まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり歩く。

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
1123haahaa1











ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ  たまらん!
1123haahaa2
















・・・・・・・・・・
1123sikkarisiro
|電柱|ヽ(_ _|||))))・・・・・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)しっかりしろ!













さて・・・(; ̄ー ̄A







ベテランアカムやラヴィに行ったりしてましたが、







その後はいつものようにまったりしてます。 (● ̄  ̄●)ボォ----





ビギナーシリーズでもやってみようかとクエをこなしたりしてます。φ(`ェ´*)カキカキ
1123bigina-siei-zu
ビギナーシリーズは、結構クエ数多いんですね・・・(; ̄ー ̄A 








そして最近は鎧玉とかの交換が簡単になってたんですね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)知らなかったのかwww
1123yoroidamanokoukann









そんなこんなで、まったりカニ行ったりいつもと変わらない生活を送っております・・・
1123sositekanini










ほんと、MHFブログ失格な私に人気度・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!













【電柱】‐ ̄*)ソォーッ





イカ娘の6話でもどうぞ(;´Д`A ```





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/11/23(水) 21:36:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<剛パリアが来た。 | ホーム | 久し振りのラヴィ。>>

コメント

いやいやw まぐかさんのブログがMHF失格だったら自分のやってるブログなんて黒歴史もいいとこですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この前のブログなんてMHFに関することなんて何も書いてないんですからwwww

まぐかさんは今のまま楽しいブログをお願いします^^
  1. 2011/11/23(水) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. 火乃香 #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>火乃香さん

いやいやいやいやwww

ホント最近全然クエ行ってなくて・・・(;´Д`A ```

もうカニくらいしか載せれない状態になってきました・・・(; ̄ー ̄A

う~ん・・・どうしたものか・・・(; ̄ー ̄A
  1. 2011/11/23(水) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

長くやってると・・・

そだね、MHFも長くやってると何もかもやりつくしていくクエって限られてきちゃうよね。
なので私はやることなくなったら装備シミュったりして、いいの見つけたら強化・・・なんてやってます。
少しはモチベの維持にもなるしね(^_-)-☆
  1. 2011/11/24(木) 12:24:59 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

ワレオモウ

こんにちわ
M・H・Fを哲学してみました。
もっと・ハードに・開拓を!
まぐまぐっしゅにはまだまだやる事イッパイあるじゃないですか♪♪♪
秘伝全種類制覇( ´ ▽ ` )ノフフフッ
  1. 2011/11/24(木) 12:41:45 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A゛

>エステルさん

昔みたいにガツガツクエ行ってないんですよねぇ~(;´Д`A゛

イベントクエもスルーしがちです・・・(;´Д`A゛

アメジFX&進化武器でじゃっかんの目標が達成したからですかねぇ~(;´Д`A゛
  1. 2011/11/24(木) 13:01:18 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>魚人さん

昔みたいに「あれをしとかなければ・・・」と言う脅迫観念は薄らいでますかね(;´▽`A``

気分的にも余裕が出来て良いかなぁ~(;´▽`A``

何が何でもMHFにINして、このクエを2時間作業回ししなければ!ってのをあまり思わなくなったのかな・・・(;´▽`A``
  1. 2011/11/24(木) 13:10:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/694-c45c97dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

