まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベテランクエストに行ってみた。ランス装備も更新。

歴史上の人物を述べよ・・・φ(`ェ´*)カキカキ
119ziwaziwakuruyositune
ブッ`;:゛`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ゞ( ̄∇ ̄;)ジワジワ来るよなww






正解は源義経らしい・・・












さてさて・・・






久し振りにクエに行ってみました。(* ̄▽ ̄*)ノ"



ええと、ベテランシリーズのディスカバリーリポート。




何か防具が作れるんですけど、アカムが凄いらしいって事で行ってみました。
1119siri-zukuesuto
シリーズクエストなので、色んなクエを受けて行かないといけないみたいです(; ̄ー ̄A









この日はドドブラ2匹倒して終了 _ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)雪だるまになってるよww 
1119yukidaruma







そして今日、ヴォル亜種へ φ(`ェ´*)カキカキ
1119voruasyu
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   神足珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:昇龍F篭手・白      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 天壁珠G 天壁珠G 神足珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 神足珠 神足珠

防御力:616 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,ガード性能+2,回避性能+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,アイテム使用強化,早食い



新ランス装備パクって来た♪ ヽ( ´ー)ノ フッ 


早食いとアイテム強化が神ですね(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ウルティオさんはスロ無いから回避1だなw







って事で、お待ちかね、アカムへ行ってみました。
1119akamuhe












派手な攻撃沢山受けましたが・・・











楽勝でした♪ ヽ( ´ー)ノ フッ  
1119minamotononnderu













みなもと飲まずに戦ってみたら良かったと後悔してる人は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2011/11/19(土) 23:49:10|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久し振りのラヴィ。 | ホーム | HC餓狼フルグル装備をパクって来た。>>

コメント

こんばんは(*´∀`)ノ
あ、アカムはベテランシリーズだったか・・・
今日遊んでる時に話題のアカムにいってみるか!と思って
クエ探してたんだけど、どれかよくわかんなくて諦めちゃった(;´∀`)
公式一回見てろくにチェックしてないのを自覚・・・(^ω^;)

明日にでもいってみようかな(*´Д`)・・・みなもとは置いていこーっと♪
  1. 2011/11/20(日) 02:50:55 |
  2. URL |
  3. muimui #-
  4. [ 編集]

やっぱみなもとは…

アカム大人気だね♪
攻撃の派手さもあるけど、HC素材に対する期待もあるのかな?
ってこのクエじゃまだHC素材出ないよね(^_^;)
けどみなもと強いよねぇ、ある意味MHFでは最強のアイテムかもw
私も少し一息つけたので、これからはいろんなことにチャレンジしていくので、もしあったら石を投げ…じゃなくて寄生させてね(こらこら メッ ☆ヾ(-o-*))
  1. 2011/11/20(日) 08:29:35 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>むいちゃさん

そうなんです~

私も最初アカムどうやって行くんだろと思ってましたw

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間 ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



みなもと使ったからほぼノーダメージでしたw

まあ・・私はみなもと無かったら3乙ゆゆうですたけどね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
  1. 2011/11/20(日) 08:31:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

゜+。(*´∇`)。+゜

>エステルさん

猟団立ち上げ(*′▽`)b゛*:..+。o○☆ぉめでとぅ☆○o。+..:*

うんうん、みなもとは地雷&ぼっちハンターの私にはメッチャ助かりますww

これからHC化されてコレと戦うとなると大変ですね、変種とかw

寄生は私の方ですが、またご一緒しましょ~゜+。(*´∇`)。+゜

  1. 2011/11/20(日) 11:16:11 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

座布団1枚!

最初と最後でミナモト繋がり!
うまい( ´ ▽ ` )ノ座布団1枚!!
山○く~ん、1枚残して持ってっちゃって~
((((;゚Д゚)))))))

特異アカムローテーション、3回も回しちゃいました( *`ω´) しかもめんどくさいから全部みなもと頼り(;´Д`A
本戦は、HCが出てからでいいのさ!!( *`ω´)
  1. 2011/11/20(日) 13:17:23 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

元気の源義経

>魚人さん

よく気づきましたね (ΦωΦ)ふふふ・・・

この一見なにげなく貼られてる画像ですが

巧妙に意味をもたしてるのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)たまたまだろww

このシリーズクエは募集があまり見込めないのがネックですよね~(;´Д`A ```
  1. 2011/11/20(日) 13:37:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

昨日はどうもでした~ヾ(*・ω・*)o ♪

源義経吹いたw。
予想してない所からのネタ写真って破壊力あるよねw

彼も源飲んで戦に出ていたんだろうか・・・。
  1. 2011/11/20(日) 13:46:42 |
  2. URL |
  3. tawashi #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

d(´▽`*)ウフフ・・・

>tawasiさん

最近クエあんまり行ってないので、ネタ的に面白いの拾って来てます(;´▽`A``

まちがいなく、義経もカプコンから支給されるみなもと飲んで戦に旅立って・・・・・いた・・・はず・・・


  1. 2011/11/20(日) 14:18:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

激個体アカム討伐おつかれさまです^^

自分はアカム野良でPT組んで初日にいきましたが

ラヴィ実装当初ノ時ぐらいごめんなさいオンラインでしたwww

久々に狩りに行って笑いましたね(;^ω^)

また、お会いしましたらよろしくお願いします^^ノシ
  1. 2011/11/20(日) 19:09:36 |
  2. URL |
  3. 火乃香 #-
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>火乃香さん

アカム行きましたか!!

私はガード2ランスで行ったからあまり危険ではありませんでした。

さらに源があったし(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)ドーピングだなw

このクエを受けれるレベルのバケツテンプレとかと行ったら厳しかったかもですね~(;´▽`A``

また何時の日かクエ行きましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/11/20(日) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/692-50544ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

