fc2ブログ

まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

ラーハンマークエに連れて行ってもらった♪

ラージャンハンマーの強化クエが来てるとの事で、
ピエタさんに連れて行ってもらいました。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
0111ra-hanni
このクエは、溜め4の大剣様に連れて行ってもらう事で、かなり楽ちんにクリアーする事が出来るんです♪


ピエタさん所のルイさんも行ってないとの事で、丁度良かったですd(´▽`*)ウフフ・・・




私の仕事は、ピエタさんの溜め4の後に罠を仕掛けて、ルイさんと一緒に睡眠片手で切りまくるだけですw
0111wanawokaketekiru












再びラーは眠りにつくので、後はピエタさんの溜め4でクエ終了♪
0111soiyato
睡眠片手で斬り過ぎて起こしてしまい、残り4秒でクエ達成って事もありましたが、
無事素材が揃いました(;´▽`A``





溜め4ピエタさんかっこいい・・・(*´ρ`)次のSRは大剣取りたいな・・・
0111kakkeetoomou
こんだけルイさんとおだてとけば、また寄生させてくれるはずφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラコラwww









さてさて・・・・




その後、少し時間があったので今流行りの爆撃剣HCドスファンゴ変種も連れて行ってもらいました!!
0111mikotosannto







MIKOTOさんの着てる装備が簡単高性能爆撃剣装備らしいです φ(`ェ´*)カキカキ・・・パクらねば・・
0111doya1
(スキル2ページ目 割愛)
因みに後ろをさりげなく歩いてるのが、ピエタさん自慢のロビー装備ですw









ピエタさんはハンマーなので、広域怯まず装備らしいですφ(`ェ´*)カキカキ 色々あるなぁ・・・
0111kouikihirumazu
(スキル2ページ目 割愛)









どちらも見た目もステキですね♪
0111dosuherakuresu








って事でHCドスファンゴ変用に、私もディールを製作してみたのですが・・・
0111dosuherakus
ドスヘラクレスで早くも詰みました・・・(o_ _)oパタッ







今週は入魂祭で猟団ノルマ1万魂入れないとだから、
またゆっくりディール製作します(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)入魂ノルマ嘘ついてるよね?w
MHF・攻略ブログ
ピエタさんルイさんMIKOTOさんありがとでしたよ~゜+。(*´∇`)。+゜






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2012/01/11(水) 20:43:50|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<無料期間に。 | ホーム | 激流に誘われる。(´∀`*)ウフフ♪>>

コメント

|ω・`)ノ ヤァ

次のSRは大剣取ろうかな、だと
俺と一緒に溜め4やりましょうゼ、楽しいですお☆

爆撃剣装備はワシも作らないといけない装備・・・
効率や指定についていけない、そんなヒ素です
  1. 2012/01/12(木) 00:06:16 |
  2. URL |
  3. HISORI #-
  4. [ 編集]

おや!?(・_・;?

こんばんわ♪( ´▽`)
ピエタさんのお気に入りロビー装備、エス○ルさんが欲しがってるやつに瓜二つですねw( ̄▽ ̄)なぜ最近この装備がお気に入りになったのか!?なにか理由があるに違いない(@ ̄ρ ̄@)
  1. 2012/01/12(木) 01:59:48 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ( ..)φ

まぐかさんと一緒に、いいなぁ( ..)φ
なんてやっちゃいそうなシーンです(^^ゞ
ぴえたんの装備はスキルもいいけど見た目もかわいいんだよね、ほすぃ(ρ_;)
  1. 2012/01/12(木) 08:00:52 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

うは(*´∇`*)

SR大剣とって一緒に剛ゴゴカウンターして遊びましょう( ̄▽ ̄)b

ドスファン爆撃は求人で双弓部屋もあるし参加しやすいと思いますよー
  1. 2012/01/12(木) 08:54:37 |
  2. URL |
  3. ジャス #-
  4. [ 編集]

この前はどもどもでしたw

爆撃PTで槌はそれほど火力が高いわけでも無いので、広域怯まずがないとなかなかいばしよがないのですよね・・・(´_`。)グスン


  1. 2012/01/12(木) 11:17:06 |
  2. URL |
  3. ぴえた #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>ヒ素さん
大剣の溜め4は素晴らしいです!
何かやっぱカッコいいです!!
ヒ素さんのフル強化秘伝大権で溜め4かましたら気持ち良いでしょうねぇ~♪
  1. 2012/01/12(木) 14:33:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ロビー装備よいね~

>魚人さん

エステルさんとピエタさんは共通してオシャレだし、好みも似てるのかもですねぇ~♪

女神っぽくて素敵なロビー装備でしたよ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2012/01/12(木) 14:45:00 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>エステルさん

ピエタさんにはお世話になりましたよ~♪
プレイ時間が中々合わないんですけど、私のINしてる時間に個チャくれて手伝ってくれたんですよ~(*´ェ`*)ポッ

ピエタさん・・・良い人だ・・・・゜・(ノД`;)・゜・
  1. 2012/01/12(木) 15:14:52 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ

>ジャスさん

大剣のカウンターが決まったら脳汁出まくりなんでしょうねぇ~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

剛ゴゴカウンターは、ココを落とすのさえ、てこずってる私には無理そうですか・・・ (; ̄ー ̄A

完全に極み集めの主役モンスターになっちゃいましたねファンゴ変種w
  1. 2012/01/12(木) 15:20:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

d(´▽`*)ンフフ・・・

>ピエタさん

ラーありがとうでした~゜+。(*´∇`)。+゜
これで特殊リーチハンマーをドヤ顔で担げるのですね ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

広域怯まず装備はロビー装備と言っても良いくらい、見た目も抜群な装備ですね~♪

ファンゴ変は最初の掃除がなかったら0針の勢いですねぇ~♪

私も爆撃剣装備欲しいですよ~♪ヽ(=´▽`=)ノ~♪
ビステマも欲しいのでまた都合が合えば寄生させて下さいw
  1. 2012/01/12(木) 15:31:53 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ファンファーンゴ

まぐさん今度一緒にファンファーンゴ変種いくー?

ちっこいの掃除して動画みてていいよwww
  1. 2012/01/13(金) 12:55:46 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

おお!

>ONEさん

都合が合えば行きますよ~♪

子ファンゴ掃除は任せて下さいなぁ~♪

しかし、アメジ燦然を作ってるのに、爆撃装備を作った方が効率が良いっていったい・・・ (; ̄ー ̄A
  1. 2012/01/13(金) 17:27:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/719-83b60dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる