まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏草や兵どもが夢の跡。&猟団員になっちゃう?

入魂祭が終わりました。

私の猟団、2鯖蒼組みは負けますた・・・

勝ちラオに行きたかったけどしょうがないですね・・・_ノ乙(、ン、)_




ええと私の猟団は、チャット禁止の野良猟団です。

よって入魂数も2魂でも入れとけば?ってぐあいの自由猟団だったんですが・・・






最近頑張ってる方もいるので、2桁入魂が若干申し訳ない雰囲気の猟団になってきました(; ̄ー ̄A
1110nyuukonnsuu
モコ団長が私に団長を任せて早2ヶ月・・・






う~ん・・・どうしたものか・・・(; ̄ー ̄A 







まあ・・・いいか・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ  ゞ( ̄∇ ̄;)いいのかwwww






現在猟団員は45名、



そろそろ猟団員募集でもしようかな・・・φ(`ェ´*)カキカキ 














私の猟団は、猟団チャット禁止。(猟団クエのみチャットOK)

60日放置は除名。

報酬術完備。
1110ryoudann

入魂は頑張る人も居るので2魂でOKとは言いにくいw


出来ればメインの方。



こんな方にオススメ♪

コミュ障な方、野良好き、挨拶が煩わしい人、垢を何処かから買ってきたh・・(ry
1110magukamaddouzo
興味のある方、まぐか までどうぞ~(* ̄▽ ̄*)ノ"










そうそう・・・猟団名は・・・








入魂戦隊シクレンジャー ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...   ゞ( ̄∇ ̄;)声が小さいよwww






だって、モコちゃんが考えた猟団名・・・




センスが・・・ねぇ~(*´ェ`)(´ェ`*)ねぇ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラコラコラwww








さてさて・・・




勝ちラオ行けないし何時も通りカニ行ったりしてますw


以前と変わったのは、アメジ燦然なので、どやどやと気分良く連戦してます♪゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)お前だけどや顔ww
1110heizitudoorikani
アメジ燦然が3人揃うと、怯みまくって楽しいですw








そうそう、肉球ランスよん?の強化クエも来てたので行って見ました((((((っ*´ェ` )っ ブーン



シャルウィーノータッチ? φ(`ェ´*)カキカキ
1110nikukyuurannsukueni
メラルしばいてたらいいのかと思ったらティガが居るんですね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)知らなかったのかw





まあ私のPSに掛かればティガなんて回避でゆゆうですヽ( ´ー)ノ フッ
1110soiyakurunn










・・・・・・・・
1110matadayonehuragu








1110akaipanntu













強化素材は揃ったのですが・・・

仙道さんが実装されたので、強化は保留ですね・・・(´×`*) ゞ( ̄∇ ̄;)仙道持ってないだろうがww
1110senndougaareba







まぐか猟団に入りたくない方は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!











【電柱】‐ ̄*)ソォーッ






今日の息抜き動画は、あの感動のタイタニックのテーマをリコーダーで゜+。(*´∇`)。+゜

3分くらいからのクライマックスは感極まりますね(* ̄▽ ̄*)ノ"






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/11/10(木) 20:37:56|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<帰ってきたグーク。 | ホーム | 暫らく更新してないライト装備(ゴゴライト編)>>

コメント

Σ(゚д゚lll)

こんばんわ
元団員というのは、もしやモコブロの方ですか?
まぐまぐっしゅが団長だったとは、唖然としてしまいました(・□・;)
実は自由にテキトーにプレイしているように見せかけて、しっかり団長してるんですね(ΦωΦ) テッキリ金子隊長という方が団長かと思っていました。
団長魚務、頑張ってください~www
  1. 2011/11/10(木) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. Ψ魚人 #-
  4. [ 編集]

(*´-`)

>魚人さん

そです、モコブロのモコちゃんですw

リアルが忙しくてついに課金も切れちゃったみたいです・゜・(ノД`;)・゜・

私団長ですけど、野良猟団なので猟団内のコミュニケーション、まったくありません ヽ( ´ー)ノ キリッ

煩わしい挨拶なしですよ?よ?

