まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆撃オーラ 最後の晩餐会。

ええと、F2からデラ強かった爆撃オーラが修正されました。



って事で、メンテ前は沢山の爆撃愛好家達が・・・



晩餐会を開いた事でしょうφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)愛好家ってww





って事で私もデラ強い爆撃オーラと別れの晩餐会をφ(`ェ´*)カキカキ
0929saigonobakugekini
なんか・・・地上を支配していた恐竜が絶滅してしまう悲しみって感じですかね・・・(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)変な例えだなww











って事で剛ルコです φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)また迷惑掛けてるのかw
0929deratuyokattanndakedona
剛ルコは耐性さえしっかりしてれば怖いモンスではありません・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)じゃ、なんで爆撃?



しかし・・・ねぇ・・・爆撃は美味しいよねぇ・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)ガチで行ったらかなり時間が掛かったんだろwww








んで今回は超激運のお守りとか持って行って連戦してたので・・・
0929kekkoutamarimasuta
私の圧倒的センスで稀玉結構貯まりました ヽ( ´ー)ノ どやっ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)一気に4個出たりしたなw








爆撃オーラに頼ってPSが著しく落ちたアナタも人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!










【電柱】‐ ̄*)ソォーッ









今日は子供たちにも大人気の戦隊ヒーローの動画を持ってきました(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)何か違うぞおいwww

地球の平和は彼らに任せて今日はこの辺で (* ̄▽ ̄*)ノ"




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/09/29(木) 19:44:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HC武器が欲しくなって。 | ホーム | またコラボが出るの?(*´ρ`)>>

コメント

修正かかっちゃったね( ..)φ

ちょうどアプデ前におもいっきり落ち込んでた関係であんまお別れ会出来なかったけど、とうとう修正かかっちゃったね(ρ_;)
で、修正後に試しに爆撃使ってみたけど、剛力スキルとかついてると射程以外そんな見劣りする火力じゃない気がしてたり(・_・)エッ..?
まだ某小部屋ではダメシミュできないみたいだけど…
  1. 2011/09/30(金) 13:44:57 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

オーラァ~ ・゜・(ノД`;)・゜・

>エステルさん

体調は大丈夫かな?

ブログ観たらちと調子悪そうでしたね(;´Д`A゛

爆撃は剛力付けて戦うようになるのかな?

今までみたいな使い方は出来なくなりましたねぇ~(;´Д`A゛

射程距離が短くなったのは残念です

オーラは光の矢が何処までも飛んで行く様が、最高に格好良かったんですけどね(´・ω・`)ショボン・・・
  1. 2011/09/30(金) 15:50:49 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/668-6d88a4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

