まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲリョトトス、激流と猛毒でチケ集め。

男には引き下がれない時がある・・・
0103mutyahayose
無茶はよせ~!・゜・(ノД`;)・゜・ ゞ( ̄∇ ̄;)あきらめろん・・








さて・・・






フレのケーちゃんから剛チケが沢山貰える激流と猛毒クエ行かない?とお誘いを受ける。φ(`ェ´*)カキカキ







(*´ρ`)ほほう・・・



闘技場のゲリョ&トトスですな・・・







私の抜群のPSとアメジ燦然の力を借りたいとな?(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)自惚れだしたよw
0103amezisannzennnotasuke
構成は火事場で麻痺剣笛、睡眠ガン、双、そしてガノ束縛可能な弓さんφ(`ェ´*)カキカキ







双剣はゲリョの背中切ってたらOKかな・・・








しかしながら・・・
0103otuttane
どうやったら乙れるのか不思議w






まあ・・・黒パンツの観覧者サービスも必要ですしね・・(*´ェ`*)ポッ ゞ( ̄∇ ̄;)最悪だなw
0103kannrannsyasa-bisu
最近エロ要素が少ないと観覧者さんからお叱りの言葉が来てます・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)来てねぇだろww







活躍しない人ほど沢山出る不思議w
0103takusanndetane
この時は27枚出ました(;´Д`A ```

深夜1時になったので私はこの辺で就寝(。-ω-)zzz. . .連戦ありがとでしたよ~♪









さてさて・・・









後日、自由区で「激流と猛毒、笛1剛双↑3火事場で行きませんか?」
って募集が流れてたので参加してみる事に ((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0103yuumeinazirai
あなたも私の助けが必要なんですね?(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)また自惚れきたよww








メンバー集まりクエ出発するも、栄養Gを忘れる地雷竜まぐか・・・
0103zirairyuukourinn










・・・・・・・・
0103mataoturunonenn
どうやったら乙れるのか不思g(ry・・・












・・・・・・・・・
0103monnhannhaasobizyanai
この秘伝笛主さん、観覧者さんだったみたいです♪「ブログ観覧してます♪」と個チャ頂きました(*´ェ`*)ポッ








実際の会話はこんな感じですw
0103zissainoaiwaha
ピエタさん所の紅蓮絡みの方、多いんですね~♪ 何人か個チャ頂いてますw









観覧者さんが主さんって事で若干リラックスして連戦できました♪(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ノリノリだなw
0103soisoinorinori
双剣はソイソイしてたら良いだけの楽チンな仕事で、1分30秒くらいで回って行くんですね~(*´Д`)ハァハァ ウマウマ♪





そんなこんなで募集に私が飛んできたら・・・注意ですよ (☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)怖いなww
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!










【電柱】‐ ̄*)ソォーッ





なわばり連戦で疲れた方は、まったり動画でも観て癒されて下さいな~♪

みおちゃんってのは怖がりキャラなのかφ(`ェ´*)メモメモ ゞ( ̄∇ ̄;)けいおんって人気なの?





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2012/01/04(水) 08:26:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アメジスト、2部位目がやっと。 | ホーム | ゴゴランス作った。>>

コメント

うんうん^^

激流はほんとチケがいっぱい出るからいいよね♪
私はほとんど装備自由の体力飯パーティーにしか参加できてないので時間はかかるしチケの集まりも悪いってパターンだったけど、それでも撃退ナナ連戦分は取り返せたかも(^_^;)
あ、それと昨日はわがままな新入団員の無茶に付き合ってもらってありがとうなのです(^_-)-☆
…また呼ばれちゃうかも( ..)φ
  1. 2012/01/04(水) 08:33:40 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>エステルさん

昨日はお疲れでしたよ~(´∀`*)ウフフ♪

激流、私は笛さんの募集を待って飛んで行ってますw

トゲミンより簡単で美味しいかもですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

昨日初対面だったみ○るさんも猟団員だったのかな?

ヴォル頭完成出来たら良いですね~d(´▽`*)ウフフ・・・

また暇な時、簡単なクエならお手伝いしますよ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"



  1. 2012/01/04(水) 09:41:39 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

お世話になりました~

先日はありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
クエ後にもいろいろ話し出来て楽しかったです!
またアメジ燦然様のチカラを貸してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

  1. 2012/01/04(水) 19:06:05 |
  2. URL |
  3. ジャス #-
  4. [ 編集]

おお!゜+。(*´∇`)。+゜

>ジャスさん

あなた様は・・・あの時の秘伝主様ですね~ ゜+。(*´∇`)。+゜

装備は良かもですが、ポカが多いんですよ~私w

いや~ 引き取り手のない地雷竜を拾ってくれてありがとでしたよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

また寄生しますよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

  1. 2012/01/04(水) 19:57:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

( ゚д゚)ハッ!良いな剛チケクエww

Fも完全復帰したしやることありすぎですよ;;

また一緒にクエやりたいですねー(/ω・\)チラッ
  1. 2012/01/04(水) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. ソウル #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>ソウルくん

おかえりですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛

正月はお得クエが沢山あるので色々連戦してみて下さいな~♪

私はなわばりと剛チケクエしか行ってませんw
  1. 2012/01/05(木) 06:51:14 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

先日はどーも~♪( ´▽`)

おはようございます
先日は意味不明の ココ! に参加いただき有難うございましたm(_ _)m
煮えたぎる紅殻やっと1個手に入れました(;´Д`A気分転換に、また来ていただければと思います( ̄▽ ̄)
連戦中、まぐまぐさんの曜角の記事を思い出した私はまぐまぐ中毒(-。-;
  1. 2012/01/05(木) 08:12:02 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>魚人さん

煮えヴォル頑張って下さいw

ルコ曜角はホント出ませんでしたw

ピエタさんが連戦に付き合ってくれました(;´Д`A゛

ただ煮えヴォルは集まってしまった人にはまったく必要ないクエなので今後お手伝いする事はないでしょう!(キリッ! ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

がんばですよ~(_´Д`)ノ~~
  1. 2012/01/05(木) 11:20:09 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

紅蓮なら誰でも一目見れば誰だかわかりますねーw
世の中狭いですね~

そしてこのチケクエまぐかさんが寝た直後、keiさんから私に個チャが来て3時まで連戦させていただきましたw

チケクエまだまだやらないと!(´_`。)グスン
  1. 2012/01/05(木) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. ぴえた #-
  4. [ 編集]

流石です!

>ピエタさん

流石紅蓮の人気団長! 団員だった方は装備見ただけでも判るんですね゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)ジャスさんってコメントが・・いや何でもありません・・・


激流クエは私も頑張って連戦せねば・・・と思いつつ、今日も4~5戦で放置してますた_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)お前の忍耐力何処行った?
  1. 2012/01/05(木) 23:49:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/715-73dda07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

