まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

イベガロン&剛ゴゴGO!GO!

ええと、イベガロンの紅と蒼の旋律クエが来てますね。φ(`ェ´*)カキカキ
1008ibegaronnakaao
このクエは優秀な氷属性の笛が作れますので、まだ行ってない方は行ってみて下さいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"











って事で、くろくろ【アオーン】の強化笛、
くろくろ【クゥーン】も実装されたみたいなので行ってみる事に。
1008ibegaronnkue
くろいけがわ10個と簡単な素材で強化する事が出来ます。φ(`ェ´*)カキカキ










氷属性600とスロ3は優秀ですね♪
1008kurokurokuu-nntukuru
くれぐれも強化の時、装備品を外すのをお忘れなくww













さてさて、優秀な麻痺武器が作れる剛ゴゴもやってきましたね。φ(`ェ´*)カキカキ





早速私も野良で行ってみる事にしました(* ̄▽ ̄*)ノ"
1008orenotatakaikatawo








背中に乗ってる子供サルを落としたら、攻撃が通り易くなりますが、攻撃も痛くなるみたいです。
1008gougogogoogoo








最初入った野良PTは9~10ラスタ、速くて7ラスタ討伐だったかな?
1008deteittekudasai
ふ~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)お前さえ居なければもっと早いのに・・・・











さてさて・・・





次の日も剛ゴゴGO!GO!って感じでフレに声掛けたら行ってくれるとの事・・(´∀`*)ウフフ♪
1008huregakitekureta
何かフレのフレさんも来てくれたんですが、みんな秘伝じゃないですかー!やだー!







寄生笛枠を貰って剛ゴゴ行ったのですが、3ラスタとかで終わっちゃうんですね・・・(; ̄ー ̄A
1008mawarigagahidenndato






って事で高性能ライトボウガンが完成しました。
1008raitobouganndekita
緋猛軽弩【雄飛】φ(`ェ´*)カキカキ


んで、これ何て読むん?(;^ω^)。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)わかんないよねw







分んない漢字だらけの私にフリガナ実装はよ・・・ポチ・・・
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/10/08(土) 14:19:25|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<5000円課金の幸せ。 | ホーム | HCザザミ笛製作。>>

コメント

ゆう‐ひ【雄飛】 雄鳥が大空に飛び上がるように、大きな志をいだいて盛んに活動すること。
だそうです!!

近頃普通に求人で、ラピス着て待ってたら秘伝4になることも少なくない・・・
怖い時代になったものですw

アオーンの強化で装飾品壊したのですね^^
  1. 2011/10/08(土) 15:06:15 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

ほほほう・・・・(*´ρ`)

>ピエタさん

雄鳥が大空に飛び上がるように、大きな志をいだいて盛んに活動すること。 φ(`ェ´*)カキカキ


何かかっこいい・・・ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ


なんか読み方解らない武器や素材が多くてね~(;´Д`A ```

装飾品を危うく壊す所でしたが、なんとか大丈夫でした・・(; ̄ー ̄A

秘伝率も多くなってきましたね~(; ̄ー ̄A
  1. 2011/10/08(土) 15:40:22 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

剛GOGO

こんばんわ♪( ´▽`)

大坂城を攻め落として来ました。
剛ゴゴ武器解禁されましたね♪オレも早速笛作成( *`ω´) あと証6枚で強化完了です!今日一日で完成強化完了計画です( ´ ▽ ` )ノ
剛GOGOGO~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  1. 2011/10/08(土) 19:08:21 |
  2. URL |
  3. 魚人カムバック #-
  4. [ 編集]

午後剛ゴゴGO!GO!

>魚人さん

笛も高性能ですね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

麻痺笛はゲネポールくらいしか持ってないので、ゴゴ笛欲しいですね~

Nの塊を大量に使うネカフェ麻痺笛がゴゴ笛に食われたとか・・・(; ̄ー ̄A
  1. 2011/10/08(土) 20:12:03 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐまぐっしゅ、昨日は剛ゴゴ一緒に行きたかったです。

別の変態達と遊んでました。剛ゴゴの笛は欲しいですね。麻痺性能が凄いから。けど最近麻痺とかあんまり効かないモンス増えましたね。


ネカフェの麻痺笛作ろうか迷ってたんで丁度良かったです。


牙獣種の燦角沢山持ってるね、まぐまぐ。私は1個も無いよ。

まぐまぐの(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ戦い方を見せる事が出来て良かったですね(地雷ry
  1. 2011/10/08(土) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

燦角がいっぱい ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

ミキミキィィスタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)´Д`*)ハァハァ もっと♪

仕事から帰ってフレ欄覗いたらミキミキが点灯してたので声かけてみました(;´▽`A``

白ゲージ長くで麻痺性能高くて素晴らしいですね~ゴゴ武器♪

最近麻痺剣で麻痺武器使う機会がめっきり減ってきましたが、あると便利ですよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

牙獣種の燦角は何か最初にポコポコ出ましたw

何か出易い日とかあるのだろうか・・・(; ̄ー ̄A

私の素晴らしい戦い方をミキミキにお見せ出来なくて残念でしたね・・ヽ( ´ー)ノ フッ
  1. 2011/10/09(日) 01:22:53 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

剛ゴゴの太刀がかっこいいので欲しいです!
ついでに槍も・・・でも剛チケない/(^o^)\

魂集めも求人に篭ってばっかで疲れます(´;ω;`)ウッ…


  1. 2011/10/09(日) 11:42:07 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

太刀もいいですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>ソウルくん

剛チケとか半年に一回1000枚くらいプレゼントしてくれたら嬉しいんですけどねぇ~(;´Д`A゛

太刀は結構手数も出るので麻痺もさせやすいですよね(´∀`)

秘伝ガンバって強化してるみたいですねぇ~♪

私は序すら集まってないです・・・(o_ _)oパタッ

  1. 2011/10/09(日) 12:14:25 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

行きたいけど…

「ひもうけいど」でいいんじゃないかな?
私も少し剛ゴゴ行ったけど、ちょっと体調崩し気味で乙が多いから控えてます(ρ_;)
ほんとはもっと行きたいんだけど…
ってかゴゴ武器ほすぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2011/10/09(日) 12:15:32 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

ほほう・・・(*´ρ`)

>エステルさん

ひもうけいど【ゆうひ】ですねφ(`ェ´*)カキカキ 

う~ん難しい呼び名です・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これ読める人・・・あんまり居ないかもですね(;´Д`A゛

体調を崩してるみたいですが無理せず楽しんで下さいなぁ~(_´Д`)ノ~~

剛ゴゴはピエタさんが寄生させてくれるはずだから、お互いまったり楽しみましょ~ d(´▽`*)ンフフ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2011/10/09(日) 15:26:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/672-58385ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる