まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団長交代予定。

・・・・・・・
1203masuosannusiro
ますおさん後ろ!( ;゜;Д;゜;)  ゞ( ̄∇ ̄;)ダウンヒルバトルだなw







さて・・・(; ̄ー ̄A







・・・・・・・
1203iedesityatta
まぐ~くが家出しました(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)毎日エサあげるだけじゃだめなのかww



なまやけ肉ばっかりあげてたのがいけなかったのでしょうかw




まぐ~くイラネ(゜Д゜=)ノ⌒゜  ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラコラコラwww







さて・・・




HCカニ変で入魂してます。φ(`ェ´*)カキカキ
1203amezidekani
入魂と言うか、連戦のオマケで貯まっていく感じですがw(4魂)









知り合いのaiさんが居ました(´∀`*)ウフフ♪
1203siriainoaisann
aiさんとクエ行くのは1年ぶり?くらいですかね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー 





プレミアクエでSR上げてた時に「ブログ観覧してますよ♪」と声掛けてくれたのが1年前ですかね~





あの時はaiさんラヴィ連戦とかしてて羨ましかったなぁ~゜+。(*´∇`)。+゜

当時の2鯖ラヴィは参加できないくらいギスギスしたイメージがありましたしね~(; ̄ー ̄A




その後、凶暴期が実装され、私が進化武器を持つ事になるとは夢にも思ってませんでしたね~(;´Д`A ```





また求人区で出会ったらご一緒しましょ~d(´▽`*)ウフフ・・・







さてさて、話変わって・・・




我が猟団の入魂状況をお見せしましょう!!
1203nyuukonndesune
おお!知り合いの魚人さんが2位にwwwwww



私の猟団は野良証猟団だったのですが、入魂頑張る方も居るので・・・

今回、メンテ前の日の夜に一番入魂数の多かった方に団長を譲ろうと思いますw



ボケてそのままメンテ突入したらごめんね~(_´Д`)ノ~~ ゞ( ̄∇ ̄;)その辺はしっかりしろよww




魚人さんがHR38でトップ通過し、団長になると思った方は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ
今19位に落ちてるけどね・・・





|彡.。.:*・゜サッ!!
















【電柱】‐ ̄*)ソォーッ





いちぬけは良い曲だ・・・

お暇なら聴いてみてね~(* ̄▽ ̄*)ノ"






|彡.。.:*・゜サッ!!






  1. 2011/12/03(土) 20:10:59|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シクレも行って見た。 | ホーム | 新たなSRを取ってみた。>>

コメント

さすが魚人さんだね!もう入魂戦隊シクレンジャーのシクレッドの座は魚人さんのものに・・・・ まぐさんはカニ入魂ばっかりやってるからカニレッドかなww

  1. 2011/12/03(土) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

うまいことをwwww

>モコちゃん

シクレッドとかwww

我が入魂戦隊にふさわしい呼び名www

現在は私がカニレッドで真ん中の位置は死守してますがねヽ( ´ー)ノ フッ

モコちゃんはやく入団申請よろ
  1. 2011/12/03(土) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(; ̄ー ̄A

こんばんわ
家族サービスでIN不可により順位がだだ落ちした魚人ですw
たまたま2位になったところをSSとるとは、さすがとしか言えませんなぁwもう全然IN出来なくて、、なんとか100魂は入魂したい(/ _ ; )
シクレッドとか、うまいですね♪( ´▽`)さすがモコさん( *`ω´)
団長も入魂ガンバですよ~♪( ´▽`)
  1. 2011/12/04(日) 01:49:30 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

^q^

>魚人さん・・・

100魂とか言わずに100×100の10000でお願いしますwww

頑張ってシクレッド団長を目指すのですw

でも家族サービスはしっかりしないといけないですよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



  1. 2011/12/04(日) 08:05:01 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

やっぱりw

魚人さん頑張ってたもんね♪
うちの猟団では私が現状堂々の第3位!
…って入魂者3人しかいないから…
はい、ビリです(ρ_;)
ちなみに褒賞受取前ならメンテ後に団長交代でもちゃんと次の人が団長報酬受け取れるので心配無用だよ~(*^-^)ノ
  1. 2011/12/04(日) 12:45:37 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

ほほう(*´ρ`)

>エステルさん

おお!堂々の3位ですか!表彰台に上れる順位なのでOKにしときましょうヾ(;´▽`A``

魚人さんは、もはや風前の灯火状態な入魂状況なので、トップには返り咲けないかな・・w

団長交代メンテ後でも良いのですか!

しかしながら不安なので、メンテ前に交代予定です(; ̄ー ̄A




  1. 2011/12/04(日) 13:03:40 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A ```

今日のブログにまぐかサンのやさしさを見ましたw

これから極集めやっていくので
またご一緒しましょヾ(≧ヮ≦♪
  1. 2011/12/05(月) 10:48:54 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>aiさん

お久しぶりでしたよ~ d(´▽`*)ンフフ・・・

ああやってたまにカニ部屋に出没してるんですよ~♪

今はカニ部屋とパリア部屋に居る確率が高いのでまた遭遇したら宜しくです(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2011/12/05(月) 13:42:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/699-f01f511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

