まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなSRを取ってみた。

・・・・・・・
1201hohoemasii
微笑ましい(*´ェ`*)ポッ  ゞ( ̄∇ ̄;)優しいなおいwwww








さて・・・(; ̄ー ̄A





新たなSRを久し振りに取ってみました。










ええと、片手剣です。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)ズザザザがしたいだけだろwww
1201zuzazaza1
うん・・・べつにSR取らなくてもスザザザ出来るんですけどね・・・









ヘヴィー、大剣、片手と迷いましたが、この中でも一番使う片手剣にしました。(;´▽`A`` 
1201zuzazazamada
片手と言えば、たまに片手シティーを開催するフレのヒロキさんが片手スキーでしたね。(*´ρ`)






入魂&SR上げは、まぐジュニアキャラを動かして、アバババ寄生。φ(`ェ´*)カキカキ 
1201ba-ruhatuyoine
下位ゴゴ5魂。φ(`ェ´*)カキカキ







んでSR天の型を最初使ってたんですが・・・・






どうも地の型がシックリくる件・・・(; ̄ー ̄A
1201kaitenngiri
双剣みたいに、慣れたら天の型が気持ち良くなるんだろうか・・・(; ̄ー ̄A






とりま、盾コンで吹っ飛ばなくしたのはGJ運営!


むしろ、何故今まで初心者が頻繁に使う盾コンに・・・

吹っ飛び効果が付いてたのか謎な人は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!









【電柱】‐ ̄*)ソォーッ






鬱っぽいアニメみつけた・・・地獄少女・・・

入魂に疲れたらどうぞ~(*´-`)  ゞ( ̄∇ ̄;)いっぺん氏んでみる?




|彡.。.:*・゜サッ!!





  1. 2011/12/01(木) 20:47:03|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<団長交代予定。 | ホーム | 絆クエに行ってみた。>>

コメント

SR片手剣かぁ^^

SR片手といえば私のフレも秘伝装備強化してるけど、意外と大変らしいです。
というのもどうしても「寄生」的なイメージついちゃうからね(ρ_;)
けど正直サイドステップとかのアクションは憧れるし、みてて楽しそう♪
私もやってみたいSRではあるけど・・・まずはほったらかしのもう一つのSR上げなきゃ話にならないよね(ToT)
  1. 2011/12/02(金) 07:54:01 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

片手剣「回転切り、そいやっ」ってなんか可愛らしいですね(´∀`*)
火力役にしても、状態異常役にしてもなかなか難しい部類の武器ですよね(・´з`・)
でも、一番奥が深~い武器だと思ってますよぉw
ムツゴロウさんの動画を参考にがんばってください~(^ν^)
  1. 2011/12/02(金) 08:56:03 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集]

片手人気ですね

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
片手SR、いろんな人が新しい動きが病みつきって言ってました。
そんなオモロイのか?正直ちーとうらやましかったりして( ̄◇ ̄;)
SR自慢なら、ヘヴィSRも負けてませんw撃ったあとの横ステップ2回なら、だいたいのモンスの攻撃を避けられるんです( *`ω´) これで、もうちょっと攻撃力上方修正があれば、ヘヴィの時代再来するのにな~(@ ̄ρ ̄@)
因みに、笛は常に縁の下の力持ち、笛の(笛が主役の)時代って来ないですよね(-_-;)
  1. 2011/12/02(金) 08:56:33 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>エステルさん

片手SR取っちゃいましたw

ジャンプ切りとかやってみたかったw

回避が特殊になるので慣れが必要かなぁ~(;´Д`A゛
SR100になると嵐解放なので楽しみにしてますw

確かに片手はサポート役みたいなイメージですよね~(;´Д`A゛
  1. 2011/12/02(金) 09:56:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

d(´▽`*)ンフフ・・・

>ふみさん

確かに片手は火力も微妙だし、
麻痺剣が組みやすい時代だから、サポートも微妙ですよねぇ~(;´Д`A゛

しかしキビキビ動けるのと盾コン飛ばしがなくなったのは良かったです゜+。(*´∇`)。+゜

スライディングも楽しいですよ~ d(´▽`*)ンフフ・・・

SR600まで上げれるかは謎ですが・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2011/12/02(金) 10:01:36 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ほほう・・・(*´ρ`)

>魚人さん

ほほう・・・(*´ρ`)

片手SRの動き、みんな病みつきなんですね・・・


私は暫らく天の型で連戦してたんですが、どうも地の型の方ががシックリくるんですよねぇ・・・(´;ω;`)ウウッ・・・

攻撃の後のステップ回避が若干一呼吸あってから動く感じで、どうもシロートには使いにくいんです(´;ω;`)ウウッ・・・

ヘヴィーSRも迷ったんですよ~(;´▽`A``
  1. 2011/12/02(金) 10:11:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐさん おひさ^^

まぐさんも片手SRとったのですか^^
片手SRは使ってておもしろいと思いますお^^

天型はやっぱり慣れは必要だと思いますよ^^; ランスとも微妙に違いますからね^^;

でも片手スキーでも地の型の方が好きって人もいますから、好きな方で遊べばいいと思いますよ^^

スライディングは自分も時々使いたくなりますw 使いどころ見つけるのが難しいですけどねw 



  1. 2011/12/02(金) 13:44:53 |
  2. URL |
  3. Hiroki.U #-
  4. [ 編集]

片手取りました~ d(´▽`*)ンフフ・・・

>ヒロキさん

なるほど・・・

SRだからと言って無理矢理、天を使わなくても良いですよね~(;´▽`A``

1時間くらい天使ったのですが、どうも攻撃後のステップがシックリこなくて・・・(;´Д`A゛

地の型のくるりん回避が、やっぱりまだ気持ちいいです(;´Д`A゛

今やっとSR15くらいですがね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2011/12/02(金) 15:23:27 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

団長交代ってホント?

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
モコさんブログでみたんですが、入魂最多の人に団長交代ってホントですか???
  1. 2011/12/03(土) 10:47:14 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(ΦωΦ)ふふふ・・・

>魚人さん

そです!

証猟団だったんですが、最近頑張る団員さんが居るので、
メンテ前日ぐらいにトップ入魂の方に団長交替を打診しようかと思ってますw


魚人さんもトップ入魂めざしてみますか?(☆Д☆)キラーン♪


ボケてて、そのままメンテ突入したらごめんなさい (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2011/12/03(土) 13:57:13 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

片手剣はじめましたか~(∩´∀`)∩

ムツゴロウさん曰く、腰を踏ん張ってなんとかかんとかry

実際は切り上げ 1 2 →ステップ →切り上げ
のループがいいと思いますよ~

ステップが強いですぜ
  1. 2011/12/04(日) 01:45:01 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(*´ρ`)ほほぅ・・・

>金子隊長さん

(*´ρ`)ほほぅ・・・

やっぱステップが強いんですか・・・φ(`ェ´*)メモメモ

切り上げ12→ステップ→切り上げですかφ(`ェ´*)メモメモ

ジャンプはあまり使わないんですねφ(`ェ´*)メモメモ

やっとSR17になりました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ ゞ( ̄∇ ̄;)まだまだじゃねぇかww

  1. 2011/12/04(日) 08:08:13 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/698-a0e74f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

