まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暫らく更新してないライト装備 (フルグル編)

みんなー今日も楽しく狩りしてますかー(* ̄▽ ̄*)ノ"
1105donarudohannta-
カーネルさん、大物が狩れて清々しい顔してる(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラコラ!!







さてさて・・・






暫らく更新してないガンナー装備を新調してみました。 φ(`ェ´*)カキカキ





HCフルグル装備を何処からかパクってこようとしてたんですが、

針穴珠Gってのがないので、欲しいのがパクれず・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい





しかしながら、「HCクエで使う装備は剛防具を加えると素晴らしくなるよ?」



とモコちゃんがシミュってくれました。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)相変わらずパクるかフレに頼ってるなww







って事で紹介します。(* ̄▽ ̄*)ノ"







HCクエは紙集めも兼ねてるから・・・









どうしても高速回しとか効率に走っちゃうわね・・・










でも剛防具を加えた、この装備ならどんなシチュエーションでも大丈夫!!











完成!!









秋の新作、HCフルグル装備












モコ仕様 バージョンF2!!ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)ブログ紹介も兼ねてるなw
1105huhuhunn
武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
ガルーダベスト【天】   (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 根性珠G
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 反動珠G, 音無珠G,音無珠G
オカミ【具足】       (剛)  Lv7   74  ○○
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:430 スロット:■0□0●13○2 火:8 水:8 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓,ぶれ幅DOWN
根性,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,装填数UP,早食い




足が剛防具なんですw




剛防具は、体力が満タンだと上位スキルに繰り上げされますφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)火事場しないHCクエで大活躍だなw






体力満タン時のスキルはコチラw
1105tairyoku manntannzi
足がナズチの剛防具なんですφ(`ェ´*)カキカキ





オカミ【具足】結構神器みたいですね φ(`ェ´*)カキカキ
1105okammigusoku
剛防具1箇所だけだと、ランゴに刺されただけでも、普通のスキルに戻るので、早食いスキルが重宝しますw






他にも、こんな装備をシミュってくれてました。φ(`ェ´*)カキカキ 

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
エルペバレッタF     (イ)  Lv7   87  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランページFスーツ    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アークFガード           Lv7  101  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 根性珠G
マーギアFコート・青   (ネ)  Lv7   96  ●●● 反動珠G, 反動珠G,天力珠G
オカミ【具足】       (剛)  Lv7   74  ●● 音無珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:444 スロット:■0□0●15○0 火:9 水:7 雷:5 氷:4 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓,ぶれ幅DOWN
根性,貫通弾・貫通矢威力UP,女神の赦し,装填数UP,早食い



本当はコチラの装備を作りたかったんですけど、ネカフェ防具は敷居が高いですね(;´Д`A ```

回避が女神に変わるので地雷竜にはこっちの方が良いかな(;´▽`A``ゞ( ̄∇ ̄;)素人には、やっぱ女神だよなw












いつも神シミュしてくれるモコちゃんに人気度ぽちっと♪
MHF・攻略ブログ
モコちゃん今月7日で課金切れるらしいw(´Д`)






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/11/06(日) 07:08:10|
  2. まぐガンナー防具あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<暫らく更新してないライト装備(ゴゴライト編) | ホーム | チャチャイベのギザミお手伝い。>>

コメント

そだねぇ…

立ち回りの下手なうちは回避より女神様のほうが重宝しちゃうよね(^_^;)
けど、スキルは優秀でも私にはちょっと恥ずかしい…ってか、でもやっぱりスキルは優秀だし…
はうぅぅ(/_\*)゛
いい装備には違いないんだけどね(^_-)-☆
  1. 2011/11/06(日) 13:03:08 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

>エステルさん

さあさあ・・心のエリョを開放するのれす!!

エステルさんも、胸をぷるんぷるんさせて狩りに行きましょう~ヽ(=´▽`=)ノ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

女神スキルには助けられますよね~♪

あのスキルのお陰で何度クエ失敗を逃れられたか数え切れませんwww
  1. 2011/11/06(日) 13:31:14 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

女将さんスゲ~

こんにちわ
オカミさんスキルが半端なさすぎて、しかもガルーダ天は持っているので、つられて作成するところでした(;´Д`A
良い装備紹介ありがとうです!オレもなんか作成して紹介してみよっかな(-。-;
追伸
まぐ~く、早く帰ってくるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/11/06(日) 14:17:11 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

女将さんハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)

>魚人さん

オカミさんはスキルも良いし剛防具なので1段階うpが素晴らしいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ガルーダ天って、ぶっ壊れガチャ課金防具の始まりでしたよね~

私も久し振りに使ってますw

まぐ~くはボチボチ連れて帰りますw

あ! 勝手にリンク貼っときましたww(*´-`) ゞ( ̄∇ ̄;)muimuiさんも無許可で貼ってるなw
  1. 2011/11/06(日) 15:37:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

相互リンクせねば!?

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
再びの登場、魚人です。
エロ神まぐまぐっしゅにリンクされてしまった((((;゚Д゚)))))))こ、こここ、これはぁ~!?
こちらもリンクします(・◇・)/ ゞ( ̄∇ ̄;)なんだその顔は
リンク紹介にはやっぱり素敵SSが欲しいので、また寄生しに2鯖に出没しますね( ̄▽ ̄)ゞ( ̄∇ ̄;)それが目的か
魚人2鯖出没_φ(・_・カキカキ
まぐか素敵に参上_φ(・_・カキカキ
魚人HR50試験クリア_φ(・_・カキカキ
みたいな感じでw
いち早くリンクしときます!紹介は、SSを撮ってからw
『魚人ブログURL、最後の数字はオレの身長(真実)』巨人より
  1. 2011/11/07(月) 20:15:44 |
  2. URL |
  3. きょじんだから大部屋住まい #-
  4. [ 編集]

何なのこれ・・・

稀玉13個・・・




スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!






( ´ー`)フゥー...
  1. 2011/11/07(月) 20:37:42 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/07(月) 21:23:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>魚人さん

2鯖出没されるのですか・・・

しかしながら、コミュ害の私は隠密・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

リンクは適当な装備画像でも使っちゃって下さいヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)またカニ部屋篭ってるんだろww
  1. 2011/11/07(月) 23:43:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ヽ( ´ー)ノ フッ

>ミキミキさん

私のステキセンス稀玉を見られちゃいましたか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

あれは・・・爆撃オーラ最後の晩餐会の時、鬼の様にゲットしたのれす・・・^q^


ガチだとルコが倒せないまぐかに運営からのプレゼントですかね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2011/11/07(月) 23:48:13 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>管理人のみさん

コレも素晴らしいですね~ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

ネカフェポイントがないのが悔やまれます・・・

いつもありがとですよ~ ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/11/07(月) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/686-ccd9b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

