まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

火竜のなわばりに行ってみる。

・・・・・・・
0107nanntoiuneko
餓狼スキルすげぇ~ (´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)ハングリーだなw









さて・・・



何時ものようにMHFにIN。



自由区でボヘーっと全チャを眺めてます。 (*´ρ`)ボヘー



そう・・・今、目玉クエのプレミアクエ!・・・ではなく・・・

火竜のなわばりや激流クエ募集を眺めてますw



笛さん募集の火事場SR剛双↑に乗っかってます((((っ*´ェ` )っ ブーン
0107umaumadaane
今日も激流連戦し、剛チケをたらふく頂いて解散。 ふう~食った食った♪( ̄~、 ̄*) ジュル・・・







少し食い足りなかったので火竜のなわばりクエに飛び込んみました。((((っ*´ェ` )っ ブーン




っと・・・ここでフレさんから個チャww
0107kotyakita
何やら激流or火竜のなわばりクエに行かないか?との事・・・ (; ̄ー ̄A





今、火竜クエに参加したばかりなのに・・・ (; ̄ー ̄A




フレ「まだ一戦目なら抜け易いよ?よ?」ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい





って事で「フレさんの手伝いをするので一戦で申し訳ないですが抜けます。」と告げ退散。m(_ _)mスミマセン





フレさん達と火竜を回す事となり自由区@1募集w




「火竜の縄張り火事場剛双3麻痺剣笛1@笛1ココ!」φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)笛待ちかよwww








フレさん全チャで叫び続けるも虚しく、まったく笛さん現れませんね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





「うん・・・やはり、笛募集はチト難かしいか・・・」






諦めて「笛に装備変えて来る」とフレさんが話してた所に笛さんが現れる。!ヽ(=´▽`=)ノ~キター!









戻り玉でキャンプに戻りエリア1で旋律してくれる笛さん。





そこには笛さんに寄生するアメジ燦然3人と言う異様な光景・・・
0107amezitoriodane
軽いカルチャーショックを受けた笛さん(クエ後談w)と1匹めのレウスへ!







圧倒的なパワーで1匹目捕獲!







砥石も使わず、そのまま2匹目へ!(ここでフレさん3匹目用の罠を仕掛けてましたw)
0107kyupi-nn






2匹目が降りて来て乱舞開始!







ここも圧倒的なパワーで捕獲w    





アメジのスタミナ回復スキルを生かし、そのまま3匹目エリアへ走るw
0107mattekure




フレさんが仕掛けてた罠でレウスがもがいてるので、お腹に乱舞w








終了・・・ (; ̄ー ̄A 







ノリの良い笛さん曰く 「なんのドッキリですかwww」との事w

(軽い気持ちで参加したらアメジ燦然が3人だったらしいですw)








暇つぶしにキッチンタイマーで計ったりしてるんですが、自由区で大体3分40秒台で回ってるクエが・・・


3分2秒くらいで終わってますね・・・








それをフレさん達に伝えると、「3ラスタかぁ~、ガンで2ラスタ出たよねぇ~・・・」 との事・・・





やだ・・この人達怖い・・・(; ̄ー ̄A




そう言えばこのフレさんフル強化トパーズも持ってたよね・・・





フレさん・・・アナタ・・・恐ろしい子・・・














さてさて・・・







時刻が22時になり、火竜終了。




「この後、轟白連戦するので野良笛さんもいかがですか?」(*ノωノ)キャッ♪ とお誘い♪





笛さん「轟白は身内でまったり回しますので遠慮しときますw」との事・・・ (; ̄ー ̄A







野良笛さんにフラれた、惨めなアメジ燦然達ww(´Д`)(´Д`)(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)ドンマイ・・・
0107miutideikunone







効率狩りの反動で何を思ったのか、装備自由火事場で募集w
(折角のプレミアなので上げたいSR武器で行きたいらしい・・・ランスと太刀装備に変えてたw)





全チャ募集するとピンクネーム弓さんが参加゜+。(*´∇`)。+゜






ティガを発覚させ、フルフルから始めます。φ(`ェ´*)カキカキ





まもなくフルフル討伐(捕獲ではないw)




その後、ティガへ行き戦闘!!




今まで、笛1剛双3で行って転倒ループしまくってた楽ちんティガが豹変!!






火事場自由PTのティガ、元気いっぱいに暴れます!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・




フレさん、ティガの熱烈な求愛を受け、たまらず蒸発www





フレさ~ん!!・゜・(ノД`;)・゜・







欲望が押さえ切れないティガ!