私が挨拶した時はスルーだったのに、○○さんが挨拶したらみんな挨拶しちゃって・・・

ぐやじいぃぃ~~!! って感じのトラブル一切なしですよ?よ?

ヽ( ´ー)ノ フッ 

  1. 2011/11/10(木) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

こんわんわ
いつもこっそりブログ見させてもらってる
ありさ です。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ブログ面白くて、隠れファンだったんですが
今日、クエ準備中の本物を発見Σ
ついつい殴っちゃいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
気づいたかなー←

もしよかったら、お友達なってくださーい^ω^←

でぁでぁ
  1. 2011/11/11(金) 01:14:35 |
  2. URL |
  3. ARISA #-
  4. [ 編集]

おお!

>ありささん

何かパンチモーションを目の前でしてる方が居たので、寝る(倒れる)モーションしてたら居なくなりましたね・・・ (; ̄ー ̄A  ゞ( ̄∇ ̄;)クエ出発してたw

あの後、一人淋しく起き上がってクエ行きましたwww

友達友達~♪ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/11/11(金) 07:19:10 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

お祭お疲れさま・・・

ライバル同士の宿命って言えばそうだけど、負けちゃったのね、どんまい(ρ_;)
けど・・・まぐかさんが団長やってたなんて知らなかったですw(@_@)w
とはいえ・・・団チャ禁止って・・・(;゜д゜) ・・・
ある意味気は楽かもだけど( ..)φ
  1. 2011/11/11(金) 08:05:05 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

‐ ̄*)ソォー

野良猟団
惹かれる響きですね(@ ̄ρ ̄@)
もしや2鯖稀魚の魚人でも在籍可能なのかな?
(入魂祭中に現れる保証なし、月1~2回程度2鯖に出没)
  1. 2011/11/11(金) 11:06:51 |
  2. URL |
  3. Ψ魚人 #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>エステルさん

そうなんですよ~(;´▽`A``

雇われ団長みたいなもんですよ~(;´▽`A``


猟団チャット禁止はコミュ害な私には快適です~♪


IN、OUTの挨拶とか、興味のない話を延々垂れ流されたりの不満が有る方には最適ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪


ささっ♪・・・エステルさんもいかが? 【電柱】‐ ̄*)ソォー♪
  1. 2011/11/11(金) 11:18:36 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

入団しますか~ d(´▽`*)ンフフ・・・

>魚人さん

よかですよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

入魂祭の時は最低1000魂くらいからでOKですよ~ d(´▽`*)ンフフ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

マジで豚報酬使いたい時はどうぞですよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/11/11(金) 11:37:52 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ぬお・・・まぐか団長∑(゚∀゚ノ)ノ?!

こんにちは!まぐかさん団長だったのね(・∀・)
団チャ禁止って潔くてそういうの求める人には気楽ですね((´∀`))ケラケラ
楽しくゲームやりたいだけなのに猟団トラブルとかめんどうなだけですもんね・・・(*ΦωΦ)遠い目
  1. 2011/11/11(金) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. muimui #-
  4. [ 編集]

ですよね~(;´▽`A``

>むいちゃさん

猟団チャット禁止。

60日以上放置除名。とか潔いでしょ~?(ノω`*)んふふ♪

この猟団はコミュ二ケーションに疲れた方達のオアシスです。


私共はそんな方達を心から応援する者です。゜+。(*´∇`)。+゜ゞ( ̄∇ ̄;)インチキクサイ・・・


あっ!むいちゃさん勝手にリンクしときました~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/11/11(金) 16:27:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

シクレンジャーかなりいいじゃん!ww かなりいいセンスだと思ったのに・・・・w


いや、嘘です。本当は、後悔してますw失敗したと思ってます





  1. 2011/11/11(金) 17:41:51 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

入魂戦隊シクレンジャー!!

>モコちゃん

いやぁ~ なんて素晴らしい名前なんだー(棒

いやいやモコちゃん、もっと自信をもとうよ~

結構良い猟団名ですよ?よ?

