まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

アメジスト、2部位目がやっと。

・・・・・・・
0105ha-doruda
うん・・・がんばれ・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)これはちょっと・・・






さて・・・





長らく放置してた秘伝防具アメジストの強化をちょこっと頑張ってみました。
0105tyokottogannbattemimasita
実はアメジFX、2部位目の強化をレベ5まで上げてたのですが、
剛パリアが居なくなってそのまま放置してました。(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)放置して1ヶ月以上経ってるなw





求人部屋に飛んで行くと、秘伝コーラル【大剣】がもうすぐフル強化になるフレさんが居たので若干リラックスして回せましたw
0105huresannhurukyouka
この後、フレさん見事にフル強化だそうですw
フレさんのブログ無許可で掲載コチラをポチッと押してね♪wゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


↓フル強化大剣秘伝スキル↓
攻撃力UP【特大】
大剣技【剣王】
集中+2
アイテム使用強化
火事場+2
体力+30
見切り+3
ダメージ回復速度+2
ガード性能+2
受け身




ほほう・・大剣秘伝凄いですね~ 特に体力+30とかφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)嫌味かよww



ヒ素さんおめでとですよ~ 隊長にも宜しく言っといてね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"











さてさて・・・





話戻りまして私のアメジFX2部位目極は必要分在るので剛パリアを連戦で強化していけます。
0105reberokuni
これはレベ6になった画像φ(`ェ´*)カキカキ ちなみにレベ7画像は撮り忘れましたw


プレミア連戦で億単位のゼニー持ってて金銭感覚麻痺してますけど、1段強化で100万ゼニー以上掛かるんですね・・・秘伝防具w 

MHF初期の頃30万貯めるのも大変だったのに・・・(T-T*)フフフ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)フルフルフルートお金無くて作れなかったなw










めでたく2部位目レベ7です*・゜:*☆・゜:* アーンヽ( *´∀`)ノやったよママン♪
01052suromeaitane
う~ん 新しく実装されたG珠のお陰でシロートにも使い易いアメジになってきましたw

耐震+2と早食いが両立出来たね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)受身もオマケで付いてきたなw





って事でますます、アメジばかり着ている今日この頃・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)麻痺剣双防具以外は全部アメジ着てるなw










しかしながら、普通のかわいらしい装備も若干羨ましいんですよ・・乳がぷるんぷるん(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)お前バケツだしなw
0105amezibakaridane






そう言えばフレさんに教えてもらったんですが、激運お守り持ち込んでる時にセレクトボタン押したら、
どんだけ激運のお守り効果で増えたか分るですね~ (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 
0105omamorikoukadane
なるほど・・・これだけ増えたのか・・・φ(`ェ´*)メモメモ









知らなかったそこのアナタ!セレクト押して人気度も押し・・・
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2012/01/05(木) 23:11:47|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<火竜のなわばりに行ってみる。 | ホーム | ゲリョトトス、激流と猛毒でチケ集め。>>

コメント

うーん(ーー;)

こんばんわ
2鯖で油売っているとどんどん離されていきますね(;´Д`A 1鯖でパール用にラヴィ燦然笛ほしいのですが、パローネコースの貢献度100万で188回ラヴィを回さないとレベル100にならないことが判明し、それ以来気力が出ないよ~ヽ(;▽;)ノ
コースに入らないで一日1ラヴィとかやったら、下手すると1年以上かかるって事ですよ((((;゚Д゚)))))))まぢキチ仕様だよこの設定!?
半年位で燦然双と秘伝作っちゃうなんて、まぐまぐっしゅはホントに凄いって感じちゃいました。
(典型的な飽きっぽいB型魚人より)
  1. 2012/01/06(金) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A゛

>魚人さん

1鯖と2鯖キャラを使い分けてるとどうしても遅れてきますよね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

秘伝はFXまでならわりとコツコツ連戦してなんとかなりますが、
ラヴィは気軽に行くにはちょっと束縛時間長いし、ルールがあるし、
それでいて性能は頑張った分だけ見返りがあるか・・・と言われれば微妙だし・・・w


進化武器はラヴィ好きな方の武器程度に思っておけば良いかな(;´▽`A``
  1. 2012/01/06(金) 06:52:58 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

FX2部位目おめでと♪

ううっ、まぐかさんアメジ頑張ってるんだw(@_@)w
すごいですぅ、おめでとですぅd(^O^)b
私は逆に天はそこそこあるけど極がまだまだ不足してるので1部位目が・・・もうすぐフル強化・・・いくのかなぁ( ..)φ
ちなみに極ならHCドスファンゴ爆撃撲殺パーティーは0ラスタ大安定だよ~(^_-)-☆
私も連戦しなきゃ^^
  1. 2012/01/06(金) 07:33:02 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>エステルさん

もう少しって所で長らく放置してました(;´▽`A``

G珠のお陰で2部位でも納得のスキルです♪


爆撃ファンゴ変が相当早いみたいですね~♪

双剣とかはザザミ変だったけど、ファンゴ変の方が早く終わるのかな?(*´ρ`)
  1. 2012/01/06(金) 08:39:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おお~w
アメジスト2部位目フル強化おめでとうございます!!

私も先週ラピスの2部位目の強化が終わったところなので追いつかれてしまいましたね・・・(´_`。)グスン
しかしG珠のおかげでスキル枠が埋まってしまったのでこれから何を目的に三部位目をあけようかと悩んでしまったり・・・

スキル数10超えたら自分で選べたらいいですよねーw
  1. 2012/01/06(金) 16:48:15 |
  2. URL |
  3. ぴえた #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>ぴえたさん

思い立って天集めしてみました(;´Д`A ```

もう、少し頑張れば2部位フル強化って所で放置してましたww

確かにG珠のお陰でスキルが充実しましたね~♪

この先強化してもスキル枠の10を超えてしまうかもなので悩み所ですね・・(;´Д`A ```

早くスキル枠開放こないかな~(*´ρ`)ボヘー

しかし、他のMMORPGみたいに、スキル枠15開放、月額500CAPとかは絶対止めて貰いたいです(; ̄ー ̄A

  1. 2012/01/06(金) 18:27:45 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

|ω・`)ノ ヤァ

まぐかさんどうもどうも
コメするのは初めてなヒ素です
HC剛パリではお世話になりました
体力+30とはF3でお別れになります
寂しいゼ・・・なわけねぇだろがい!
お邪魔しました ノシ
  1. 2012/01/07(土) 02:59:58 |
  2. URL |
  3. HISORI #-
  4. [ 編集]

おめでとですよ~♪

>ヒ素さん

コメありがとです~♪

あれから頑張って連戦してたのですね~♪

私は2部位完成で満足してしまってます(;´Д`A゛


体力+30はスキル枠圧迫してるだけなのでF3で良いスキルが発動されてる事を祈りますよ~(_´Д`)ノ~~
  1. 2012/01/07(土) 07:56:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/716-b171ad4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる