まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続 ネカフェに行ってみよう。

ネカフェに行ってます。φ(`ェ´*)カキカキ
1218zuzazazakakkee
私とケーちゃんが連戦してる交流区でブログフレのエステルさんが居ました。








もしかして・・・私を訪ねて来てくれたのかな?(ノω`*)んふふ♪






と思ったらホームランドだったみたいです・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)うぬぼれんなww




折角なので、少々SR上げに付き合ってもらいましたwww
1218esuterusannto
相変わらず見た目も素敵な装備ですね~゜+。(*´∇`)。+゜






(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)ハアハアすんなしww
218esuterusannsoubi
私のハアハアに殺気を感じたのかエステルさんは休憩に入る。




また遊びましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"






その後も怒涛の連戦でSRをグングン上げていきます。φ(`ェ´*)カキカキ
1218SRwodonndonnhurau
麻痺、罠連で2ラスタ安定で回していきますが・・・







土曜日なので子供達も連れて来てたので23時で終了。(未成年は23時までw)
121823zidesyouryou
おしい・・・600目前でネカフェを後にするのでした。(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)ケーちゃんは597だったなw







その後自宅へ帰り連戦。
1218zitakuhe
ケーちゃんのフレ、タロウさんも加わり、ついに・・・・










SR600達成!゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)頑張ったなw
1218zuzazazada
これで心おきなくズザザザできるねー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー







ヘヴィーSRは何時の日か・・・また上げよう・・・うん・・・




頑張った私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!














  1. 2011/12/20(火) 17:31:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<そうだ!なわばりグレンに行ってみよう。 | ホーム | ネカフェへ行ってみよう。(その1)>>

コメント

大変良く頑張りました(⌒▽⌒)

こんばんわ
この連戦、日曜の話ですよね?エステルさんは午前中私とレウスして、HR51と同時に昼食休憩、私は会社に呼び出される予感がしたので、そのまま別の部屋でネカプレデュラ連戦。その後エステルさん復活の際に私は短期決戦で連戦していたので、まぐまぐっしゅチームになったって感じですね( *`ω´)
あの日、2鯖魚人がHR500になったのです♪
1鯖笛SR945(=´∀`)人(´∀`=)2鯖HR500
今後の2鯖ではルビー作成開始しますね( ̄^ ̄)ゞ
ネームの『Ψ』は三又の鉾
  1. 2011/12/20(火) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

日曜日は家でまったり(*´ρ`)ボヘー

>魚人さん

確か日曜日・・・いや・・・土曜日の夜ですね・・・

日曜日はネカフェ行ってませんww

んでそんなに長くは一緒に連戦してないですかね~(;´Д`A ```

2鯖でルビー製作するんですね~(;´▽`A``

2鯖の居心地が良いのかな?
  1. 2011/12/20(火) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

居心地?

>まぐまぐっしゅ
居心地で言うなら、どちらが良いってのはないです。私からすると、メゼはどの鯖でも居心地イイですよ( ´ ▽ ` )ノ
誰と狩しても常に全力&クエ達成を一番に考えて愉しむ( ̄▽ ̄)ハンターは永遠に不滅だ( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2011/12/20(火) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

なるほど~φ(`ェ´*)メモメモ

>魚人さん

私は2鯖以外にはキャラ作ってないので分りませんが似たようなもんなんですね~φ(`ェ´*)メモメモ

ちなみにネカフェに行ってINすると、うっかり他の鯖って事が多々あり、
キャラ製作画面が出てビビリますw (´゚ω゚):;*.':;ブッ
  1. 2011/12/20(火) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ごめんねぇ(ρ_;)

先日はあんま連戦できなくてごめんなさいです(/_\*)゛
ってか、もともと頭痛持ちなので変に連戦しちゃうと目眩がひどくって・・・
なので連戦がいやとかってわけじゃないよぉ^^
あ、土曜の流れは魚人さんするどいっ!
確かそんな流れだったかもw
ちなみにあのランドは、私の元いた猟団のホームで、フレがまだいっぱいいたりするのです(〃 ̄ー ̄〃)
あと・・・最初の装備はもうデュラ用の改良版で、見た目半分放棄仕様だったり・・・
見た目にもこだわった装備って難しいね(ρ_;)
  1. 2011/12/21(水) 07:51:09 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(*^_^*)

>エステルさん

無理せず楽しんでねぇ~♪
私なんてSR上げから帰ったら燃え尽き症候群になってて、
昨日なんて一回もクエ行ってませんw

私は装備の見た目、完全に捨ててますヽ( ´ー)ノ フッ・・・
  1. 2011/12/21(水) 08:31:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

いや~ん おひさー^^

まぐっち~ 元気してた??

