まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

G珠クエに行ってみた。

・・・・・・・
1217ganngare
がんがれ!超ガンガレ! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)かわいいなw










さて・・・(; ̄ー ̄A





このメンテ明けから一気に沢山のG珠クエが配信されてるみたいですね。φ(`ェ´*)カキカキ



私がMHFにINしてまったりブログ書いてると、
最近2鯖で活動している、魚人さんから強精Gが作れる衝撃ナズチ行かない?と個チャが入ったので・・・








アメジ着てどや顔で行ってみる事に ((((((っ*´ェ` )っ ブーン
1217nazutiamezi
野良さんを交えての狩りですが、私の華麗な乱舞にさぞ見惚れてる事でしょうξξ〃 ̄∇)ゞ おぉーほほほ! 














・・・・・
12171otumedane











エンジンが掛かって来た所で、そろそろ本気を見せなければいけませんね・・・
1217ennzinngakakatte
アメジ燦然の素晴らしさを思う存分お見せしましょう!!(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)フラグww
















・・・・・・・
1217oturu2kaime










12172otumekimasita











猫タクシーを降りて、みんなの所に行く頃には討伐されてました(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)最悪だなwww
1217nekotakusi-dane
とりあえず72個くらいあったらいいか・・・(´∀`*)ウフフ♪







実は秘薬盗まれて、3乙かましたらどうしよう・・・と思ってた私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/12/17(土) 09:20:49|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ネカフェへ行ってみよう。(その1) | ホーム | ネカフェに行ってみた。>>

コメント

まぐかさんじゃなくても(^_^;)

衝撃ナズチは「根性キラー」だったりして、ほんと近接泣かせのモンスなのです。
だからまぐかさんでなくても、たとえ秘伝さんでも運が悪ければ乙なんて当たり前^^
ってかそんなによく集めたねぇ(;゜д゜) ・・・
  1. 2011/12/17(土) 13:03:15 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

おそらく一番右の犬は挿入してますね
  1. 2011/12/17(土) 13:17:51 |
  2. URL |
  3. るいるい #CofySn7Q
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>エステルさん

何か自然火事場で乙らないから、調子に乗って乱舞かましてたら・・・

3乙リーチかかってしまいました(; ̄ー ̄A

後はラーにも行きたいのですが、誰か寄生させてくれないですかね~(;´Д`A ```

  1. 2011/12/17(土) 14:03:18 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ゞ( ̄∇ ̄;)るいるいさんw

>るいるいさんw

ちょww ほんわかしたほほえましい画像にエリョをもちこむなんてwwww


素敵♪.:*・(*´ー`*人)。.:*:  ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラコラwwww
  1. 2011/12/17(土) 14:04:46 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

いやいや、まぢ軽く焦ったw

こんにちわ
コレぞまぐまぐっしゅクオリティ!って感じでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))間近で見るとハラハラして楽しかったです( *`ω´)
あのあと、私も乙るわけにはいかないって思って、回復薬を余分に飲んでいたのは言うまでもありません( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに、前も出てきましたが、KSの意味がわかりません( ̄◇ ̄;)
  1. 2011/12/17(土) 14:44:09 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

まぐさんww

面白かったですw
昨日ちょっとINしてて衝撃ラー行きましたが身内3人で4ラスタでしたよ~
変種クックのほうが強いとかなんとかry
まぁ・・僕ヘビィなんでクック余裕ですが・・w
  1. 2011/12/17(土) 17:19:46 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A ```

>魚人さん

絶好のブログネタが撮れました。(T▽T)アハハ!!

秘薬も盗られてヤバかったんですよ~(;´Д`A ```

ちなみにksは カスって事ですww

ksgとかだと カスが! って感じになります(; ̄ー ̄A
  1. 2011/12/18(日) 02:18:33 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ラーいいな~(*´ρ`)

>金子隊長さん

INしてましたね~(´∀`*)ウフフ♪

ラーも行きたいんですけど、怖くて私にはミリです_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

変クックは鬼人中の双剣を地獄に落としますww

私は根性フルグルで何とか集めました(;´Д`A ```
  1. 2011/12/18(日) 02:21:17 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/705-84cbd323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる