まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポイントメント。

仕事の件で誰かと会うという場合は、原則としてアポイント(面会の約束:アポ)を取るのがマナーです。
たとえ親しい間柄の取引先やお客様であっても、相手には相手の都合がありますので、これは徹底しましょう。

ふむふむ・・・φ(`ェ´*)カキカキ







特に有名人になるとスケジュールもびっしりなので綿密な打ち合わせが必要です。



例えばこの人。
0115pietasannapo
pieta氏(紅蓮団ねこ支部、団長)



2鯖ではかなり有名な廃人様。


そのカリスマ性は大猟団の素晴らしいIN率からも容易に想像ができる人気ぶりである。φ(`ェ´*)カキカキ


出版物 「ゆっくり歩くと見せかけて・・・」 は100万部の大ヒット、ベストセラーとなる φ(`ェ´*)カキカキ


自身の記録を描いたエッセイ。 ゆっくり・・・動くからね♪ は奥様方のハートをわしづかみである。 φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)そろそろ殴ろうか?





そんなピエタさんにラーハンマーイベクエのアポを取る時も、まず紅蓮団ねこ支部へ連絡を取り、
ピエタさんのマネージャとギャラの交渉。日時の設定などなど、綿密な打ち合わせをし、




晴れてクエに行けたのでした。φ(`ェ´*)カキカキ 
0115soiya
勿論、素晴らしい仕事ぶり! さらに紅蓮団ねこ支部 構成組員2名も付き添ってくれると言う 豪華オプション付きでした゜+。(*´∇`)。+゜









さてさて・・・・





2鯖には、自身の地雷PS、パクリ、エリョネタで、コアなファンから若干支持されてる狩人も居る。
0103kannrannsyasa-bisu
地雷竜まぐか(猟団名は迷惑かけるので省略)


その卑劣なパクリネタ、卑屈なエリョネタでMHF界を圧巻!

無謀にも運営に公認ブログ申請し、MHF陣営内で緊急会議が発生!!

見事に玉砕したのはあまりにも有名。φ(`ェ´*)カキカキ  ゞ( ̄∇ ̄;)盛ったなw








この二人、両極端な狩人ですが、地雷竜まぐかも若干の認知度があります。




そんなまぐか様をアポなしで「ココ!」と呼びつけるハンターが最近2鯖に出没。




いつものように過密スケジュールをこなし、大活躍してる最中でした。φ(`ェ´*)カキカキ 
0115dyuradekurakura
みなもと飲んでHC剛デュラw






何か魚みたいな名前の人が、紅ヴォル頭作りたいから来いコラ!と言ってました。(; ̄ー ̄A
0115sakanamitainanamae
どうも、私のフレ、エステルさんが人質に取られてるみたいなので、泣く泣く参加 ・゜・(ノД`;)・゜・







欲しくもない素材のクエを連戦させられるエステルさんとまぐかなのでした。φ(`ェ´*)カキカキ
0115warusounakaodearu
どうです?この悪そうなシタリ顔  怖いですね~(((;゜Д゜)))ガクガク
















後日、まぐか様は、また過密スケジュールをこなしてました。φ(`ェ´*)カキカキ
0115biribirisuru
みなもと飲んでHC剛ドラw









そこへ、フレのモコちゃんからコチャが・・・











「まぐさん・・・助けて・・・魚・・・いや・・・・とにかく今すぐ来て・・・プツッ・・・」








只ならぬ雰囲気である・・・(; ̄ー ̄A







飛竜と激流のウマクエが在るのにも関わらず、今度はフレのモコちゃんを人質に取って、
HCパリアの天集めに付き合わす魚みたいな名前の人。 (((;゜Д゜)))ガクガク
0115sitarigaodearu
そして、このシタリ顔である・・・(((;゜Д゜)))ガクガク








二人揃って、乙った時もこの余裕のシタリ顔である・・・(((;゜Д゜)))ガクガク
0115sitarigaodearu








皆さんも、アポなしで 魚みたいな名前の人から、ココ!と来た時は注意して下さい。 (((;゜Д゜)))ガクガク くわばわくわばら・・・







ネタに使われて可哀相な魚みたいな名前の人に人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ
いつも付き合い悪くてごめんね~♪ (ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)そしてこれからもww








|彡.。.:*・゜サッ!!









