まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

帰ってきたグーク。

11日の金曜日・・・

仕事から帰ると娘が「ポッキー買いに行こ♪ポッキー買いに行こ♪」とうるさい・・・







ああ・・・今日は2011年11月11日で並んでるポッキーみたいだからなのねん・・・ (; ̄ー ̄A







しつこく「ポッキー!ポッキー!」とうるさい・・・
1103pokki-pokki-
こうしてやりたい・・・( ´ー`)フゥー  ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラコラコラww







「明日仕事帰りに買ってくるよ・・・」(;´Д`A゛




娘「明日食っても意味ないんじゃコラ!」



「氏ね!氏ね!くそオヤジ!!KSオヤジ・・・ry





(; ̄ー ̄A








我が家は田舎だから最短のコンビニでも5キロはあるからね・・・

さてMHFにINしなきゃ♪( ´ー`)フゥー  ゞ( ̄∇ ̄;)結局買いに行かなかったなw
















さてさて・・・




グークのミニチュアクエに行き、模様替えしてみた・・・
1113minityua
残念ながらグークは暫らく旅に出てるので居ない・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・








って事で迎えに行く事に・・・(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)長く放置してたなw
1113menndokuse-na
グークの思い出を密林に行って集めました(;´Д`A ```やれやれ・・・








そして、待ちに待った感動の再開♪゜+。(*´∇`)。+゜ 
1113sibarakuburidane
もう手放したりしないよ~*・゜:*☆・゜:* アーンヽ( *´∀`)ノ








1113menndokuse-na2







そう遠くないうちにグークが家出しそう・・・と思った方は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/11/13(日) 19:58:18|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ネトゲでメンテ失敗データ全消去→サービス終了 廃人発狂ww | ホーム | 夏草や兵どもが夢の跡。&猟団員になっちゃう?>>

コメント

(*≧▽≦)オハツでっす♪ 2鯖で活動しているふみと申します^^

いつも楽しいブログみて笑ってますw

しっかし私のグークもいつのまにやら家出したままですよぉ(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

娘さんにはポッキー是非買ってあげてくださいねw
私も嫁のわがままで買ってあげましたよw

どこかで会えましたらぜ是非。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
  1. 2011/11/14(月) 03:07:31 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集]

よかったね♪

グークお迎えご苦労様^^
でも、1ヵ月とは長い家出だったのね(^_^;)
で・・・呼び戻すとなるとそんなことしなきゃなのかぁ・・・
とはいえあいかわらずおもしろいSS撮ってるね、どうやってるんだろ(・o・ ))(( ・o・)?
  1. 2011/11/14(月) 07:43:49 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

まけまけっしゅ団長!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
この前は入団申請受付有難うでした!月一 or 二ヶ月一くらいは入れるとは思うのです、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2011/11/14(月) 07:51:58 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(´∀`)~♪

>ふみさん

初カキコ&観覧ありがとうございます゜+。(*´∇`)。+゜

グークに限らず、INしてからのお仕事が多いので放置してる人、結構居るかもですね~(; ̄ー ̄A

ポッキー、次の日に買いに行ってあげましたよ~

なにやら、アーモンド散りばめたような豪華なポッキー買って喜んでました・・・(; ̄ー ̄A

2鯖でしたら何処かで出会うかもですね~゜+。(*´∇`)。+゜

  1. 2011/11/14(月) 08:41:43 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

なんとか(;´Д`A ```

>エステルさん

なんとか迎えに行けましたw

グークの思い出を採取で10個納品するみたいでした(;´▽`A``

ミニチュアクエ行ったついでに迎えに・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

SSはグークとお別れする時のムービー使ってます~(;´▽`A``
  1. 2011/11/14(月) 08:45:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

了解です~♪

>魚人さん

入団いらっしゃいませです~ww

今後方針とか変わるかもですが、暫らくは在籍しててもOKですよ~゜+。(*´∇`)。+゜

最近頑張る団員が増えてきたので、敷居を変えないといけないのかな~と思ってたりします~(;´Д`A ```

  1. 2011/11/14(月) 08:48:57 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

次居なくなるのはちょうど1カ月後あたり?

まぐぐパパさん、私にもポッキーならびにフランを!(*´д`*)
インすると一回はマイガーデンに行くんですけど、それだけじゃ家出しちゃうのかな?
うちは家出はしないですけど、変わりにプーギーが病気持ちです(`-ω-´)
しょっちゅう病気になってるんですけど・・・(;^ω^)
  1. 2011/11/14(月) 13:02:10 |
  2. URL |
  3. muimui #-
  4. [ 編集]

たぶんそのくらいかと・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

>むいちゃさん

フランってなんだろ・・・(*´ρ`)

って検索したらポッキーのぶっといバージョンのお菓子なんですね~φ(・_・”)メモメモ 明治製菓やりおる・・

私のブーギーはいつも丸々ふとってますw

病気は一回もまだないかな?

2匹飼ってるんですが、1匹は2週間に一度しか帰らしてませんww

IN後のお世話って結構時間食いますよね~(;´Д`A ```
  1. 2011/11/14(月) 14:04:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/689-7032b2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる