まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャチャイベのギザミお手伝い。

さて・・・


HCカニをまったり連戦してました。
1104mattarikanirennsenn
丁度居合わせた、神○の方とたわいもない事を話しながら連戦してると・・・






メイン1鯖の方から、「ギザミ手伝えコラ!」と個チャが入ったので渋々退室φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)いや・・違うよねw








って事で魚人さんって方のチャチャイベを手伝う事に(*´ρ`)ヤレヤレ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)本当は俺強ぇーしたかったんだろw
1104yareyaredaze1
何か最近2鯖に出没して色んな方と接触してセクハラしてるとか φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)お前だろw












何やらサブ素材も欲しいとか行ってたので、喜んで手伝いました(* ̄▽ ̄*)ノ" 
1104kueniikimasitayo









素材が揃った後の魚人さんは冷たく私を見捨て、次のターゲットミキミキの所へ飛んで行きました・・φ(`ェ´*)カキカキ
1104mikimikinotokorohe
めでたし・・めでたし・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)人の事悪く書かしたら抜群の才能だなw









さてさて・・・

魚人さんはブログも書いてるのでお暇な方は観覧してくださいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"
Ψ 魚 人 の 大 部 屋 






あのお手伝い嫌いなまぐかが、手伝いしてるので人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!










【電柱】‐ ̄*)ソォーッ





魚人さん何やら2鯖でもグークを飼い出したみたいですね・・・φ(`ェ´*)カキカキ




私のグークは1ヶ月くらい前から旅に出てます・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)アメジばっかりいってたしなw
1104houtisitemasita





って事でアヒル繋がりのアニメでもうp・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)ガロンバレッタってコレだよなw

これって・・・名作だよね・・・





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/11/04(金) 19:05:28|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<暫らく更新してないライト装備 (フルグル編) | ホーム | アメジFX完成、その後。>>

コメント

Σ(・□・;)あがが

こんばんわ♪( ´▽`)
Σ(・□・;)凄い書かれようですねwww流石魚人の崇拝するまぐまぐっしゅですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぐまぐっしゅが寝ます~って言ったので、ミキさんに挨拶しにいったのですよ~♪( ´▽`)
いやはや、それにしても面白くまとめて頂き有難うございました\\\\(//∇//)\\\\
  1. 2011/11/04(金) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

ξξ〃 ̄∇)ゞ おぉーほほほ!

>魚人さん

最近ネタが乏しいので魚人さん使わせて貰いましたw

チャチャ武器揃って良かったです~♪

笛なんか下位で攻撃大吹けて優秀ですからね~゜+。(*´∇`)。+゜

ではでは~ アデュー(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2011/11/05(土) 00:09:31 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

どもです~♪
トルマリンFX終わりましたよ~(∩´∀`)∩

ベルソロで1穴スタン余裕っすw

ではでは~ノシ
  1. 2011/11/06(日) 03:46:50 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>金子隊長さん

もうトルマリン終わったんですかww

次は何上げるんですか!!

おめでとうです~゜+。(*´∇`)。+゜
  1. 2011/11/06(日) 07:07:38 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

>まぐさん
今回まったり作ったから時間かかりました(;´Д`)

次はガーネットつくろうかなーと思ってますー

とりあえずトルマリンとアメジストに穴開けてからですがw

今はガーネット1部位Fでほかはまだ生産したてですね:(;゙゚\\\'ω゚\\\'):
  1. 2011/11/07(月) 15:21:37 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>金子隊長さん

次はガーネットですか!!

あのパイナップル頭は沢山のファンが居ますよね~゜+。(*´∇`)。+゜

私も頑張ってアメジの穴空け作業します~゜+。(*´∇`)。+゜


剛パリ行く時は誘ってくださいな~゜+。(*´∇`)。+゜
  1. 2011/11/07(月) 19:48:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/685-c308a87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

