まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

2億達成&団長交代。

・・・・・・・・
1207denntyuu
うん・・・今日も平和・・・なのか?











さて・・・ (; ̄ー ̄A



入魂祭が終わりました。


総入魂数2億行ったみたいですね~♪
12072okuitta
お特クエが色々受けれるのは良いですねぇ♪(*´ェ`)(´ェ`*)ネー









さてさて・・・


前にも話しましたが、私の猟団は報酬豚が使いたい方が集まった、チャット禁止の証猟団です。



そう・・・2魂くらい入れとけばOKな証猟団です。



しかしながら最近は入魂を頑張ってくれる方が居るのも事実なので、今回トップ入魂の方に団長を譲る事にしました。
1207danntyouzininn






団長は報酬が2倍になるので、せめてトップ入魂の方の報酬が報われてくれれば幸いです。
1207toppunokata




私個人の意見ですが団長報酬2倍廃止して頭割り制度も廃止したらどうだろう・・・


そうすれば時間のない方も入魂脅迫観念も消えるし、


ガンガン入魂したい人も頑張っただけ報われる。


2魂寄生の旨味も薄らぐし、
祭りクエに行きたいだけのサブキャラも、気兼ねなくサブ猟団に入魂出来ます。





実際頭割り廃止にしたらしたで何か問題が起こるかもですが、現在よりギスギス感は薄らぐかなと・・・



しかしながら未だに頭割り廃止を実装しないのは、
私達には考えつかない運営なりの何か考えが有るのかもですね・・・





イベント補助券も直接みんなに配られたら良いのにと思う方は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!






【電柱】‐ ̄*)ソォーッ
ここからは・・・ちょっと大人の・・・
【電柱】‐ ̄*)ソォーッ











色々物議をかもし出しそうな・・・

(; ̄ー ̄A




最後まで観てしまった方は人気度・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/12/07(水) 21:37:02|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<まったり片手SR。 | ホーム | シクレも行って見た。>>

コメント

まぐまぐおはようございます。

入魂数が私とほとんど同じだよ。やっぱりシクレわかると助かりますねd( ̄  ̄)

なんかの本で読んだ事あるけど、ある程度の緊張感やギスギスがある方が、場を盛り上がる事が出来るみたいな?

そういう効果をギウラス神が発動させてるのかも。


恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
  1. 2011/12/08(木) 06:16:53 |
  2. URL |
  3. ミキティブ #-
  4. [ 編集]

なるほど!

>ミキティブさん
新しい呼び名だw

なるほど~ ある程度のギスギス感ですか!

言われてみればモチベと秩序は上がるのかな?


ミキミキも1000魂くらい入れれたんですね~♪

シクレが分かってるってのは良いですねぇ~♪

うちは証猟団だから二桁入魂やジャスト100魂メンバーも沢山居るので頑張った人が若干報われないんですよねぇ・・・(;´Д`A゛
  1. 2011/12/08(木) 08:21:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おや!?

こんにちわ
あなたの団のジャスト100魂メンバーの魚ですw
今朝みたら、まぐまぐっしゅ退団してない(;゜0゜)って思っちゃいました。
モコさん戻るまで待つのですか?
(昨夜リアル激運で覇竜を制覇ψ(`∇´)ψ)
  1. 2011/12/08(木) 11:20:23 |
  2. URL |
  3. ○人 #-
  4. [ 編集]

( ゜ω゜)・∵ブッ!

>魚人さん

報酬豚、証猟団なのでOKですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛

私も最初モコちゃんに誘われた時はあまり入魂してませんでしたw


実は昨日団長交代したんですが、
交代した人の都合で再び団長に返り咲いてますw

思い当たる人に団長を打診してから退団しようかと思ってます(;´Д`A゛
  1. 2011/12/08(木) 11:43:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まじめなお話。

その人のスタイルにあった団に属すっていう選択ができる以上、別に今のままでいいかなーと自分は思うよ!

団長で2倍だから他の人より不満が少ないだけかもしれないけどねーw

不満があるなら違う団を探せばいいし、見つからないなら自分で設立してそのカラーにすればいいし。


団長とかめんどくせーしって人は……

しらん!www

文句言いながら動かない人はその団の居心地がいいか、不満よりも行動のベクトルの方が低いってことになっちゃうからなぁ。


ハッ

なんか長文になってしまった(´Д`)
  1. 2011/12/08(木) 12:43:38 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

ふむふむφ(`ェ´*)カキカキ

>ONEさん

オヒサ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛

確かに不満があれば他の猟団探すなり色々行動するかなぁ・・・


団長の魂だけ2倍ってのはちと私には荷が重い・・・

チャット禁止の証猟団なので団員の統率とか私の仕事はほぼ皆無でしたからね・・・(;´Д`A゛

なので今回は団長を譲ったりしてみたしだいですw
  1. 2011/12/08(木) 17:06:12 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あ!そうだった!

(; ̄Д ̄)はっ!
自演猟団は団長2倍の恩恵が高かった!

私の自演猟団(レベ4)で美味しい思いしたの棚に上げて、団長2倍廃止とか言ってしまった・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2011/12/08(木) 19:28:19 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(* ̄O ̄)ノ 先ほど同席してたヌヌのよしですm(__)m ありがとやした(^3^)/ まかか伝説のまぐかさんに逢えるとはハァハァ またよろしくお願いしますよ(^^)/ しかし中年には寒さがきついですな
心は少年だ( 」´0`)」オーイ
  1. 2011/12/08(木) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. よし #-
  4. [ 編集]

おお!

>よしさん

先ほどはお疲れさまでした!

丁度、まったり片手SR上げでふらふらしてたんですよ~w

何とか31になりまいた♪(*´人`*)アリガタヤ、アリガタヤ・・

また何処かでお会いしましたらよろしくですよ~゜+。(*´∇`)。+゜

  1. 2011/12/08(木) 23:54:14 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/702-afa1a0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる