まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り期間で紙集め。

相変わらず森丘レウスに行っております。

今は何処かからパクって来た万能 麻痺剣装備で行ってます。
1018bnnnoumahikenn
頭:超絶のピアスⅥ Lv7  66 痺剣珠G 痺剣珠G
胴:SP           Lv7 127 ○
腕:竜巻F篭手・黒    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:昇龍F黒帯・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ    Lv7 180 剛力珠 剛力珠
カフ:           麻痺剣カフPA1 ●


発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,麻痺剣+3,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,ランナー

SP換装型麻痺剣+3

この装備、胴がSP変換なので使い勝手が良いんです~(´∀`) ゞ( ̄∇ ̄;)必ずしも業物2が必要な訳でもないしなw











さてさて・・・






たまには他の募集に行ってみようかなぁ~と自由区に行くと、
HC闘技場上位ガルルガ超耳挽歌4の全チャ募集が流れてたので行ってみる事に((((っ*´ェ` )っ ブーン








クエ主さんの説明によると超耳業物2挽歌で足攻撃してコケたら頭攻撃。




それの繰り返しと言う簡単なお仕事。 φ(`ェ´*)フムフム・・・
1018kanntannnaosigoto










アオノコテンプレに着替えクエスタート!
1018garurugasuta-to










主さんがホストで入り丸薬飲んで足に痺れ罠を仕掛ける事によって
一気に怒りに持っていけるとの事。φ(`ェ´*)カキカキ
1018kyoumofanntagure-pu
1ラスタ前半で終わるので、魂も素材も美味しいですね(´∀`)










レウスに飽きた双剣さんには良いかもですね~(´∀`)
1018mataotuttane~







でもやっぱり集まりが良いレウスに行く私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/10/18(火) 20:23:48|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HCティガ2頭クエに行ってみた。 | ホーム | お暇な時は MHF2ちゃんねる。>>

コメント

秘伝 抜かれる予感(´o`;

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
おお!?オレもファンタグレープアタックがしたいw
それにしても、序魂集めきったとは凄いスピードですね!?燦然100は伊達じゃ無いですね。
ときに、まぐまぐさんはどうやってHCチケ集めてますか?
  1. 2011/10/19(水) 15:18:56 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

最近まぐかさんとクエ行ってないな・・・

極集めなら大歓迎ですよ!
明日か明後日で全部位FXにしますけどもw
  1. 2011/10/19(水) 15:52:39 |
  2. URL |
  3. ふりーはんたーソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

コツコツ頑張ってます。

>魚人さん

秘伝コツコツやってますよ~(´∀`)

燦然は睡眠を削ってラヴィ連戦したりしてましたがw

HCチケはプレゼントとかでまだまだあると思います(´∀`)

しかし無くなったら困るなぁ~(´Д`)
  1. 2011/10/19(水) 15:53:39 |
  2. URL |
  3. まぐまぐ #-
  4. [ 編集]

おお!

>ソウルくん

なんと!Σ(・ω・ノ)ノ

もうすぐFXになっちゃうんですね!!

うらやましぃ・・・(´Д`)

私はまだまだ頑張らねば・・・

最近、夜は極集めでカニ部屋建てたりして頑張ってますよ~(´∀`)

都合が合えばご一緒しましょ~ d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2011/10/19(水) 15:59:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ほえぇぇ・・・

いろんな狩りかたがあるもんだねぇ(;゜д゜) ・・・
ガルルガなら私は峡谷崖下強撃オーラ! ってなっちゃいそうだけど、双剣だとそうなるんだ( ..)φ
ってか最近はパパが多忙でクエすらろくにいけないけど(ρ_;)
というわけで時間があえば寄生させてくださいませです(/_\*)゛
  1. 2011/10/19(水) 17:12:39 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(´∀`)

>エステルさん

弓は崖下オーラが使えるから最強ですねぇ~゜+。(*´∇`)。+゜

双剣はノノとかが速いけど、やっぱり中集めはランポスとかレウスが人が集まりやすいので、そっちでしてますw


極集めはカニですしねぇ~(;´Д`A゛
  1. 2011/10/19(水) 18:27:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/677-b28e3ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