その矛先はドヤ顔でアメジ燦然を着てるまぐかに向けられる!
(; ̄ー ̄A えっ?








い・・・いや・・・



こないで下さい!



警察を呼びますよ!?






だ・・・だめ・・・



こないで!!

0107ime-zidesune
※イメージ画像φ(`ェ´*)カキカキ  ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラコラコラwww











いやああぁぁ~~~!!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)何しとんねんwww















・・・・・・・・・
0107korimosezuoturu
クエ終了タイム8ラスタ。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)酷いなw







装備自由PTで近接火事場は鬼畜と悟る・・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)体力満タンで行きなさいww







この後も凝りもせず火事場で行き、クエ失敗した私達に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2012/01/07(土) 22:04:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<激流に誘われる。(´∀`*)ウフフ♪ | ホーム | アメジスト、2部位目がやっと。>>

コメント

いやー 確かにレウスはうまかったけど、ティガはひどかったですねw また装備自由で行きましょうねヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
  1. 2012/01/08(日) 03:51:09 |
  2. URL |
  3. エ○○○ #-
  4. [ 編集]

|ω・`)ノ ヤァ

さすがアメジ燦然の火力は伊達じゃないッスな
くっ、悔しくなんかないんだからねっ!

イメージ画像ワロタwww
どこから拾ってきたしww
とりあえずおまわりさんこっちです、このブログ主です
  1. 2012/01/08(日) 04:37:48 |
  2. URL |
  3. HISORI #-
  4. [ 編集]

もう装備自由火事場は簡便です_ノ乙(、ン、)_

>エ○○アさん

火竜の縄張りもっと時間があったら連戦しまくって
2ラスタ・・いや1ラスタ出たかもですね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)盛り過ぎwwww

麻痺剣無くても捕獲までもってけるのにはビックリでしたw

ティガの回転攻撃は厄介でしたね・・・_ノ乙(、ン、)_

また行きましょ~笛1、剛双↑3でwwww
  1. 2012/01/08(日) 07:46:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>ヒ素さん

アメジ&燦然は相性良いので色々行けます(;´▽`A``

でももう2本目の進化武器は無理です_ノ乙(、ン、)_モエツキタ・・・

大剣と進化武器の相性も良いですよね~♪

目指せ進化大剣派生後コンプですよ~♪


イメージ画像探すのは結構大変だったんですよ?

決して(*´Д`)ハァハァしながら選んでた訳じゃないですからね?ね?

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ    ゞ( ̄∇ ̄;)おまわりさんこの主です!!

  1. 2012/01/08(日) 07:57:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

豪白に近接火事場って(;゜д゜) ・・・

ほえぇ、勇者さんだねぇw(@_@)w
あのクエに近接火事場のガチははっきり自殺行為だよ?
とはいえナイスファイトです(^_-)-☆
もし火事場ガチで行くならやっぱ弓鬼が理想…と先日つくづく悟ったえっちゃんより(^^ゞ
  1. 2012/01/09(月) 05:30:06 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(;´Д`A゛

>エステルさん

近接火事場は鬼畜でしたw

何連戦かしたのですが、クエ失敗が2~3回有りましたw

鬼弓なら火事場で気持ち良くクエを連戦出来そうですねぇ~゜+。(*´∇`)。+゜

私の場合何使っても鬼畜クエになりそうですがw
  1. 2012/01/09(月) 08:34:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

初めまして^^
その轟白募集見たので参加したかったデスが
危機一髪間に合いませんでした(# ̄ ▽ ̄#)
機会があれば参加させてください♪

秘伝とは無縁な金バケツより
  1. 2012/01/10(火) 16:09:14 |
  2. URL |
  3. 40のB #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>40のBさん

初コメありがとですよ~♪

なんとなく見覚えのある名前と思ったら、ミキミキのコメ欄で良く見かけてましたね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そうなんですよ~♪ あの轟白は参加しなくて良かったかもですよ?・・(T-T*)フフフ…

10分近く掛かって失敗とかが2~3回ありましたからね~ (T-T*)フフフ… ゞ( ̄∇ ̄;)鬼畜だったなw

また募集してたらその時は宜しくですよ~(´∀`*)ウフフ♪
  1. 2012/01/10(火) 21:00:19 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/11(水) 09:57:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(*´ェ`*)ポッ

>管理人のみさん

なんと!そうだったんですか!

私のブログを好んでくれる方のお陰で、なんとかエリョブログを続けていけてますw(;´Д`A゛

これからも、独特の雰囲気をかましながら、まったり書いていきますよ~♪(´∀`)
  1. 2012/01/13(金) 08:46:03 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/717-19c85628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる