まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りの剛グレン。

コツコツと序集めしてましたが、やっと昨日序が集まりました・・・(o_ _)oパタッ
1012kanidezyoatume
これから先も、中、極、天が待ち構えているんですね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・









さてさて、まったりしてるとフレのエレさんから剛グレン尻尾切りに行きません?との誘いがあり、

「寄生ライトで良いのならw」と久しぶりに行く事に((((っ*´ェ` )っ ブーン


以前ピエタさんに寄生さして貰って逆鱗を集めた時の・・・

剥ぎ取り装備を引っ張り出して行きました。φ(`ェ´*)カキカキ



睡眠弾配分などの関係で色んな撃ち方が在りますので打ち合せが大事ですねφ(`ェ´*)カキカキ
1012kinoumogannbatta



昨日の配分は


1回目 睡眠レベ1、 2発


2回目 睡眠レベ2、 3発


3回目 睡眠レベ2、 5発


4回目 麻痺レベ2で麻痺後、睡眠タル爆弾2、 睡眠レベ1を・・・
忘れた (; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・





そんなこんなで数回尻尾切りをしてたのですが、野良の笛さんが休憩・・・





もう少し連戦したら証も集まるらしいので求人区で待ってたのですが・・・



誰も来ないので、自由区で募集・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



それでも来ないので・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・








フレ覧を覗き、ワンさんに個チャをすると来てくれるとの事゜+。(*´∇`)。+゜




ワンさん大剣しかしてないとの事で大剣をして貰う事にφ(`ェ´*)カキカキ



しかし、このワンさんの大剣が目から鱗な方法でグレン尻尾切れてしまうのはビックリ! Σ(・ω・ノ)ノ



手順を載せれないのが残念ですが、この方法だと笛もライトも寄生美味しいれす♪ってな感じでした。
1012kokokokokkubu




ただ、大剣さんは正確に尻尾狙わないといけないみたいなのでPSも必要ですかね・・・(;´Д`A゛



ワンさんは現在、大剣秘伝を製作してるくらい大剣スキーな方なので、練習とか頑張ったのでしょうねぇ・・・φ(`ェ´*)カキカキ



睡眠大剣動画が上がる前に自分で色々工夫して成功に結び付いた方法みたいです。 φ(`ェ´*)カキカキ



だから逆に動画の方法は試した事ないので分からないっぽいです。(;´▽`A``



まさにMHF内で独自に進化したガラパゴス島の狩人みたいでした。゜+。(*´∇`)。+゜
1012doyawannsanndesu



こんな感じでMHF内にはまだまだ一般には知られてない狩猟方法が沢山存在してるんだろうなぁ~と思ったのでした。φ(`ェ´*)カキカキ




知恵を絞って考えた狩猟方法は凄いと思うアナタは人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!








【電柱】‐ ̄*)ソォーッ



そう言えばイカ娘の第二期が始まってましたので狩りに疲れた方はどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちょっと重いけど第1話です~♪





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/10/12(水) 19:38:44|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<入魂祭と中集め。 | ホーム | 5000円課金の幸せ。>>

コメント

そろそろ復活♪

剛グレンの大剣接待パーティー、もうだいぶご無沙汰しちゃった、ピエタさん、まぐかさんと一緒に行ってから全然だもん(ρ_;)
なので・・・時間と参加枠があったら(寄生になっちゃうけど)ぜひぜひ参加したいですぅ(>_<)゛
  1. 2011/10/14(金) 12:37:33 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

ぎゃくうろこ

数戦だったのに逆鱗2個おいしかったです。

あんな大剣でいいなら手さえ空いてればいつでもいきますよー。


そろそろラヴィに通って燦然100めざそうかなぁ。
  1. 2011/10/14(金) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

グレン楽しそう(´Д` )

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
剛グレン楽しそうですね。オレはまだ剛グレン武器持ってないので、双剣だけでも作りたいなぁって思ってます。
因みにレア素材は、オレは出る日と全く出ない日があります。出る日を狙うと暴殻もすぐ出ると思いますよ♪( ´▽`)PSは、オーラが無くても笛があるじゃないですか( ´ ▽ ` )ノレッツラ【クゥーン】
ときに、今日は何の日かご存知ですか?(ココから脱線)
今日はiPhone4s発売日です♪( ´▽`)まぐまぐさんは買うのかな?
  1. 2011/10/14(金) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>エステルさん

体調が良くなって来ましたか?

無理せず、ゆっくり歩く。といいですよ~(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)何処かのブログのタイトルw

確かエステルさんと初めて会ったのは剛クレンの尻尾切りの時でしたね~♪

お互い寄生ウマウマでしたね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

また寄生枠で行きましょ~d(´▽`*)ウフフ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいw
  1. 2011/10/14(金) 18:51:45 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

凄かったw

>ワンさん

尻尾切りも凄かったですが、ぎゃくうろこの出る確率も凄かったですね(; ̄ー ̄A

ぎゃくうろこ沢山使うのでまた寄生さしてもらお~゜+。(*´∇`)。+゜


ラヴィで大剣燦然100目指してガンバですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2011/10/14(金) 18:54:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

挽歌は万能武器

>魚人さん

剛グレンは尻尾切り大剣さんが居れば何とかなりそうですw

私なんてガチで剛グレン倒したことないです(; ̄ー ̄A

私のPSではPTメンバーを絶望のどん底に落とすくらいしかしてあげれません(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


アイフォンは興味あるのですが、3年前の携帯で我慢しておりますw

  1. 2011/10/14(金) 18:59:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/674-b7dfd078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

