まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

剛ゴゴへ行ってみた。

2012 元日
0101ganntanndesune
ラヴィ=辰って感じなので採用w

思えば2011年はラヴィ凶暴期実装で沢山通った(寄生)したものでした。

昨年は、進化武器と秘伝に翻弄された年だったような・・・(; ̄ー ̄A

今年はまったりいこう・・・うん・・・








さてさて・・・








伝説のじーちゃん来てたので剛ゴゴに行ってました。(´∀`*)ウフフ♪
kurakurasuru
フォワード3も迫ってるので、もうすぐ証1枚で行けるようになるんですが、
ゴゴ笛が欲しくて今更ながら通ってますw







ゴゴのレア素材である燦角はわりと頻繁に出ますので証30枚集まる頃には問題なく揃いますね。
0101youkakudesu








って事でゴゴ笛完成! (´∀`*)ウフフ♪
0101gogohuedekita
なんて読むん? ひもうぶえ ぼうまい?・・・(; ̄ー ̄A 








って事でご機嫌でゴゴ笛担いで、次の剛ゴゴ武器を狙ってます!
0101hunnhunn
ランスか片手が欲しいですね~ どちらもリーチ長くてシロートの私でも使い易いみたいです♪






自由区で連戦して、何とか証30枚ゲット!゜+。(*′∇`)。+゜
0101akasi30sorotta
解散する時に連戦してくれてる方からブログ頑張ってと労いのお言葉を頂く(´×`*)アリガト♪


ブログ観覧者さんだったのか・・・
ほぼ吹き専だった失態をまた観覧者さんに見られてたのねん・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)まあ・・・がんばれ・・








さてさて・・・





30枚集まったのでランスでも作ろうと工房に*・゜:*☆・゜:* アーンヽ( *´∀`)ノ剛ゴゴランス~♪





じ~ちゃん帰ってた件・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ズルッ !!! ゞ( ̄∇ ̄;)正月だからゆっくりしないとなw
0101zittyannkaetta
そんなこんなで今年もまったり楽しみます~♪






皆さんにとっても良い年でありますように~゜+。(*´∇`)。+゜
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2012/01/01(日) 09:37:29|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゴゴランス作った。 | ホーム | なわばりティガフルに行ってみた。>>

コメント

あけおめ!

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2012/01/01(日) 11:14:31 |
  2. URL |
  3. ぎょじん #-
  4. [ 編集]

あけおめです~♪

>ぎょじんさん

昨年は後半は2鯖で頑張ってましたね~♪

今年は秘伝目指してがんばですよ~(´∀`*)ウフフ♪
  1. 2012/01/01(日) 14:14:23 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

剛ゴゴにて

自由区でお世話になりました「ちょめほめ」と申します。

画像まで載せて頂いて、誠に感謝です^^

以前はディスカバアカムの時にご一緒させていただきました^^

また機会がありましたら、ご一緒させてください^^

あ、それと・・・

今年もブログがんばってくださーい^^

最後に、あけましておめでとうございます^^
  1. 2012/01/02(月) 03:38:52 |
  2. URL |
  3. ちょめほめ #-
  4. [ 編集]

ありがとです~♪ m(_ _)m

>ちょめほめさん

コメありがとです~♪ m(_ _)m

剛ゴゴ連戦もありがとでしたよ~ ヽ(=´▽`=)ノ~♪

なんとディスカバアカムの時も一緒にクエ行ってくれてたのですか!! Σ(・ω・ノ)ノ

う~ん、いろんな人に支えられて私もクエをこなしてすんですね~(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)おまえ寄生ばっかだけどなw

今年もまったりと更新していきます~(;´▽`A``
  1. 2012/01/02(月) 09:18:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あけおめなのですぅ(^_-)-☆

思いっきりブログ関係おやすみしちゃってて、コメ遅れちゃったね(^_^;)
あけおめ&ゴゴ笛完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
食わず嫌いでゴゴずーっと行ってない私には、ランスはおろか、笛なんてまだ当分先の話だね(ρ_;)
本年もよろしくなのですd(^O^)b
  1. 2012/01/02(月) 09:51:07 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

あけおめですよ~゜+。(*´∇`)。+゜

>エステルさん

お正月はみなさんブログ一休みしてますね~(´∀`*)ウフフ♪

私はいつものまったり更新ですw

ゴゴ笛欲しかったんですよ~(;´▽`A``

やっとゲネポールの強化バージョンみたいなのゲットしましたw

エステルさんも機会があれば剛ゴゴGO!GO!ですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)あんま面白くないシャレだなw
  1. 2012/01/02(月) 13:31:28 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/713-ad14fc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる