まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天空の城・・・ヤマツカミ

こんにちわ(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日はあのフラフラ浮遊してるヤマツカミに乗って


初めて素材剥ぎ取りしましたヽ(=´▽`=)ノ~♪

8714yamatu




階段の所で攻撃し、サブクリアー(* ̄▽ ̄*)ノ"





その後、ヤマツの上に飛び乗って素材はぎはぎ・・・



8714yamatunoru

↑浮遊してるヤマツに乗って剥ぎ取りしてるんですが・・・う~ん・・・分りにくいSSだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








じゃ~ パクってきた動画で・・・(;´▽`A`` 

モンハンの音楽で天空の城ラピュタオープニング
↑↑↑↑↑↑↑
まったく関係ない動画ですがw浮いてた繋がりでw











最後にエスピナスの どアップでもどうぞw

8714esupi










  1. 2008/07/14(月) 20:13:29|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新武器 三昧 ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ | ホーム | 今週作った武器など・・・>>

コメント

天空の城・・・

このクエだけは登場までに15分かかりますからね~・・・
ホント言ってやりたくなりますよ・・・・
「40秒で用意しな!」ババア風にw

また今度狩りに行きましょうね^^
って、最近まぐさんと一緒してませんな・・・
今度いっそのこと一日デートにしましょうw
  1. 2008/07/14(月) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. さこまん #-
  4. [ 編集]

人がゴミのように・・・

さこさん♪

ヤマツの上はふわふわと歩きにくい所でした(;´▽`A``

ラオも乗ってはぎはぎ出来るみたいですね・・φ(`ェ´*)カキカキ

あ・・今度バルカンとか連れてってくださいハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

未だ森丘入れず・・・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2008/07/15(火) 07:54:41 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

まぐちんも色々成長しちょるみたいだに( ̄- ̄メ)チッ
モンハン (=゜ρ゜=)なつかしいヒビキダ

森丘への入り口は樹海の・・・・に隠されていrΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

  1. 2008/07/16(水) 00:55:23 |
  2. URL |
  3. ルイルイツイツイ #-
  4. [ 編集]

親方~~~空から女の子ががががががが

まぐさん!!!
ほとんどの会話をマスターしたラピュタヲタの俺への挑戦っすか?w
これ何にも加工してないんですよね・・・?
映像と曲のマッチングも素晴らしすぎるが、シーンと曲の変わり目まで見事にマッチング!!

これヤバ過っす!!

あのデカイ敵?乗り物ってところが笑えたんですがww
まぐさんならこの乗り物?に攻撃して1乙するオチを期待したのだがw

次回も楽しみにしてますw
  1. 2008/07/16(水) 11:01:24 |
  2. URL |
  3. ドライもん #-
  4. [ 編集]

シーター!! ←って名前だったかな・・・(o_ _)oパタッ

ルイルイツイツイチンチン♪

いつのまにか、ツイちんのアルビノ中出し・・・もとい・・・アルビノ中落ちと霜降りをマカ壷に入れてフルフルベビー おめでと~゜+。(*′∇`)。+゜

・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

下品なまぐを叱って下さいm(_ _)m

落ち着いたらINしなよ~(´Д`)

また一緒に珍古竜のフルフル←ひらがなにしないw
を刺激して安産祈願しようね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪




ドラちゃ♪

おぉ(゜ロ゜屮)屮

ラピュタはいいよね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

あのオープニング、音楽とバッチリ合ってますよね・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

シータ?が飛行石でフワッとする所なんか、あまりのマッチングで鳥肌が立ちました(((;゜Д゜)))ガクガク

そか~ドラちゃもこの感動を分かってもらえたか~゜+。(*′∇`)。+゜ウレシー♪

ヤマツカミは気を抜くとほんとに一撃で乙るくらいダメージ受けます・・・(o_ _)oパタッ

  1. 2008/07/16(水) 19:11:36 |
  2. URL |
  3. まぐ@今週は遅番・・・(o_ _)oパタッ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/70-040eb19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

