まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

針穴Gと雷攻カフ

・・・・・・
1128ziwaziwakuruzyouzu
うん・・・じわじわくる・・・











さて・・・(; ̄ー ̄A






欲しかった針穴Gのクエが来てるとフレさんから聞き、




早速、衝撃ノノへ行ってみました ((((((っ*´ェ` )っ ブーン
1128syouggekinonohe
何個集めたら良いのか、あいまいなまま、クエ主になって連戦!









まあ、30個集めたら1個出来るかな?と思い60個集めました・・・
112860kozyanainok
針穴G1個につき、15個で良かったのねん・・・_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)んで、最後大量に出たなw




とりま、欲しかった針穴Gが完成したので良しとしときましょう・・・(;´Д`A ```










んで、お次は、韋駄天に参加したら貰える雷攻撃カフを取りに。φ(`ェ´*)カキカキ
1128idartennkatate
このクエはレア3の武器に貸し出し防具なんですね~。φ(`ェ´*)カキカキ




中々かわいらしい防具ですね~゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)韋駄天は10ラスタだったなww









んで、片手のスライディングがカッコ良かった件!!
1128zuzazazakakkoee
最近片手剣をあまり使わなかったので新鮮でした゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)双ばっかだったからなw







なんとか、雷攻撃カフの素材も取れたので良かったです。
1128yattodetane
ライトやランスも使って何とか3回目で出ました ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・





え?韋駄天?





( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ  ゞ( ̄∇ ̄;)全部10ラスタ超えてたなwww






そんなこんなで素材で満足してるヘタレな私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ
 






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/11/28(月) 00:12:39|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<絆クエに行ってみた。 | ホーム | 剛パリアが来た。>>

コメント

韋駄天やったのね^^

えと、ここだから明かしちゃうと・・・
弓の韋駄天1回目は12分台と・・・散々でした(ToT)
って韋駄天はほんとの初参加なので勝手が全然わかんなくてひたすら回避時々攻撃ばっかしてたしね(^_^;)
まぁ、いい素材集めと時間つぶしにはなったかな^^
  1. 2011/11/28(月) 07:58:21 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>エステルさん

韋駄天初見はモロPSが出ますねぇ~(;´Д`A゛

初見で2ラスタとかの人はどんなPSしてんだろう・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

雷攻撃カフは、過去にカナリア装備を作って、後はカフを買えばOKと思ったら韋駄天の品だったと言う苦い思い出が・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  1. 2011/11/28(月) 08:12:18 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

「雷攻撃カフ」ゲット

みなさん雷攻撃カフをとりに
韋駄天、初参加の人がちらほらいましたね

運営の目論見は大成功かな???

まあ、目的のカフは手に入ったので
2度とすることはないでしょう

σ(・ω・*)も初参加でしたが・・・
下手すぎワロタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  1. 2011/11/28(月) 12:43:47 |
  2. URL |
  3. ザバ@鯖1 #-
  4. [ 編集]

d(´▽`*)ンフフ・・・

>ザバさん

お久しぶりですよ~♪

韋駄天は初参加ではないのですが、タイムは残念な感じです・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

雷攻撃カフ、以前はベル討伐だったのかな?

昔、何となく検索したらベルだったような気がします(;´▽`A``
  1. 2011/11/28(月) 14:05:39 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

やっと意味がわかった( ̄◇ ̄;)

‐ ̄*)ども
まぐ長が私のブログのコメで言っていたことの意味がやっとわかりました。。(-。-;
※まぐまぐっしゅ団長を略してます
カフの素が報酬で出ていたのですね!?
・・・しまった。集まったのか集まってないのか全く確認すること無く韋駄天杯が幕を閉じてしまった(; ̄O ̄)

今夜、INする気力があったら確認してみます( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2011/11/28(月) 16:21:17 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>魚人さん

雷攻カフは一回行けば確定で貰えてるだろう・・・

と思ったら貰えてなかったです・・・(o_ _)oパタッ

でも3回くらい行けば貰えてるはず! d(´▽`*)ンフフ・・・

昔はもっとマゾかったんだろうなぁ~(´Д`)
  1. 2011/11/28(月) 17:09:08 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/696-ad7f7e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

