まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛パリアが来た。

・・・・・・・
1125kirinnga
うん・・・・じわじわくる・・・















さて・・・(; ̄ー ̄A








カニばっかり行ってますが、ゴルフの打ちっぱなしみたいな感じで気持ち良く爽快に連戦してますφ(`ェ´*)カキカキ
1125amezi3ninnatumaru
アメジが3人くらい集まると結構ごり押しで行けたりしますw









連戦してると二人同時に乙るとかもありますね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)アメジ二人だとシュールだなw
1125hutarideoturu











そして木曜日のメンテ明けから剛パリアが来てるので早速天集め♪ ((((((っ*´ェ` )っ ブーン
1125amezi4ninnndetenn
双4or双3笛1部屋だと、全員アメジだったりww










乙って迷惑掛けるのもなんなので、根性Gを持参してるのですが・・・
1125konnzyoughatudou
パリアエリア突入後、速攻ハメられて根性発動とか泣けてきますよね・・・( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)2回あったなw










そんなこんなでメンバーチェンジしながら連戦φ(`ェ´*)カキカキ
1125konnzyoukyouyoutok












3時間以上連戦してたのではないでしょうか・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
1125kurakurasuru








お陰様でやっとFXレベ7が一箇所出来ました。(;´Д`A ```
1125ikkasyorebenana
これで笛吹き珠Gが装着できるね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー♪  ゞ( ̄∇ ̄;)何がしたいんだwww










今日もまったりパリアに行く私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!













【電柱】‐ ̄*)ソォーッ






お暇なら漫画でもどうぞ♪
1125ziwaziwakurutori
今日はこの辺で (* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)じわじわくるなw







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/11/25(金) 20:25:45|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<針穴Gと雷攻カフ | ホーム | まったり歩く。>>

コメント

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
○人め!うわあああああああん

最近はリアルで忙しくてインしても全然できないです;;
天と極集めたいなー
  1. 2011/11/26(土) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>ソウル君

あらまあ・・・(´Д`)

まあ、リアルが忙しいってのは良い事です♪

私もカニとパリア位しか行ってませんw

また声を掛けてくださいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2011/11/26(土) 08:18:44 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

再来∑(゚∀゚ノ)ノ

ついに「アメジストまぐぐ笛吹きプロになる」再来ですね(*´∀`*)ウヘヘ
オールラウンダー目指して次はガ性を…(*´∀`)ドキドキ

私も年内には全部FXにしたいなぁ・・・(´-ω-`)しみじみ
まぐぐみたいにルビーで笛吹きつけ・・・げほげほ(ΦДΦ)=3
  1. 2011/11/26(土) 12:15:50 |
  2. URL |
  3. muimui #-
  4. [ 編集]

d(´▽`*)ンフフ・・・

>むいちゃさん

そうそう♪ついに笛珠Gが装着できます~ d(´▽`*)ンフフ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

と言いながら受け身G着けたんですがねw

早食いスキルとか発動させたいですけどねぇ~(;´▽`A``


むいちゃさんもフルFXガンバですよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/11/26(土) 12:52:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

○人(;゜0゜)ドキッ

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
最初のSoul氏のコメに本気でドキッとした魚人です。

奏帝はかならイイですぞ( *`ω´) 攻撃大火事場絆発動で攻撃旋律2回の剛種笛なら攻撃力3100位になるので、笛とは思えない位モンスが怯みますψ(`∇´)ψ

でも第50回韋駄天は、、、ヘヴィでしか参加してない( ̄◇ ̄;)

まぐまぐっしゅ団長も、韋駄天やらなイカ?
  1. 2011/11/26(土) 12:53:26 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>魚人さん

パールFX完成おめでとです~゜+。(*´∇`)。+゜

私は今、コツコツと穴空け作業しておりますw

しかしながらモチベががががが・・・

韋駄天は私もやりましたよ~(´∀`*)ウフフ♪

雷攻撃カフが作れるので~(* ̄▽ ̄*)ノ"

タイムは、片手とランスとライトで行ったのですが、全部10分超えましたヽ( ´ー)ノ フッ

  1. 2011/11/26(土) 15:54:12 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

うわっ(;゜д゜) ・・・

FXレベル7できちゃったんだw(@_@)w
って私、ラピスフルFX達成でひと安心して全然強化してないから、これからがんばらなきゃ♪
けど今回は韋駄天に衝撃シリーズとちょっと忙しいから、魂集めは先延ばしになりそう(ρ_;)
  1. 2011/11/27(日) 11:00:39 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>エステルさん

やっと1箇所です・・(;´▽`A``

ほんとまったりやってますww

FXまでは結構がんばったのですが、穴空け作業となるとどうしてもスローダウンしてしまいます・・(;´Д`A ```

衝撃と韋駄天は私もちょこっとやりました(´∀`*)ウフフ♪
  1. 2011/11/27(日) 15:23:23 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/695-c550a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

