まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入魂祭と中集め。

序集めも終わり、中集めをちょこちょこ再開してます。



連戦のせいか、もうみんな死んだ魚の目をしてますね・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)そのまんまじゃん!
1014sinndasakananome







おや?(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)連戦してるともう珍しくなくなるよね最上川w
1014mogamigawasaizyoukawa





んで、入魂祭が始まり、入魂がてら中集めする方も沢山居ると思います。



双魂、中を集めるのに効率の良いHCノノが今回入魂対象から外されてますね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




って事で慣れない森丘レウスに行く事に((((っ*´ェ` )っ ブーン


MHFプレイして3年は経ちますが未だ森丘は迷子になります (; ̄ー ̄A
1014mattekudasai



この二日の連戦でレウスの所に行くまでの道程は何とか覚えましたが、暫らく行かないとまた忘れるでしょうねぇ~(;´Д`A゛
1014hureniyobaretai




もう地図はデフォで表示して欲しい土地勘のない私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!















【電柱】‐ ̄*)ソォーッ



職場の人が自転車が欲しいとか最近言ってます・・・
1014zitennsyagahosii





何か自転車屋から台湾製?のジャイアントってメーカーのカタログを貰って来て眺めてますw
1014zyaiannto
ほほう・・・(*´ρ`)カッコイイね・・・



下は5万円から買えるのですが・・・

上見ると100万以上もするチャリンコもあるんですね(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)ロードバイクと言えw




そう言えば、ふと昔、ジブリで自転車を取り上げたアニメがあった気がする・・・
1014nasuanndarusia
茄子 アンダルシアの夏PVはコチラw



PV観たら気になったので・・・

レンタルで借りて来ました φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)仕事早いなおいw








主人公が後から追い上げるってレース展開の映画は沢山あるのですが・・・



この映画の主人公ペペは本来脇役で噛ませ犬的に初っ端から飛ばして、ついて来たライバル達の体力を奪い・・・
(団体で固まって走る方が空気抵抗を受けず、後半余ったスタミナで爆発的に飛ばせる)

余力の残ったチームメイトを勝たせる作戦だったのですが・・・



ひょんな事から、そのまま逃げ切らないといけないハプニングが起こりました!!
(チームメイトが飛び出てきた猫を避けて転倒・・・そのままリタイヤしたw)



果たして体力の残ってない主人公ペペはそのまま逃げ切る事が出来るのでしょうか!! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・



感動のクライマックスシーンは、過去の回想シーンから入ります!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)落ち着けw





MHF日記と言うより自転車日記だと思う方は人気度ぽ・・・(; ̄ー ̄A
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/10/14(金) 20:22:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お暇な時は MHF2ちゃんねる。 | ホーム | 久し振りの剛グレン。>>

コメント

こんばんわ^^

ほほう ( ´∀`) 職場の方が自転車を欲しがって見えるのですかw

自分もハンターさんも最近クロスバイクを買って、楽しんでいますよ (∩´∀`)∩

自分はダイエット目的で買ったのですが今ではすっかり自転車の楽しさにハマっております^^

(最初のイラストで自転車よりも太ももに目が行ってしまったのは内緒w)

試験終わったらまたINしますので、お会いしましたらまたよろしくおねがいします^^ノシ
  1. 2011/10/14(金) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. 火乃香 #-
  4. [ 編集]

そうなんですか!Σ(・ω・ノ)ノ

>火乃香さん

うちの職場の人もクロスバイクが欲しいって言ってます!

今はその方、ママチャリのシートを思いっきり上げてクロスバイク気分で通勤してきてます(; ̄ー ̄A

女性の方がロードバイク乗ってるの見るとかっこいいですよね~♪太もも(*´Д`)ハァハァ  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


試験合格祈ってますよ~d(´▽`*)ウフフ・・・

  1. 2011/10/14(金) 22:51:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

森丘は…

確かに森丘は似たような景色多いし見通し悪いから迷子になりやすいかな(^_^;)
けどマップ表示無くても全体の位置とマーキングで大体の場所がわかるようになれば迷子にならなくて済むかも^^
とか言いつついまだに峡谷と高地で迷子になる私って(ノД`)シクシク
  1. 2011/10/15(土) 10:45:09 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

迷子のお知らせ。

>エステルさん

森丘は初心者の頃に支給ボックスから地図を手に入れてキャンプスタート!ってのを経験せず、いきなり現地スタートだったから地図を所持する事もなくクエ終了ですからねぇ~(;´Д`A゛

MHFに地図スキルが在りますが、これを発動させてクエに行く人も居なく、意味もなくもったいないスキルになってます。

いっそHR300くらいから地図はデフォ表示にしてくれたら便利なんですけどね(;´Д`A゛
  1. 2011/10/15(土) 11:14:46 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/16(日) 06:25:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>管理人のみさん

なんと! そんなスキルがホルクにはあるのですか!!

これは頑張ってゲットしないと(☆Д☆)キラリーン♪

ありがとです~゜+。(*´∇`)。+゜

モンスター探知は拾ってきたんですがねぇ~(; ̄ー ̄A
  1. 2011/10/16(日) 11:00:09 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/675-c17c07c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

