まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ!なわばりグレンに行ってみよう。

(*´ρ`)
1222iyasarerune
何か癒されるね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー











さて・・・








フレさんと勝ちクエの目玉? なわばりグレンに行ってきました。((((((っ*´ェ` )っ ブーン
1222nawabariniittemiru
ええ・・・私は相変わらず寄生ライトですがががががwwww





アイテムや装備は以前ピエタさん達と連戦した時のままで良いよね。φ(`ェ´*)カキカキ
1222aitemu soubi
昔のブログはコチラwお暇な方はクリック♪








1222biribirisuru
今回の弾配分自分メモ。



1回目  睡眠1を2発 φ(`ェ´*)メモメモ


2回目  睡眠2を3発 φ(`ェ´*)メモメモ


3回目  麻痺2を3発撃ってから、すかさず睡眠2を5発 φ(`ェ´*)メモメモ



所定の位置に落とし罠を仕掛け、尻尾に待機しブーメラン φ(`ェ´*)メモメモ



捕獲終了~(;´▽`A``











逆鱗出ないとか噂がたってましたが出ました(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)2個出たなw
1222gekirinndetane
逆鱗目当てで尻尾切りPTも沢山増えてるでしょうね~










そんなこんなで、皆さんありがとでしたよ~゜+。(*´∇`)。+゜
1223minasannarigato
また寄生しますよ~ありがと~♪(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい







人気度ポチット押したらあなたも逆鱗が・・・・
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!










  1. 2011/12/23(金) 00:02:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<衝撃キリンに行ってみた。 | ホーム | 続 ネカフェに行ってみよう。>>

コメント

なわばりいきたいぃっ(>_<)゛

ううっ、最近完全にフレとすれ違いの日々が続いちゃって、行きたいクエがほとんどお預け状態です(ρ_;)
なので寄生ガンナー枠でいいならぜひぜひ連れてってくださいぃっ(>_<)゛
まだ一度も手に入れてないので逆鱗欲しいです(ToT)
・・・それ以前に時間合わなきゃ無理だけど_¢(‐‐;)゜゜゜
  1. 2011/12/23(金) 07:46:56 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

あうあう

昨日はごめんねぇ。

衝撃終わらせないとそっちに専念できなさそうだったからw
って、結局半分終わらせて寝落ちしちゃったんですけどねw

今日残りの半分終わらせたらグレンさんやれますよ~!
  1. 2011/12/23(金) 08:01:49 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

d(´▽`*)ンフフ・・・

>エステルさん

なわばりグレンは体力が若干少ないので(体力20000が16000くらい)
笛も吹いてれば良いみたいです♪

体力が少ないので尻尾切れずに討伐しちゃったりと若干調整が必要だったりw

また一緒に行きましょ~♪
  1. 2011/12/23(金) 11:53:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>ONEさん

以前一緒に行った事のあるエレさんと二人で「ONEさんINしたから個チャしつみる♪」って流れでしたw

大剣神のONEさんなら素晴らしい働きをするので、安心して寄生できるかなと(☆Д☆)キラーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2011/12/23(金) 12:12:28 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

一番上のリスがくぱぁに目を奪われてますね
  1. 2011/12/24(土) 13:02:45 |
  2. URL |
  3. るいるい #CofySn7Q
  4. [ 編集]

くぱぁってw( ゜ω゜)・∵ブッ!

>るいるいさん

その発想はなかったwww

あっ!昨日は長々とお付き合いありがとでしたよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

また寄生しますよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2011/12/24(土) 14:14:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

2ラスタとか

夢の世界ですな
私も2鯖でなわばり回してましたが、なんとか全戦ガチで全勝0敗記録保持してます。2乙でPT全体がドキドキしながらって場面が数回ありましたけど、なんとか失敗0( ̄^ ̄)ゞHP16000に助けられてますw笛その他3人斬なら、頑張ればなんとか尻尾きれます。笛の代わりにハンマーが入ると、頭ダメ多すぎて尻尾も頭も両方破壊出来ずに終わります(;´Д`A
ガード性能2さえあれば全防御可能なので、剛グレンはただ単に隙の大きいモンスに早がわり(((o(*゚▽゚*)o)))お試しあれ~( ´ ▽ ` )ノ
(ガチなら15ラスタはかかります)
  1. 2011/12/24(土) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

素晴らしい!

>魚人さん

素晴らしいです!

私たぶんガチで倒した事ないです・・・(;´Д`A゛

拡散祭りですら足を引っ張るまぐクオリティーですヽ( ´ー)ノ フッ・・・

しかし大剣の溜め4はかっこええですねぇ~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
  1. 2011/12/25(日) 08:23:09 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

なわばりグレンですかーw

今は3DSのモンハンにどっぷり漬かってしまっていてMHFはin放置じょうたいです (;^ω^)

ただの気分転換にやったつもりだったのですが、いつもと違うモンハンに面白さを見つけちゃいましてwww

またお会いしましたらよろしくお願いします^^
  1. 2011/12/25(日) 12:50:33 |
  2. URL |
  3. 火乃香 #-
  4. [ 編集]

おお!

>火乃香さん

おお! 3DSですか!!

やっぱり立体でモンスターが浮かび上がるのですか! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

モンハンシリーズ他のもやってみたいけど覚えが悪いのでFだけで我慢しときます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2011/12/25(日) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/709-a8ccc5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

