まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

嗚呼・・・アメジスト。

ええと2連休だった週末を利用して、フレさん達と紙集めしてました。φ(`ェ´*)カキカキ
1030moriokareusu
6時間耐レウスで中集め終了・・・_ノ乙(、ン、)_ 






その後、HCザザミ変へ行き極集め連戦 φ(`ェ´*)カキカキ 
1030sibirewanada
そしてついに、FXへの極集めも揃う ・・・_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)お疲れ~






今、万感の思いを胸に・・・







少年は新たなステージヘと足を踏み出す・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)何カッコつけとんねんww









完成!!










双龍!!アメジストFX!!ヽ( ´ー)ノ フッ きまった・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)もしもし?
1030huruFXkannsei










って事で、早速ソロで腕試しです φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)何行くの?







下位ドスファンゴはちょっと自信ないので・・・





巷で弱い弱いと噂の下位ゴゴでも行って見ましょうかね(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)最初は確実に倒せる相手がいいよね・・・







誰のシミュも頼らず・・・



自分で考えた最強のスキルを身につけ、いざ下位ゴゴへ・・・
1030kakuzitu nisukiruhenn









今、万感の思いを胸に少年は・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)もういいよwww
1030ikuyoikuyotaosuyo









弱いと噂だった下位ゴゴですが、レベ1FXではかなり厳しい戦いに・・・
1030yowainnzyanaino
予想外の強さに圧倒されるまぐか・・・幸いにも元気の源を持ち込んでたのを思い出す・・・








しかしながら今日使ってたので、もう使えない・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ズルッ !!!
1030honnzitutukattetanone








しかし・・・持ち前のPSで元気の源に頼らずとも勝利へのカウントダウンが迫ってまいりました・・・
1030syourihenokaunntoda
苦節3年・・・ついにソロ討伐が ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)フラグ言っちゃったね・・・













・・・・・・・・・
1030denaositekina










1030annteinonekotakusi-







元気の源さえ使えれば下位ゴゴが倒せたはずの私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/10/31(月) 18:24:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<アメジFX完成、その後。 | ホーム | 紙集めとかカプ畜プレゼントとかパピコとか。>>

コメント

おめでとー☆ヽ(゚∀゚)ノ ☆

おおおおお!!!

FXおめ~!!!
この勢いでトパーズ作るんですね^^わかりますw


魂集めたいけどFF零式のせいでFできないw
  1. 2011/10/31(月) 19:24:21 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

FXーーー(ノ´∀`*)すてき!

こんばんはー(*´ω`*)にょあー!
すごいですね、ついにオールFXですか!
おめでとうございますーーーッ(人-ω-)~♪

スキル。。。えらい色んな武器種対応てんこ盛りですね(*´Д`)
でも、いいなー羨ましいです、ほんとお疲れ様です♪

6時間レウス回し結構集まりそうですね。。。
うーん、3時間くらいで睡魔来そうです∑(´д`*)

今後に更に期待してますー(*´ω`*)ノ
  1. 2011/10/31(月) 19:29:51 |
  2. URL |
  3. muimui #-
  4. [ 編集]

ヾ(;´▽`A``

>ソウルくん

なんとか目標のFXレベ1完成です・・・(;´Д`A ```
トパーズを次に考えてたんですが、
トパーズのフレさんが、フル強化しないと厳しい
と言ってたので若干挫けそうですトパーズ・・・・・(o_ _)oパタッ

ゆっくり他ゲーしながら楽しんでるソウル君が勝ち組だと思います・・_ノ乙(、ン、)_
  1. 2011/10/31(月) 19:34:17 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ヾ(;´▽`A``

>muimuiさん

ライトプレイヤーの私には6時間耐久で精一杯でした・・・(o_ _)oパタッ

スキルは・・・・笛兼用を考えt・・・(ry

今後もカニやパリアを連戦してマッタリ頑張って行きます~(ノω`*)んふふ♪

muimuiさんも目標に向かって楽しくプレイして行きましょ~♪ヽ(=´▽`=)ノ~♪

  1. 2011/10/31(月) 19:40:49 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます^^

しかし なにをつけたらあんなスキルのなったのですかね (;・∀・)

次の秘伝防具もがんばってくださいw ノシ
  1. 2011/10/31(月) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. 火乃香 #-
  4. [ 編集]

まぐまぐぅぅぅスタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!

秘伝防具全部位FX強化ですか。(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

何にせよオメットパーンチ!!o(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!


6時間耐久で根を上げるとか( ´,_ゝ`)プッ


まだまだですね、まぐまぐっしゅ。私なら8時間連戦位いける気がする(キリッ


冗談はさておき思ったより早く完成しましたなぁ。よくわかんないけどFXから強化はしないの?

それとも秘伝防具は武器種によっては強化までしてスロ空けなくてもいいって事かなぁ。


それにしてもまぐまぐっしゅとはどんどん差が付いて寂しい限りです( ´ー`)フゥー...


