まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙集めとかカプ畜プレゼントとかパピコとか。

ええと相変わらずカニです。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)毎回同じ事言ってるよね?
1029gokurousamadesu




なんて言うか・・・・

先の見えない道路をひたすら走ってる感じですね φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)大袈裟だなw
1029oyakusokudana











そう言えば中魂集めレウスで、以前ピエタさんのガノ変に寄生させて貰った時ご一緒だった方に偶然会いました。
1029guuzennaimasitane
あの時はランス秘伝様だったので、今回気づきませんでした(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)声掛けてくれなかったら分からなかったなw

Yurikaさん「奈緒のブログその3?」って題名のブログも書いてますので観覧して見て下さいなd(´▽`*)ウフフ・・・









さてさて・・・






アナタのカプ畜度が分るアイテムゲットキャンペーンのコードが配布されてますねφ(`ェ´*)カキカキ
1029aitemugetto



ええと私はこれと・・・
1029aitemu1to



これでしたφ(`ェ´*)カキカキ
aitemugetto2dane



上翼、剛翼ウマウマ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ



ちなみにブログフレのピエタさんがカプ畜だった事も完全に証明されましたねφ(`ェ´*)カキカキゞ( ̄∇ ̄;)凄いなwww









そうそう・・・
ピエタさんで思い出した・・・今更ですがパピコ画像ペタリw
1029mattyadatta

パピココードを何処で打ち込むか分らなかった方の為にURLペタリ φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)お前が分らなかったなw








ピエタさんのカプ畜度に負けたアナタは人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!







  1. 2011/10/29(土) 18:34:48|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<嗚呼・・・アメジスト。 | ホーム | カニしか行ってm(ry>>

コメント

‐ ̄*)ソォー

こんにちわ♪( ´▽`)
カニやってましたね♪お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
オレは、4箇所目FX目前にして、ついに燃え尽き症候群の仲間入りwww魂集めからとことん離れてます(ーー;)2鯖離脱、、のはずが、2鯖魚人でハロウィン武器もやっぱり欲しいかも・・・再々出没の予感(-。-;
そのときはまた挨拶しますね~(`_´)ゞ
  1. 2011/10/31(月) 10:02:23 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>魚人さん

2鯖出張お疲れです!

ハロウィン太刀、私も欲しいと思いながらカニばっかやってましたww

魚人さん、今月中にフルパールFXを目指すのです!
な~に・・・まだ10時間も有りますよ(☆Д☆)キラーン♪

諦めたらそこで試合終了ですよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・
  1. 2011/10/31(月) 13:19:12 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A

その通りですね(ーー;)
諦めたらそこで試合終了です。。
10月も残すところ5時間を切りました、、しかし私はまだまだ仕事が続く模様(;´Д`A
だ、だめだ~orz
  1. 2011/10/31(月) 19:16:14 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

ヾ(;´▽`A``

>魚人さん

まだ・・まだまだ・・4時間もあります!!!

仕事投げ出してラストスパートですよ~!!(`・ω・´) シャキーン  ゞ( ̄∇ ̄;)最低だなwww
  1. 2011/10/31(月) 19:30:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/682-9b690b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

