まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃キリンに行ってみた。

・・・・・・・・・
1225inudesu
白いキャンパス・・・(; ̄ー ̄A







さて・・・





衝撃キリンが来てるので行ってみました。(* ̄▽ ̄*)ノ"
1225mabusiine
いや~鬼畜な強さですね・・・(; ̄ー ̄A






ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
1225sabuaka
サブ垢使って19ラスタとか掛かりましたw(ナターシャ二人に寄生w)









その後、ケーちゃんに手伝って貰ってナターシャ寄生で8ラスタ φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)2倍になったなw
122562kodeiika
62個くらい集まったのでOKにしときましょうかね~(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)4個分あるなw








さてさて・・・






前回の日記に引き続きなわばりグレンも寄生して行ってます。
1225gurennsippo
この日はメンバーが居なかったのでピエタさん所のルイさんに個チャ送って来て貰いましたw









この日も逆鱗をなんとか剥ぎ取る事が出来ました(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)活躍しない人ほど・・・ゲフンゲフン・・・
1225gekirinnnanntoka
たっぷりグレンが居るうちは、まったり連戦してみましょうかね~








そんなこんなで寄生ばっかりの私に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/12/25(日) 21:35:57|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気短珠Gを作ってみた。 | ホーム | そうだ!なわばりグレンに行ってみよう。>>

コメント

今日からグレンさん始めましたよ~

こっちは上翼も欲しいのでサブA込みで3ラスタでまったりやってます~(・∀・)

時間合えばいっしょにやりましょうね~(* 'ω')ノ
  1. 2011/12/26(月) 01:59:51 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>ONEさん

ついに縄張りグレンやりだしたのですね~♪

サブA込みで3ラスタ!!

頭まで破壊して尻尾切れるなんて相変わらず凄いですね (*´Д`)ハァハァ

寄生しますぞ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/12/26(月) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

衝撃キリンかぁ^^

IN時間が少なかったうえにランスSRに浮気してたお陰で、衝撃キリンもなわばりグレンも、果てはHCアカムもいまだ未体験な私・・・
そのうち寄生させてもらおっかな( ..)φ
今はとにかく逆鱗と剛翼が欲しいとっても強欲な私ががが(;゜д゜) ・・・
  1. 2011/12/26(月) 12:38:58 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>エステルさん

衝撃キリンは他の衝撃シリーズより私は大変でしたw

なんとか60個集める事は出来たんですけどね・・・(;´Д`A ```

ランスSRは順調に上がってるかな?

逆鱗寄生行きましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2011/12/26(月) 18:10:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/710-45c9c591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