  1. 2012/01/15(日) 15:16:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<パソコン。 | ホーム | 無料期間に。>>

コメント

さすがですな(;´Д`A

こんにちわ
先ほどは極集め連戦有難うでした( ´ ▽ ` )ノ
さすが破壊神さま、素晴らしい記事でwwwそれはそうと少し驚いたのが、私の記事では私が最初に起き上がってるのですが、まぐまぐさんの記事ではまぐさんが最初に起き上がってるんですね( ̄◇ ̄;)ラグが証明された決定的な画像ですな( ̄▽ ̄)
またいつか ココ! でお呼びしますね( *`ω´)
アデュー( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/01/15(日) 17:11:11 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

うほっ 

>魚人さん

極み集めに収監された、まぐか、エステルさん、そしてピエタさん・・・お疲れだったよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

いやいや~、また個チャが合ったのでネタにしてばかりだと悪いので飛んで行きましたww

今回だけだからねっ? (///(エ)///) カーッ

ラグは1秒くらいあるのかな~(´Д`)
  1. 2012/01/15(日) 18:47:12 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

はにゃ(;゜д゜) ・・・

いつもいつも、うちの団員Gがご迷惑をおかけして、誠に恐縮至極でございますぅ(/_\*)゛
って、同じく人質に取られてた私がいうのも…変(・_・)エッ..?
ほんといつもいきなり呼びつけたりしてごめんね(ρ_;)
  1. 2012/01/15(日) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. エステル #fm7CFq/U
  4. [ 編集]

d(´▽`*)ウフフ・・・

>エステルさん

こちらこそ、魚みたいな人を引き取ってくれて恐縮です m(_ _)m

また一緒に人質になりましょ~(;´Д`A ```

しかし驚異的な勢いでSRが上がっていきますね・・・魚みたいな人・・・(; ̄ー ̄A
  1. 2012/01/15(日) 19:50:57 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あの・・・

廃人ではなく、ライトユーザーです^^
ゆっくり歩く。です^^^^^

まぐかさんからのホットラインはマネージャーを通じて可能な限り早めにアポイントメントを取らせていただきますよ!!!!www
  1. 2012/01/16(月) 01:31:37 |
  2. URL |
  3. pieta #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ピエタさん

ありゃ・・・ゆっくり歩くでしたかぁ~ (;´▽`A``

最近覚えが悪くて・・・(;´▽`A``ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

ハードスケジュールにも関わらず、私のアポを優先してくれたマネージャーさんには感謝ですよ~♪

例えると政界に太いパイプが繋がってる気分です・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
  1. 2012/01/16(月) 08:24:40 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ぶはァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぐぐ、今日のブログも輝いてますな(*´д`*)
私もまぐぐのお友達のpietaさんのブログよく見させていただいてるんですけど、
「ゆっくり歩くとみせかけて。」ってツボりました∑(゚∀゚ノ)ノ
いつも面白い書き方で見ててほんと楽しいなー(*´д`*)b
  1. 2012/01/16(月) 13:58:22 |
  2. URL |
  3. muimui #-
  4. [ 編集]

(ノω`*)んふふ♪

>むいちゃさん

いやぁ~喜んで貰えて嬉しいです(ノω`*)んふふ♪
ブロガー冥利に尽きます(*´ェ`*)ポッ

書いた後から、ポツポツとアイデアが浮かんで来て、手直しする事もしばしばですw


むいちゃさん独特のセリフも大好きですよ~♪

特にぐもももも がお気に入りです♪(*´ェ`*)ポッ
  1. 2012/01/16(月) 18:01:19 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

お初です

初めましてmuchaと申します。
pietaさんン家のコメ返信ありがとうございました。
なんとしても、あのベストセラー本は入手したいところですねw

今は超低スペックPCでやってるので、ご一緒できませんが、そのうちお二方に突撃させていただきますね♪
あ、ちゃんとアポ取ってからですねw
  1. 2012/01/17(火) 19:45:44 |
  2. URL |
  3. mucha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは゜+。(*´∇`)。+゜

>muchaさん

初めまして♪ m(_ _)m

コメありがとです♪

あのベストセラーは何としても手に入れねばww

低スペックパソでもMHFが出来るならガンガン突撃しましょ~d(´▽`*)ウフフ・・・

私くらいならアポ取らなくても全然OKです・・・

二人でピエタさんに寄生しましょ~d(´▽`*)ウフフ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2012/01/17(火) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/721-63896cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

