まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメジFX完成、その後。

ええと、アメジストFXが無事完成しました゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)レベ1だけどなw



しかしながら相変わらずカニ部屋に行ってると言う・・・





ですが、秘伝さんはロビーで隠して狩場に行って「どやっ♪」とかしてるので・・・



私も真似てみる事に(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)他の人は別にどや顔したくてロビーにしてるんじゃないぞ?
1101magukauzaine









あたしを見て!! アメジFXよ?どや?どや? ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)あのスキルのままかよww
1101sukiruhennnamama










あら?  ちょ・・・ あら? 笛だって吹けるわよ? (´Д`)ノ

1101otukaresamadesita
去って行く狩人達を見送りながら・・・まぐかは途方に暮れる・・・






あんなに一生懸命考えたスキルなのに・・・

みんな・・・分ってくれない ・゜・(ノД`;)・゜・ ゞ( ̄∇ ̄;)もうイイから早くパクリに行こうよww












さてさて・・・






アメジレベ1の方達のテンプレ装備のカフに耐震7の 耐震SA1ってのがあり、

これを装着すると耐震2になるみたいですφ(`ェ´*)カキカキ












早速フレさんに手伝って貰い、森丘レウスへ *・゜:*☆・゜:* アーンヽ( *´∀`)ノマッテェェン  ゞ( ̄∇ ̄;)めでたいなw
1101moriokamatemate
ブーギーと僕・空の項ですね φ(`ェ´*)カキカキ










確定で1個出るみたいですがたまに沢山出ますw(必要数30個)
1101saigoni takusann
後少しの所で大量に出ると言う不具合・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)あるよなwww










って事でアメジFXレベ1テンプレ珠&カフの完成 φ(`ェ´*)カキカキ
1101tennpuresukirudane
武器スロットなし
アメジストFXヘルム   (SRFX) Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
アメジストFXメイル    (SRFX) Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
アメジストFXアーム    (SRFX) Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
アメジストFXコイル    (SRFX) Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
アメジストFXグリーヴ   (SRFX) Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  耐震カフSA1

防御値:566 スロット:■0□0●10○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

双剣技【双龍】,攻撃力UP【大】,耐震+2,業物+2,見切り+3
砥石使用高速化,火事場力+2,絶倫





アメジの黒おパンツが若干お気に入りのアナタは人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ










|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/11/02(水) 18:34:10|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チャチャイベのギザミお手伝い。 | ホーム | 嗚呼・・・アメジスト。>>

コメント

オレは、、

こんばんわ♪( ´▽`)
まぐまぐっしゅ崇拝者の魚人です( *`ω´)
イイなーイイなー、秘伝イイなーw
オレは笛吹き名人テンプレのほうがイイと思う( *`ω´)
あ!?いま思いついた!笛吹き珠Gの変わりに絆珠Gで防御力底上げはどやぁ( ´ ▽ ` )ノ(男キャラだいたいいるっしょw)
  1. 2011/11/02(水) 19:36:56 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(^▽^;)

>魚人さん

そう言えば最近笛担いでないな~(; ̄ー ̄A

HCクエでも笛さんは重宝されるので、魚人さんもがんばですよ~!!

絆Gは持ってたけど最近使った事ないですwwww

防御底上げは私にとっては頼もしいスキルですね~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
  1. 2011/11/02(水) 19:56:10 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

さすがに(^_^;)

あのスキルは秘伝でもみんなちょっと引いちゃう・・・かな(^_^;)
ネタとしてはすごく面白いんだけど、剛力てんこ盛りどや! のご時勢だもんねぇ(^^ゞ
というわけで芸はないけど剛力詰め込んだ装備のほうがみんな居ついてはくれるけど、私はまぐかさんのあのネタ装備のほうが面白くて好き♪ だったり( ..)φ
とはいえ秘伝防具はなにやっても優秀なんだよね^^
  1. 2011/11/03(木) 07:49:41 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(´∀`)~♪

>エステルさん

アメジFXで笛名人&ガード性能を発動させてブログうp出来るのは私くらいだよ?よ?ヽ( ´ー)ノ フッ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)恥さらしめw


こんなネタだけど意外と強いんですよね~(;´Д`A゛

勿論求人にはちゃんとしたテンプレで行ってますw


でも・・・笛やランスも担げるよ?よ? ハァハァ(*´Д`*)ハァハァゞ( ̄∇ ̄;)やめなさいw
  1. 2011/11/03(木) 09:39:06 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ノッテますねー(*´∀`*)

いや~・・・笑わしてもらいました((´∀`))ケラケラ

いつまでも笛吹きとガ性つけてて欲しいんですけどネ(*´д`*)アハァン
私も遅ればせながら、やっと昨日全部位Fになりました。。。
FX遠すぎる(^∀^)ゲラゲラ
  1. 2011/11/04(金) 11:17:59 |
  2. URL |
  3. muimui #-
  4. [ 編集]

(ノω`*)んふふ♪

>muimuiさん

何時の日か・・・また笛吹き&ガ性を・・・φ(`ェ´*)カキカキゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・


全Fおめでとです~♪゜+。(*´∇`)。+゜

意外とFからFXもすんなり制作出来ちゃったりするので、気がついたら完成してたり・・・w

こちらこそ楽しい、むいちゃのブログ拝見してますよ~ d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2011/11/04(金) 14:31:20 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/684-4fa1b082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

