18:56 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ふむふむφ(`ェ´*)メモメモ

>るいるいさん

ふむふむふむφ(`ェ´*)カキカキ

私は・・・真ん中かな・・・ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2011/09/27(火) 07:26:14 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

トトス翼ハメは楽だよ~♪

トトス変種はよくピエタさんと行くけど、SR剛弓2人いると、残る二人は罠係だけで間に合うほど簡単だよw それでも0~1ラスタ安定だしね(^_-)-☆
そのかわり弓二人はラグとかも考慮に入れないと空撃ちになっちゃうのがけっこう難しい・・・かも( ..)φ
テクはそんなたいしたことないけどね(^_^;)
  1. 2011/09/27(火) 07:58:44 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

あれ・・・
なんで私のデジカメのデータが流出してるんだ?w

ガノ変翼ハメは暴れ撃ちアリで皆伝ドドンガ以上の拡散弓でハマるっぽい?
逆に弓はカニに行きづらいので、ガノばっかです(-_-;)

レイアは火事場できるともっと縮まると思うのですが、マイハウスでの食事が弁当になって欲しいと心から思います・・・
  1. 2011/09/27(火) 08:00:42 |
  2. URL |
  3. ぴえた #-
  4. [ 編集]

弓すごいね~゜+。(*´∇`)。+゜

>エステルさん

弓鬼凄いですw

HCレイア亜種にピエタが来ただけで格段に早くなりました(* ̄▽ ̄*)ノ゛

エステルさんもHCガノ変プロ弓になってますよね~゜+。(*´∇`)。+゜

また寄生せねば φ(`ェ´*)カキカキ
  1. 2011/09/27(火) 11:28:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

旅行お疲れ~♪

>ピエタさん

気合いでカメラのデーター盗みますたww

他にもピエタさん自慢のランスを使った最速1ラスタハメ画像も在ったんですが、
ブログでは観せられないのが残念です(/∀\)キャッ♪
羽ハメは凄いですねぇ~♪
全員火事場で出来るのがまた良いですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

またレイア亜種行かねばw
  1. 2011/09/27(火) 11:41:07 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/27(火) 15:57:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おお!

>管理人のみさん

アナタはあの懐かしの○~ン♪さん!?

懐かしいです~゜+。(*´∇`)。+゜

ライマス盆地は時給が良いからいつも狩ってたけどソックリで仲良しになりましたねぇ~(ノω`*)んふふ♪

MHF始めたのですか!

私は2鯖でフラフラしてます~(* ̄▽ ̄*)ノ゛

ゼネはデスペナがキツくて、こっちに移住したんですよ~(;´Д`A゛

もう3年やってますが、MHFは新規の方でもすんなり楽しめるのでオススメですよ♪ d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2011/09/27(火) 16:50:43 |
  2. URL |
  3. まぐむ@ゼネ #-
  4. [ 編集]

おおお!!

やっぱり、双子のまぐまぐ~~♪

サーバー2なのですね。゜゜(´O`)°゜。
1です(´・ω・`)ショボーン

会いたかったな~~~~超高レベまぐまぐ(*´д`*)ハァハァ

まだ、SRもとれないLv475でっすw
ゼネ同様・・・課金地獄にはまろうとしてまっす│・m・) プププ
パッケージ買ってしまう......( ̄▽ ̄*)
でも全然ゼネより、良心的だよねっ!(*´ρ`)
  1. 2011/09/27(火) 19:33:29 |
  2. URL |
  3. ルン #JalddpaA
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>ルンさん

いや~懐かしいですね~(´∀`*)ウフフ♪

サーバー1ですか~! 

サーバー1は、なんかプロハンさんが沢山居そうな気がします(;´▽`A``

私はゼネフレが2鯖で始めてたので、2鯖出発しました(;´▽`A``

いまはもうみんな引退してますけどね~(; ̄ー ̄A

MHFは課金もゼネみたいに掛からないので財布には優しいと思います~♪

ゼネはガチャとかでレアアイテム当てるには3万とか掛かったりしてましたからね~(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)あれは辛かったw
  1. 2011/09/27(火) 20:40:16 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/666-f0bfad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