私は9月から1度もインしてません・・・w

もうすっかり浦島太郎どぇ~す;;

来年からまた復活?する予定なので

いろいろ教えて下さい><

まずは操作方法から・・・。

少し早いけど今年もお疲れ様でした^^

ではまたに~ノシ
  1. 2011/12/21(水) 12:27:45 |
  2. URL |
  3. Joker #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>じょかちゃん

お久ですよ~♪

そうなんですか~(´Д`)

私も最近はあまり普通のクエしてませんw

秘伝、進化、SRの燃え尽き症候群ってヤツですかねぇ~(;´Д`A゛

また復活したらクエでも行きますかねぇ~(;´▽`A``
  1. 2011/12/21(水) 13:35:13 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/21(水) 17:32:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初コメですぅ (*´ω`*)

おはつ御目にかかります<(_ _)>
同じ2鯖で活動してる『yen-B』と申します

いつも楽しく拝見させてもらってマス( ̄^ ̄ゞ !!
いつもはROM専なんですが、ワタシもブログやってまして、今回ブログランキングネタを書いたところコメでまぐかさんの名前を書いてしまった方がいまして(゜ー゜;Aアセアセ

えぇ、まぐかさんもご存知の”J”から始まる現在休止中のアノ方ですw

事後報告になってしまったのですが、いい機会だと思い今回コメさせて頂きました(;´∀`)

これからも楽しい記事を期待してますのでがんばってくだしあ(´∀`*)ノシ

PS 宜しかったらウチのブログにも遊びにきてください(←ちゃっかり宣伝w
  1. 2011/12/21(水) 19:49:44 |
  2. URL |
  3. B #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>管理人のみさん

ありがと~゜+。(*´∇`)。+゜

ちょっと、色々考えて見ます~♪

また一緒にクエいきましょ~(´∀`*)ウフフ♪
  1. 2011/12/21(水) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>yen-Bさん

初コメありがとうですm(_ _)m

なるほど~ 
私も以前、なんかブログがバグってか投稿したら人の名前だった事があります(;´Д`A ```

そんな感じだったのかな?

Jさんもその内復活してくれるかもですね~♪

ブログ観覧に行ってみますね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪


  1. 2011/12/21(水) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

出遅れたぁぁ(´・ω・`)

まぐぐー(*´Д`*)ノ スザザザッ
片手SR600ズザザザ記念に乗り遅れたー!
頑張りましたなー!私も600↑いきましたよー!
すごくおもしろいですー(*´Д`*)でへへー!

今年ももう少しだけど、体調壊さないようにお気をつけ下さいまし~(*´∀`*)
  1. 2011/12/22(木) 11:31:20 |
  2. URL |
  3. muimui #-
  4. [ 編集]

大丈夫!一緒にズザザザ・・・

>むいちゃさん

片手600おめでと~♪

ささっ♪ 一緒に~♪ズザザザ((((っ*´ェ` )っ


Nコース羨ましいです!

私田舎なのでネカフェ行くのも一大イベントなんですよ~(;´Д`A゛

今年も残り少なくなって来ましたが年末のMHFライフ楽しみましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2011/12/22(木) 13:50:13 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おお!
まぐさん アッという間にSR600ですか!
おめでとですお^^

HCクエで渇愛使えると結構便利だと思いますお^^ 

こちらはガーネットFXがやっとこ4つになったとこですw 

機会があれば一緒にズサズサしませう^^
  1. 2011/12/22(木) 20:04:52 |
  2. URL |
  3. Hiroki.U #-
  4. [ 編集]

゜+。(*´∇`)。+゜

>ヒロキさん

そうなんですよ~(ノω`*)んふふ♪

ちょこっとネカフェに篭りましたww

渇愛をSRで使いたくて上げてみたってのもあるんですよ~゜+。(*´∇`)。+゜

ガーネット製作が着々と進んでるんですね(☆Д☆)キラリーン♪

ズザザザみんなでやりましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/12/23(金) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/707-9173f2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