何か祭り猟団で入魂1万がノルマみたいな・・・ww
  1. 2011/11/11(金) 18:19:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐさん おひさ^^

まぐさんも野良猟団の団長さんになられてたとはw 

まぐさんの苦労は少し分りますおw

でもまぐさんの猟団、冗談抜きにてっきり祭猟団かと思ってたおw

野良猟団は一定の需要があるみたいだから、公式とかで募集すると結構人来ますよ^^ 祭りの前とか駆け込みで入る人多いすなw

人気者のまぐさんなら、きっと団員さん集めもうまくいくはずですお^^
  1. 2011/11/11(金) 21:24:27 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ヒロキさん

ヒロキさんも祭り野良猟団みたいなもんでしたね~

結構、猟団申請が・・って忙しくやってた記憶がありますww

私の所は猟団豚が使えたら良いみたいな所でしたが、若干入魂頑張る人が増えて来たきがします(;´Д`A ```

  1. 2011/11/11(金) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

こ、これは、思いが届いたと理解して?(ノ´∀`*)

これは私の熱い思いがまぐかさんに届いたということですな(`-ω-´)
リンクありがとうございます。私もお願いしたくてウズウズしてたんです(゚´ω`゚)
これを機にまぐかさんから、まぐぐと呼ばせていただこう~(*´ω`*) ゜ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ←!?

おっと、ここのツッコミさんが出てきちゃったのでここらへんで((´∀`))ありがとです♪
こちらもばっちりです(*´∀`)b
  1. 2011/11/12(土) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. muimui #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>むいちゃさん

よくレスくれる方は勝手にリンクしちゃうんですよ~私(;´▽`A``ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

むいちゃさんのブログって毎回クオリティー高いですよね~゜+。(*´∇`)。+゜

あの黒の縁取り付き文字って専用ソフトかなぁ~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

これからも楽しみにしてます~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2011/11/12(土) 08:23:53 |
  2. URL |
  3. まぐぐ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/12(土) 15:47:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱり!凄い!

>むいt・・・管理人のみさん(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

やっぱり!!Σ(・ω・ノ)ノ
 何かシロートっぽくないと思ったら、その筋の方でしたか!(((;゜Д゜)))ガクガク ゞ( ̄∇ ̄;)何か表現ヤクザっぽいよw

毎回クオリティー高いと言うか、話の流れも上手だし・・・(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


やっぱ有料ソフトなんですね(;´▽`A``

MHFは以前プレイしてたネトゲと違って画面暗いから、明るくするソフトとか便利良さそうです( ̄~、 ̄*) ジュル・・・

情報ありがとでしたヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/11/12(土) 17:58:18 |
  2. URL |
  3. まぐぐ #-
  4. [ 編集]

どもですノシ

最近リアルが忙しくなってきたので引退します!・・・とは言ったのですが

めっちゃ暇なときになったらちょろっとINしたりしようかと思ってまして(;´Д`)

もしよければ団入れてもらえます?とは言っても全然しませんが(;・∀・)
  1. 2011/11/13(日) 17:37:20 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>金子隊長さん

あらま・・・色々と忙しそうですね~(;´Д`A ```

気晴らしにINした時とか報酬豚が欲しい時とかもあるでしょうから、どうぞどうぞ~(*´-`)


60日放置で除名なのは、ご了承くださいな~(´∀`*)ウフフ♪
  1. 2011/11/13(日) 19:24:01 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/14(月) 17:11:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>まぐさん INするの当分先になると思いますがお願いします(∩´∀`)∩

60日放置してましたらどうぞお構いなく除名してくださいな~

またその後もお世話になりますっていいそうな気はしてますが(;´∀`)
  1. 2011/11/15(火) 00:24:44 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

ギャー!!

>管理人のみさん

今、コメがあるのに気付きますた・・・(o_ _)oパタッ

ありがと~♪

でも今までのをまったり使うので、お気持ちだけ頂きます~ ゜+。(*´∇`)。+゜
  1. 2011/11/15(火) 14:00:58 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

了解です~(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>金子隊長さん

了解ですよ~

申請出しといて下さい~♪
では、お待ちしてます~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2011/11/15(火) 14:15:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/15(火) 22:09:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>管理人のみさん

お心遣いありがとですよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/11/16(水) 18:28:33 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/688-25a2dd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