改めまして、双龍!!エロジストFX完成おめでとうです^^
  1. 2011/10/31(月) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

ありがとです~♪

>火乃香さん

何とかレベ1が出来ました(;´▽`A``

これからがまた大変ですね・・・

次の秘伝防具は・・・・まったり・・頑張ります・・・(;´Д`A ```

笛吹きGをアメジにハメたブログは私が最初かな?ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)だから?
  1. 2011/10/31(月) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

エロジストキタ━━━━(゜∀゜)━━━━! !

みきみきぃぃぃスタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)*´Д`)ハァハァ モット♪


あれですよ!!私のステキセンスで6時間頑張りましたヽ( ´ー)ノ フッ

ミキミキは8時間どころか12時間連戦ゆゆうそうですね・・(; ̄ー ̄A

アメジストはFXレベ1でも結構スキルが充実してるんですよ~♪

でも防御がまだ寂しいのでコツコツこれからも上げていきますけどね・・(;´Д`A ```

ミキミキ、今リア充してるから差が若干ついたのかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)怪しい目やめなさいww
  1. 2011/10/31(月) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

エロジストw

こんばんわ♪( ´▽`)
先ほどは連戦有難うございました!
さすが、まぐまぐさんですねw早すぎますwww本当に1ヶ月位で完成させましたねwあなた様の底力には驚愕!\(^o^)/1鯖に戻ってパール頑張ります♪
諦めずに10月完成!おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/10/31(月) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(;^ω^)。。。

>魚人さん

ギザミ連戦お疲れでした~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ええと秘伝FXは流石に社会人ライトプレーヤーの私には1ヶ月は無理ですw

コツコツですので結構掛かりました・・・

んでこれからも強化に頑張ります(;´Д`A ```

1鯖でのパール完成応援してますよ~d(´▽`*)ウフフ・・・
  1. 2011/10/31(月) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

調べると・・

9月頭からHCやってたんですね♪
( ´▽`)っ てことは二ヶ月完成!
一日平均33魂、がんばるライトプレイヤーペースですねぇ( ´ ▽ ` )ノおつ狩りさまでした♪
オレも最初はそのペースたったのですが、HCチケ500( ´ ▽ ` )ノ枚不足を悟ったとき一気に気力ダウンしますたorz今夜は久々に夜通し魂集め頑張ってみます♪( ´▽`)
  1. 2011/11/01(火) 02:33:01 |
  2. URL |
  3. 魚人テツ狩り中 #-
  4. [ 編集]

はやすぎわろたwwwwwww
おめれちょwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/11/01(火) 03:14:45 |
  2. URL |
  3. るいるい #CofySn7Q
  4. [ 編集]

フルFX( ^-^)/:★*☆オメデト♪

とうとう達成しちゃったんだね、アメジフルFXw(@_@)w
でも私と違ってずーっと頑張ってたもんね、先越されちゃうわけです(^^ゞ
それにしてもすごいスキル(;゜д゜) ・・・
え? 私(・_・)エッ..?
4部位目がFX目前ですけど、またーりしてて・・・
  1. 2011/11/01(火) 07:47:40 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

ほほう・・・(*´ρ`)

>魚人さん

なるほど・・・9月初旬から私は頑張ってたんですね・・・

しかしながら・・・イベントなどのクエ全然行ってません・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2011/11/01(火) 08:39:18 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>るいるいさん

何とかFXまでこぎつけました(;´▽`A``

しかしながら・・・るいるいさんは、もう2~3着目だったような・・・(*´ρ`)
  1. 2011/11/01(火) 08:44:23 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

なんとか・・・(;´▽`A``

>エステルさん

なんとかFXです(;´▽`A``

エステルさんも残り1部位FXですか!

楽しみながらマッタリ作った方が充実してますよね♪

私なんか、紙集めしかしてませんでしたからね・・・(;´Д`A゛

弓鬼のエステルさんを楽しみにしてますよ~ d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2011/11/01(火) 08:52:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

アメジストLV1おめでとです~(∩´∀`)∩

1部位LV7にして根性Gおすすめですよb

  1. 2011/11/01(火) 19:53:34 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>金子隊長さん

根性G良さそうですね~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

カニの黄金の右攻撃で乙る事なくなりますからね~゜+。(*´∇`)。+゜

ガンバろ~ ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/11/01(火) 19:58:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐかさんおめでとうございます!!
あれ・・・
なんか・・・二か月ほどで完成してる気がする・・・

アメジスト燦然とか・・・もうライトユーザーとか言わないでくださいね^^^^^

次の取り組むのがなんなのかめっさ気になりますな・・・w
  1. 2011/11/01(火) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A ```

>ピエタさん

何とか寄生を繰り返してここまで来ました・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

とりあえず、まったり強化していきます・・・

当面はパリアとカニの顔ばっか見てるかもですね~(; ̄ー ̄A

ピエタさんの廃ぶりには頭が下がりますが、コツコツ頑張ります~(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2011/11/01(火) 23:40:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/683-bef68c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる