まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料期間に。

ええと、みなもと飲んでHCラー変とか行ってますw
0113minamotononnde
やっぱりみなもとは午前0時更新だったみたいですね~
私が使った時は23時55分だったんですが、クエ終わったのが0時5分くらいだったので、
その日の夜みなもと使えなかったみたいですw



時間ギリギリで使って、次の日も使えなかった人・・・どんまいです・・・







さてさて・・・






リアルフローラさんにブログ頑張って~♪と話しかけられたり、
いつものように平和なMHFライフを送ってます(*´ェ`*)ポッ アリガト♪
0113burogugannbattene
フローラさんのスコートは、やっぱ萌えですね~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ 









リアルで言うとこんな感じですよね φ(`ェ´*)カキカキ
0113konnnakannzidane
アメジもスコートだから頭がバケツじゃなかったらエロかわいいのに・・・(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)まあなw






さてさてさて・・・(;´▽`A``





現在、無料でハンターライフ&エクストラが使える誰でもMHFに期間になってます。





そんな訳で、私の眠ってたサブIDを立ち上げてみましたw
01132sabuaid
何がしたいかと言うと、私の自演猟団に入れるべく、HR3まで上げようって魂胆ですw







早速、ハンターナイフでランポス2匹討伐で上げてますw
0113kyoukann
ハンターナイフは面倒なので、毒爆弾とか、ありったけの爆弾で攻撃してます φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)だからファンタグレープになったのかw





めでたくHR3になったので下位ゴゴに行ったら教官も着いて来るシステムになってたんですね~(*´ρ`)
0113kyoukannmotuite








これを機会に、自演猟団キャラ4人揃えようと思ってるアナタ・・・人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ
25日くらいまでなので、お早めにね~(* ̄▽ ̄*)ノ"







|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2012/01/13(金) 20:10:51|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アポイントメント。 | ホーム | ラーハンマークエに連れて行ってもらった♪>>

コメント

そういえば(;゜д゜) ・・・

今なら無料、つまりサブアカのHR上げるチャンスなんだ♪
って・・・私別アカ作ってなかった、残念(ρ_;)
というわけで(?)自演猟団ガンバッd(≧∇≦)b
  1. 2012/01/14(土) 12:33:01 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

(´∀`)

>エステルさん

私みたいなコミュ障には自演猟団やチャット禁止猟団が向いてるんですよ~(;´▽`A``

IN、OUTの挨拶とかで揉めたりとか良く聞きますが、そんなシガラミから解消されますよ?よ?(ΦωΦ)ふふふ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)流石コミュ障w
  1. 2012/01/14(土) 13:01:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

自演猟団

むむ、その手があったかΣ( ̄ロ ̄lll)
良いこと聞いたぞ((φ( ̄ー ̄ )

第一サブもHR300越えたので何かプレゼントしてやろうかな
  1. 2012/01/14(土) 14:49:07 |
  2. URL |
  3. ジャス #n05n40aw
  4. [ 編集]

(´∀`)

>ジャスさん

私もサブアカキャラは居たのですが、メインキャラ変更して再びINがめんどくさいので、
今回みたいな時にサブIDキャラを育てたほうが楽なので育ててみました(;´▽`A``


猟団キープ、一人でも出来たら良いんですけどねぇ~(;´▽`A``ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2012/01/14(土) 14:58:33 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

私もコミュ障予備軍よ?よ?

まぐか様こんばんわ
( *`ω´) ゞ( ̄∇ ̄;)なんか企んでるな
私もコミュ障予備軍に等しいくらい1鯖では全く挨拶しませんよ~( ̄▽ ̄)だから私のインに気付いてもリアフレは話し掛けてきません(;´Д`A別に険悪な訳ではなく、リアフレは私の自己中に慣れてるんですよね(ーー;)
そんなコミュ障予備軍、って言うか半コミュ障の私はエステルさんに助けられましたよ~ヽ(;▽;)ノ
エステルさんならコミュ障でも広い心で受け止めてくれるよ?よ?。。って言うかまぐさんコミュ障じゃない気がするよ?よ?。。
では( ´ ▽ ` )ノ入団お待ちしておりますw♪( ´▽`)ゞ( ̄∇ ̄;)団長の断りなく勝手なことするなw
  1. 2012/01/14(土) 20:13:58 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A ```

>魚人さん

1鯖で秘伝防具FXまで完成してるのに2鯖でも頑張るとか凄いです。 φ(`ェ´*)カキカキ

挨拶でトラブルになった猟団も少なくないですよね~(;´Д`A ```

自演猟団なら入魂のトラブルも無いし色々私には合ってるんですよ~(;´▽`A``
  1. 2012/01/15(日) 00:24:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐさん この前はありがとでした^^

みなもとの時間は自分も知りませんでしたw
2回連続で使える時があるってことですねw

1日おきに2連続のがいいのかなw

さらにHCラー変まぐさんもやってたとはww
実は自分もたまにみなもと使ってやってますw

今度時間が合えばお付合いさせてくださいww
  1. 2012/01/15(日) 01:50:33 |
  2. URL |
  3. Hiroki.U #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ♪

>ヒロキさん

みなもとの使えるタイイングって、あんまり定着してないんですかね~(;´▽`A``

多分23時45分くらいに使って、0時過ぎに使えると思うんですが、やってないので確定はしてないですw

みなもと飲まないとHCラー変は鬼畜ですよねw

タイミングが合ったらご一緒しましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2012/01/15(日) 09:09:29 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/720-290d5922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

